ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/24 18:39:08
某大学で専任講師をしてます35歳独身です。

これまで出身大学の指導教授や学会で知り合った他大学の
先生と不倫ばかりしてしまい独身でこの年になってしましました。

30の時に今の大学に専任講師の職を得て、ゼミも持つことになりました。

私のゼミには毎年6~8人の学生が入ります。
私の所属する学部は男子学生の方が多く7:3の割合です。

私のゼミにも男子の方が多いです。
正直男子の方がやりやすいと思ってました。
女子は同姓ということもありなかなかうまくゼミ運営ができないと感じてました。

はっきり言ってゼミや授業にはそんなに情熱をかけてませんでした。
研究の方が重要だとおもっていました。
しかしそんな私の雰囲気を察してか学生たちとの関係は
あまりうまくいってませんでした。

そんな時、先輩の教員からアドバイスを受けました。
ゼミ飲み会をやったり合宿などをやった方が結局
ゼミがうまく回ることになり余計なコストがかからなくなるよと
いうのです。

その先輩教員とは相談をするうちに結局、体の関係になってしまい
また不倫関係を作ってしまっています。
これで5人目です。

ただそのアドバイスの通りにするとゼミがうまく回り始めました。
学生たちがいうことを聞くようになったのです。
距離が近くなったのがよかったようです。

初めの2-3年はうまくいかった仕事がここ数年うまくいくようになって
すごく楽になりました。

先輩教員との不倫関係もばれずに進めています。

問題が起こったのは前期の打ち上げ飲み会の時です。
実はうちのゼミの3年の男子の一部に私のことをいやらしい
目でみていると感じてました。

またLINEのグルチャでも裏サイトような感じで
卑猥なメールを回していると女子生徒から告げられたこともありました。
 
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 99
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
697
投稿者:あこ
2021/03/17 18:43:17   
恥ずかしながら

今もおお仕事続けてます。。。
696
投稿者:シュアガズム ◆VuTtXT1zeQ
2021/03/16 04:03:58   
ずっしり腹に長文くるねー。
あこの体の中で俺の知らない世界が蠢いてる感じ。
普通のアタマで考えてたら公の場で想像できないよなー
それを踏まえてなお今のあこがあるってすごい。
695
投稿者:ファン
2021/03/15 13:06:19   
写真も好きだけど、やはりあこならではの真骨頂はこの体験談だよねー

やってることも凄いけど、それをちゃんとここに書き留めてくれるから、我々読者もそれを追体験できる。

せいとたちとの2年間はあこのエロエロ人生の中でも特別な輝きを放っていたんじゃないかな?

怪しい輝きだろうけどね!

あこちゃん、ありがとう!(生徒たちもこれは本音だったと思うよ)
694
投稿者:斉藤
2021/03/15 01:11:30   
このスレの最初は 結構深刻な悩みを投稿してると思っていたが今となっては このスレはあこちゃんの思い出の詰まったスレなのかな?
ゼミを持つようになって 問題が起きて  でもそんな問題なんか比にならない展開になってしまって 8年前?には今の状態を想像もしなかっただろうね、

お花見でも何かあったんだろうね 続きをまってますね!
693
投稿者:あこ
2021/03/15 00:28:26   
もう三月も半ばですね。今年度終わっちゃう。
コメントその通りかも。。でも違うかも。。。わからない。。
続きを書きますね。

そして卒業式の日が。

大学ではあこが学生と付き合ってるということが公然の秘密になっていました。しかも複数の男子学生と。一部では卒業旅行にいったことも噂されていました。

この時の卒業式の思い出はいまでも強烈に覚えています。
午前中が卒業式、それが終わると学生たちお昼に各サークルなど卒業祝いの写真とかを撮ります。午後の謝恩会までの間にゼミ室で指導教員に挨拶にきてそこで集合写真とかを撮ります。

