ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/24 18:39:08
某大学で専任講師をしてます35歳独身です。

これまで出身大学の指導教授や学会で知り合った他大学の
先生と不倫ばかりしてしまい独身でこの年になってしましました。

30の時に今の大学に専任講師の職を得て、ゼミも持つことになりました。

私のゼミには毎年6~8人の学生が入ります。
私の所属する学部は男子学生の方が多く7:3の割合です。

私のゼミにも男子の方が多いです。
正直男子の方がやりやすいと思ってました。
女子は同姓ということもありなかなかうまくゼミ運営ができないと感じてました。

はっきり言ってゼミや授業にはそんなに情熱をかけてませんでした。
研究の方が重要だとおもっていました。
しかしそんな私の雰囲気を察してか学生たちとの関係は
あまりうまくいってませんでした。

そんな時、先輩の教員からアドバイスを受けました。
ゼミ飲み会をやったり合宿などをやった方が結局
ゼミがうまく回ることになり余計なコストがかからなくなるよと
いうのです。

その先輩教員とは相談をするうちに結局、体の関係になってしまい
また不倫関係を作ってしまっています。
これで5人目です。

ただそのアドバイスの通りにするとゼミがうまく回り始めました。
学生たちがいうことを聞くようになったのです。
距離が近くなったのがよかったようです。

初めの2-3年はうまくいかった仕事がここ数年うまくいくようになって
すごく楽になりました。

先輩教員との不倫関係もばれずに進めています。

問題が起こったのは前期の打ち上げ飲み会の時です。
実はうちのゼミの3年の男子の一部に私のことをいやらしい
目でみていると感じてました。

またLINEのグルチャでも裏サイトような感じで
卑猥なメールを回していると女子生徒から告げられたこともありました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 99
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
947
投稿者:**** 2022/11/22 09:30:49(****)
投稿削除済み
946
投稿者:(無名)
2022/11/21 17:54:17   
晒しすぎたんじゃない?
免許証、職員証とか一緒の画像は流石に。
945
投稿者:(無名)
2022/11/05 12:46:17   
最近書き込み無いけど大丈夫なんかね?
直近の流れがあれだし、何かあったのか
944
投稿者:シュアガズム ◆VuTtXT1zeQ
2022/10/01 12:32:52   
みんなが知ってるようなインスタとかSNSあるの?
943
投稿者:(無名)
2022/10/01 03:14:12   
他の男とセックスするの禁止だけど、俺のダチとはしろ
あこは結局、男同士の人間関係の道具にされる運命なんだな
大人とは違う子供特有の残酷さにドMなあこは沼りそう
942
投稿者:あこ   ako86ako Mail
2022/09/30 19:07:26   
あこ!今日からお前は俺の女だからな!

はい

もう他の男とセックスするの禁止な。

はい

次に会うまでオナニーも禁止だからな

・・・・はい。。

わかったな?

はい。。

過去最年少の彼。。そしてあこの新しいご主人様です。。

関係を持っていた学生のいとこ君。。それが今のご主人様。。。

わずか1か月でここまで落ちてしまいました。。



先週末でした。。久々にいとこ君と会ったのは。U君と書くことにしますね。

U君に呼び出され彼の地元の駅に着くと。。。。。お友達数人と一緒のU君。

あこーーと呼んで。手招きします。

あこは子供たちに挨拶。。お母さんぐらいだよ。。。。こんなの。

941
投稿者:(無名)
2022/09/30 14:40:42   
完堕ち楽しみです。
退職する前に全てを晒してほしい。

インスタのアカウント晒したら?
940
投稿者:(無名)
2022/09/30 00:42:52   
いよいよ行くところまで行きましたね
親子ほど年の離れた子のために時間とお金をかけ、都合の良い性処理オナホとしてご奉仕
メイクやオシャレをいくら頑張ろうと幼い子から見たらただのおばさんなのに本当に健気だわ
これからどうなっていくか楽しみ



939
投稿者:さく ◆hXvyVozAPo   singoneko Mail
2022/09/28 23:51:56   
まさか、、、
いや、まさかね。。
938
投稿者:あこ
2022/09/28 23:49:20   
違うんです

高校生ではないんです…
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 99
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。