ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/24 18:39:08
某大学で専任講師をしてます35歳独身です。

これまで出身大学の指導教授や学会で知り合った他大学の
先生と不倫ばかりしてしまい独身でこの年になってしましました。

30の時に今の大学に専任講師の職を得て、ゼミも持つことになりました。

私のゼミには毎年6~8人の学生が入ります。
私の所属する学部は男子学生の方が多く7:3の割合です。

私のゼミにも男子の方が多いです。
正直男子の方がやりやすいと思ってました。
女子は同姓ということもありなかなかうまくゼミ運営ができないと感じてました。

はっきり言ってゼミや授業にはそんなに情熱をかけてませんでした。
研究の方が重要だとおもっていました。
しかしそんな私の雰囲気を察してか学生たちとの関係は
あまりうまくいってませんでした。

そんな時、先輩の教員からアドバイスを受けました。
ゼミ飲み会をやったり合宿などをやった方が結局
ゼミがうまく回ることになり余計なコストがかからなくなるよと
いうのです。

その先輩教員とは相談をするうちに結局、体の関係になってしまい
また不倫関係を作ってしまっています。
これで5人目です。

ただそのアドバイスの通りにするとゼミがうまく回り始めました。
学生たちがいうことを聞くようになったのです。
距離が近くなったのがよかったようです。

初めの2-3年はうまくいかった仕事がここ数年うまくいくようになって
すごく楽になりました。

先輩教員との不倫関係もばれずに進めています。

問題が起こったのは前期の打ち上げ飲み会の時です。
実はうちのゼミの3年の男子の一部に私のことをいやらしい
目でみていると感じてました。

またLINEのグルチャでも裏サイトような感じで
卑猥なメールを回していると女子生徒から告げられたこともありました。
 
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 99
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
727
投稿者:シュアガズム ◆VuTtXT1zeQ
2021/05/03 14:12:51   
みなさんありがとうございます。
少なくとも5時くらいまでは確認していたので、4時半以降は誰の投稿もなかった…
…みたいな認識でしょうか。

自分としてはあこが社会的に抹殺される程の完全な顔バレまでは望んでいないくて、
でもエゴはあるから自分は大半の画像を見れてしまった現時点以降で新スレが立って
くれると、申し訳ないと感じつつも有り難いな…と思います。




726
2021/05/03 12:01:10   
今度はモザキンに動画でもあげてくれないかな?
725
投稿者:さく ◆hXvyVozAPo   singoneko Mail
2021/05/03 11:38:05   
やー、画像板飛びましたねぇ
先ほど起きてリロードしたら無くなっててビックリしました。

今日のあこさんの活動状況はどうなってるんでしょうね。
どなたか活動家報告を兼ねて、画像板復活を頼みます。
724
投稿者:(無名)
2021/05/03 10:56:37   
〉723
シュア様

あのあと更新ないまま今朝デリートの由にございます。

今日はオエライ方からおエロい尋問があったりと勝手に妄想を膨らませていますが、理事相当級のご訪問がお一人とはとても思えず、お付きのかたがムード盛り上げ楽団よろしくイロイロされてると思うんですよねぇ。

そこの辺りのリアルを教えてくださるかたはおいででないものかなぁと(^^;
723
投稿者:シュアガズム ◆VuTtXT1zeQ
2021/05/03 10:42:09   
今朝は起きたのは10時過ぎなので、5時半以降の流れがわかりません。
浦島なので皆さんの情報を待ってます。
722
投稿者:画像板とぶ槌
2021/05/03 10:01:29   
どーせとぶならダンバインって時代がばれますなぁと( ̄▽ ̄;)

今朝までのイロイロエロエロにサーキットブレーキが...

せっかく良いところでしたし、「たて」なおさないともったいないですよね...
721
投稿者:さく ◆hXvyVozAPo   singoneko Mail
2021/05/03 02:37:06   
関係者さん、お疲れ様です!
画像板での報告も楽しみにしてます(>_<)
720
投稿者:関係者
2021/05/03 02:22:26   
あこは疲れて寝たみたい。2時か。

本日のご奉仕は5本とのこと。

1本目は職場の上司。コロナ禍の4月でたまってたとのこと。
あこの自宅で生ハメ中出し

2本目はランチ外出に連れて行って貰ってラブホテルでセックス。

3本目は駐車場で別の男の車に乗り換えて、車内セックス。雨がすごかったから
バレないと思い、そのまま駐車場でやったとのこと。

4本目は早めの夕食。緊急事態だからね。
軽く飲ませてもらって、あこの自宅に戻って夜までセックス。

その間5本目はあこのマンションの前で待機。
4本目が終了後駐車場でバトンタッチ。

そしてさっきまで5本目にご奉仕とのこと。

本日のお勤め終了後、〇〇長に本日の成果を報告したとのこと。

その後俺の連絡に返信したという流れです。

〇〇長は嫉妬深く、個別に勝手に会ってないかなどあこの自由を制約。
あくまでも〇〇長の把握、管理下でのセックスプレイに拘ってる。
なるほどねー。

どこにも旅行とか行けないからね。
俺は5/5の最後に会う予定。

719
投稿者:シュアガズム ◆VuTtXT1zeQ
2021/05/02 22:18:51   
なんか心に染みるいい話の連発だな。それじゃ惚れちゃうわ。
718
投稿者:(無名)
2021/05/02 14:55:32   
GWのあこは予約でいっぱいになっちゃって
仕方ないからここにきて
顔出し写真貼っておいた。

今年は緊急事態宣言でどこにも行けないから。
あこの自宅に予約制でいくってことになったのよ。

くそータッチの差だった。

あこの可愛いところは車持ってないのにマンションの駐車場を契約しているところ。
そこに車が止まっていたらセックス奉仕中。

黒い外車が止まってたら理事長先生とか偉い人たちがお泊り中。

今週は1時間づつあこを共有することになってたのに。。。


1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 99
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。