学生たちは卒業までの日々を思い思いに過ごします。あこに会いに来る子もいれば友達やバイト先の仲間と過ごす子も。

あこは卒業式まで何人かの学生と関係を持ったりしていました。
卒業式が終わるとみんないなくなります。うちのゼミの子たちはみんなアパート引き払っていました。なので卒業式の前や後はホテルとかに泊まります。
でもこの年はあこの家かラブホに泊まっていました。

そこで大学時代の最後にあことどう過ごすか悪だくみしていたみたいなんです。

当時、お昼にサークルとかの挨拶が終わった順にゼミ室に卒業生が入ってきます。
ゼミ室では在校生、といっても3年生6人が迎えます。ここでも女子はもう来ません。

あこは。。。

全裸で教室で待機してました。

3年生男子達にせいと達が指示していました。
ゼミ室に来るときは全裸で迎えるように脱がしておけと。

ゼミ室はいろんな学生が行き来したりします。あこのゼミ部屋は扉を閉めていましたが
開くたびにビクビク。。

何人目かにせいとが入ってきました。せいと君はあこにキスしてあこを触って、あこが濡れているの確認してから。。。

あこに手錠をつけて目隠しをして机に載せました。そしてM字開脚をするように命令されました。
そして濡れたおまんこにバイブを突っ込まれスイッチを入れられました。
他の4年生もそろったみたいでした。大声で笑ったり談笑しています。
記念撮影をしているようでした。

そして目隠しをしたまま耳元でせいと君に指示された淫乱な言葉で一人一人に挨拶をしました。複数の話し声からゼミ生以外もいるようでした。

そして全裸でM字開脚したまま男子達に抱えられ集合写真を撮りました。
最初は目隠しあり、これは後でわかったことですが目隠しありはほかの学生達とも共有するため、晒し投稿をするため。そのあと目隠しを外してくれました。この写真は保存用。
目隠しをとると案の定知らない男子達も。。

この場では卒業生たちをフェラだけ。いったのはゼミ長のA君だけでした。口の中のザーメン撮影。そしてごっくん。。歓声があがりました。
みんなセックスしたいってせいととかに掛け合ってました。
あとであとでとか言ってました。

謝恩会は場所をかえて3時から。
あこは服を着て3年生達と大学から自分のマンションの部屋に。。
逃げないように監視のために男子達がついてきました。

部屋ではシャワーを浴びて謝恩会のためのスーツに。学生たちのリクエストで
ミニのスーツでした。ノーパンノーブラでとか生足でとか勝手なことを言っています。

謝恩会は毎年同じホテルで、円卓を囲む立食方式です。
先生方も散らばり、卒業生が挨拶にきたり乾杯したりします。途中途中偉い人の挨拶があります。あこの周りは男子ばかり。。思い思いに記念写真を撮ったりします。

挨拶や余興みたいなのがはじまり中央の演台に注目が集まるとみんなあこの体を触ってきます。お尻や胸など揉んできます。

これで最後だからと受け入れていました。
その時突然歓声というか悲鳴みたいに全体が盛り上がりました。

信じられない。。誰かがさっきのM字開脚の集合写真を仲間内のLINEグループに流してたの。
あとでわかったのは全体LINEには男子達にはモザイクであこは目隠しの状態。でも全裸とおまんこは全て晒されている写真。
一部の仲間には目隠しを外して顔が完全にわかるあこのM字で抱えらた集合写真でした。

女子とかわからない子はなんだなんだって感じ。気づいた子達はみんなあこのテーブルに注目。。

あこの方に大勢集まってきてしまいました。あこありがとう。大切にするよとか。。みんなに声をかけられて。 仲間内はたぶん50人くらいだったと思う。

もう男の達は我慢できなくなっちゃったみたい。
まずはホテルのトイレとか控室みたいなところ隠れてフェラとバックはめ。
せいとの指示で知らない子はゴムセックス。大量のコンドームが用意されてました。

