ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/24 18:39:08
某大学で専任講師をしてます35歳独身です。

これまで出身大学の指導教授や学会で知り合った他大学の
先生と不倫ばかりしてしまい独身でこの年になってしましました。

30の時に今の大学に専任講師の職を得て、ゼミも持つことになりました。

私のゼミには毎年6~8人の学生が入ります。
私の所属する学部は男子学生の方が多く7:3の割合です。

私のゼミにも男子の方が多いです。
正直男子の方がやりやすいと思ってました。
女子は同姓ということもありなかなかうまくゼミ運営ができないと感じてました。

はっきり言ってゼミや授業にはそんなに情熱をかけてませんでした。
研究の方が重要だとおもっていました。
しかしそんな私の雰囲気を察してか学生たちとの関係は
あまりうまくいってませんでした。

そんな時、先輩の教員からアドバイスを受けました。
ゼミ飲み会をやったり合宿などをやった方が結局
ゼミがうまく回ることになり余計なコストがかからなくなるよと
いうのです。

その先輩教員とは相談をするうちに結局、体の関係になってしまい
また不倫関係を作ってしまっています。
これで5人目です。

ただそのアドバイスの通りにするとゼミがうまく回り始めました。
学生たちがいうことを聞くようになったのです。
距離が近くなったのがよかったようです。

初めの2-3年はうまくいかった仕事がここ数年うまくいくようになって
すごく楽になりました。

先輩教員との不倫関係もばれずに進めています。

問題が起こったのは前期の打ち上げ飲み会の時です。
実はうちのゼミの3年の男子の一部に私のことをいやらしい
目でみていると感じてました。

またLINEのグルチャでも裏サイトような感じで
卑猥なメールを回していると女子生徒から告げられたこともありました。
 
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 99
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
717
投稿者:ファン
2021/05/01 21:11:35   
大学の上の方の人全部つながってるんですねー

それならあこも安泰ですな。

昔の学校みたいに問題になることはもうないね。

終身雇用の性奴隷。
716
2021/05/01 20:54:56   
挨拶動画見てみたいっす!
715
投稿者:あこファン
2021/05/01 17:22:47   
画像はどこでみれるんですか?
714
投稿者:関係者
2021/05/01 12:21:43   
まだ髪がないころのあだね

スケスケのカーディガンをとると
ノーブラの布一枚のエロドレス

わざと外を歩かせて
別会場に移動させます。

あこも撮られているのわかっているので
笑顔を絶やしません(;^_^

ちょっとドレスをずらすとすぐあこパイです
713
投稿者:関係者
2021/05/01 12:03:40   
こいつのパーティーはあこ以外
男ばかり
おっさんおっさん若者って感じ

わざと演台に立たせて男たちの注目を浴びさせる。

男たちはAV嬢をみるような目線
声をかける奴らも

そして懇親会はエロ衣装に着替えさせるのが
いつものパターン

そこからは触れまくり
712
投稿者:関係者
2021/05/01 01:08:45   
画像版は時限

向かってあこの左隣が理事長
右となりが息子の専務理事
右から2番目が学部長
左端が事務局長
右端は外国人の教授

この外人のチンポはでかく喉奥での射精が
好きらしく毎回苦しいとのこと。

昼間の公式行事にはあえて正装で参加させ
記念撮影をし、夜の乱れぶり、淫乱ぶりを楽しむ
のがこいつらのやり方。
711
投稿者:(無名)
2021/04/30 21:01:44   
仕事中でも授業中でもカメラを向けられると目線を送って微笑む あこ先生

胸やケツの写真ばかり撮られてるのにね。

そしてセフレ達で今日のあこちゃんをいやらしく共有して晒しあってるだけなのに
それでも目線を送るあこは可愛いやつだよ。

youtube挨拶動画も最高だよ。みんな抜いてるよ
710
投稿者:シュアガズム ◆VuTtXT1zeQ
2021/04/17 04:37:29   
なんで画像スレは100ぴったりで止まってるの?
別の所で展開してる?
709
投稿者:さく ◆hXvyVozAPo
2021/03/30 21:04:38   
性徒の奴隷期間中、特に在学中のできごととか、もっと突っ込んで書いて欲しいです。
ゼミのこと、飲み会のこと、ほかの子との関わり、等々

多分、学校の中でも服装指定含めて色々とされただろうし、飲み会はだいぶ過激そう。

聞きたいですね。
708
投稿者:シュアガズム ◆VuTtXT1zeQ
2021/03/27 18:29:17   
誰かが海賊版?写真を貼り始めたよ。
たぶん卒業式の日の写真が全く追加されないから焦れてるんだね。
みんなヒモ姿での男との絡みや前側バッチリが見たいのだろう。
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 99
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。