その後、体調を崩したと言って急遽ホテルの一室をあこ自身で予約して部屋に移動しました。何人かずつ順番にあこの身体を使っての性処理。
終わった順にサークルとかの二次会に出ていきます。何人に犯されたかわからないけど
夜になっていました。
おまんこもお口も体もへとへとでした。
大量の使用済みコンドームと記念写真。飲めって言われたけどふらふらでこぼしちゃった。

少し仮眠してからゼミ生の飲み会に合流しました。3年生たちが見張っていてそのまま連れていかれたの。たぶん4次会くらいカラオケでした。30人くらいは入れる大部屋。始発までいるのが恒例なんだって。
あこがくるとみんなすごく喜んで迎えてくれました。あこありがとって。
あこはさすがに疲れてて、少しお酒を飲むとそこで男の子たちに撫でられながら寝てしまいました。

朝になるとみんな名残惜しそうに出発していきます。新しい仕事の門出です。
せいととはもう彼氏でも彼女でもない関係。なんか不思議な感じでした。

その後彼と会ったのは結構すぐでお花見の時でした。

692
投稿者:シュアガズム ◆VuTtXT1zeQ
2021/03/14 20:35:46   
ホントそう思う。
セックスなんて病気や妊娠の心配さえ除けば 、単に “気持ちいい”事でしかないから、
それを回避する手段を講じてさえいればバンバンするべき。

もちろん中出し乱交ってなると、普通に考えたら対策は講じてない事になるけど。

691
投稿者:ファン
2021/03/14 20:12:22   
あこちゃんの文章を読んでいて思うのだけど、純粋にハーレム状態を楽しんでいるんだよね。

特定多数とのセックスをしたり、それを周りの人に見られたりすることが、全然嫌じゃないことがよく分かる。

ヤリマンの本音ってやつだね。

これって人間の本能なんじゃなかろうか?

にもかかわらず、多くの女性がそうしないのは、それをやってしまうと社会的に立場を失ってしまうからなんだろうね。
AV女優なんかもそうだけど、性の部分をオープンにして、たくさんの男とヤリまくるのは(病気とかを除けば)苦痛でも何でもないんだろう。

昔はお祭りの夜に夜這いが許されていたりしたし。
所属する社会の中で同性から無視されることさえ覚悟してしまえば、それと引き換えにフリーセックスを楽しめるってことだね。
結婚なんかしなくても、年がら年中色んな男たちからセックスを求められていれば、それで満足してられるんじゃなかろうか?

もっとたくさんあこみたいな人生を選ぶ女性が増えるといいのになあ・・・
690
投稿者:斉藤
2021/03/14 19:45:32   
続きがあるのですね槌槌槌
689
投稿者:あこ
2021/03/13 01:52:08   
もうじき卒業式ですね。
今年はコロナでリモートになりました。
なので卒業式輪姦は今年はないかな??

卒業式で思い出すのは前の職場での最後の卒業式です。
前の職場ではゼミを持っていて。結局最後のゼミになってしましたが
せいと君やゼミ長のA君の代の卒業式です。

こう考えるとこの掲示板も長く続いてますね!

最初に関係を持ってしまった学生達でした。結局3年生の時から
卒業式まで2年近く関係を続けてしまっていました。
その間色々ありましたが。最後は教師兼セックス奴隷でした。

1月に卒論を出すのですがもうほとんどまともな指導をできない状況でした。
2月には卒業旅行。
3月には卒業式です。
学生たちは2月にアパートを引き払う子も大勢います。
就職先の研修なども始まるので就職先に転居したり実家に帰ったり。

学生たちはサークルとか仲の良い友達とかで複数回卒業旅行に行く子も多いです。
ゼミでも全員で行ったり、グループに分かれて行ったりするみたい。

この時はもう女子達は私のことを完全に無視している状態でした。
男子達は2泊3日でグアム旅行に行くとのことでした。
そしてあこも付いてこいというのです。。
2月は入試シーズンなので休むのは難しい時期です。
なんとかやりくりをして日程を決めました。
仕事以外で海外に行くのは久しぶりでした。

ゼミの4年生を男子5人とその友達という1人が参加してました。
ゼミ長もせいと君ももちろん参加してました。

出発前にもネットであこに着せる水着。。過激なやつとかを選んで購入させれました。
大人のおもちゃやHな下着などはプレゼントされました。

出発前に実家に1泊してから空港に向かったので荷物がバレないかひやひやしたのを
覚えてます。

グアムはホテルみたいなところではなくコンドミニアムみたいなところでした。
大勢だとその方が安いと言ってました。
部屋は3つ。あこの部屋と男子は3人づつ2部屋。
空港や飛行機の中からいちゃいちゃしてきていたので
到着してすぐリーダー格のせいと君とセックスしました。ほかの子達はビールとかのみながら見学。海は翌日ということで初日プールで泳いで食事に行きました。
繁華街まですこし歩いた記憶があります。

卒業記念にあこのことを一人づつ順番に抱くことになってたみたいで、食事中はD君の女に。みんなクラブみたいなところいくという感じになり、あこのD君はコンドミニアムに。。
そのあとE君も帰ってきて、交代してセックスしました。

その日はみんなよっぱらっちゃったみたいであこの部屋に来たせいと君と二人で寝ました。久しぶりに恋人にもどったみたいでした。

翌日は海に行くことになりました。あこは部屋で白の紐ビキニに着替えて上からワンピースを羽織る感じで集合しました。ほかの過激水着も全部持っていくことになっていました。
道中もチラチラと服を捲られたり触られたり、撮影されたりしながら。

海には外国人もいましたが日本の方も結構いました。
若い男の6人とあこのグループ。しかもあこは半裸の状態だったので注目されていたと思います。
彼らは最初は海を見てはしゃいで遊んでいました。
あこは海の家みたいなテーブルと椅子のあるブースで彼らを見ていました。
この時間はゼミ長のA君の女。イチャイチャタイムでした。

するとみんなが戻てきました。着替えタイムだというのです。次の水着はワンピースのハイカットのやつでした。その場で着替えろといって6人であこを囲いました。
大勢いる海水浴場で全裸になって着替え。これを繰り返しては
水際まで行き撮影。。すごく目立ってたみたいで外国の方も日本の観光客の方も現地の方も遠巻きに集まってきました。英語で話しかけられたり。。

みんな興奮してました。すごくHな気分になっていました。
そのままヤシの木陰みたいなところで青姦をしました。全員であこを弄びました。
現地の方はかなりちかくで見学してました。
その頃あこはピルを飲むように言われていたので生ハメ中出しでした。

せいと君の命令で現地の方のおちんちんを3人くらいフェラしました。セックスはダメだとせいと君が言ってくれました。
いっぱいHしてコンドミニアムに戻りました。

少し休憩して、夜はドレスに着替えてレストラン。一杯飲まされました。
そして。。
Hなお店に一緒に行きました。
牢屋みたいな場所でHできる施設でした。日本でいうとハプバーみたいなところ?
最後の夜は牢屋につないだあこをみんなで犯すプレイでした。明け方まで犯されました

翌日Hして。。H三昧の卒業旅行。。

帰ってきてから呆けた日々でした。

そして卒業式の日が。

688
投稿者:シュアガズム ◆VuTtXT1zeQ
2021/03/13 00:30:04   
みんなたぶんあこに社会的な地位を失って欲しくはないと思うよ。代表して言えないけど。
俺的には、あこ自身が以前自分で出してた画像くらいの修正だと嬉しいなとは思ってる。
きっと身バレの経験を踏まえて、どこまで自分を晒すかのモノサシが変わったんだろうね。

関係者さんも一瞬出したLINEスクショが修正甘いなって思うと、数秒で下げて修正強くして
画像を上げ直してたけど、やはり身バレは望んでないからでしょう。



1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 99
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。