ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/01 23:26:48
7/6に投稿したかずみです。
登場人物について整理して欲しいという意見がございましたので説明させて頂きます。

私・・・かずみ。34歳。独身。会社の紅一点。

職場のメンバー
社長・・・50代後半。既婚。頭が寂しい感じのおじいちゃん。
専務・・・40台中盤。既婚。明るくセクハラじみた事をサラっというおじさん。
部長・・・40台前半。独身。寡黙。ちょっと怖い。でも仕事はすごい出来る人。
Aさん・・42歳。独身。唯一の平社員なので私の一番の話し相手。

友人
Bさん・・・39歳。独身。Aさんの友人。イケメン。ちょっと遊んでる感じ。
ゆきこ・・・34歳。独身。私の学生時代からの友人。押しに弱く流されやすい。


ここまでの経緯を簡単に説明すると職場の同僚Aさんとその友人Bさん、それに私と私の友人ゆきこの4人で飲みに行った際、王様ゲームのドサクサでみんなでえっちしちゃった。
・・・というのが前回の投稿の内容でした。

 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:たっきぃ
2012/08/15 00:11:41   
おつかれさまです。

俺は安藤美姫タイプがいいです(^_^)v

このままだとBさんと会う度にCさんが付いてきそうだね(-.-;)

Cさんには「タイプじゃない」と早めに教えてあげないと…。

Bさんにそれとなく伝えてもらったほうがいいんじゃない?

そうしないとこのままではBさんとエッチする機会が訪れないし、あるいはCさん含めた乱交になっちゃうのでは?

Cさんとかずみさんの交わってる様子を聞いてみたい気もするけど(^O^)
57
投稿者:かずみ
2012/08/14 21:01:04   
つい先日、毎回飲み会というのもアレだからという事でBさんとゆきことボーリングに行って来ました。
でもなぜかCさん(カンニング竹山風)の姿も・・・。

この人とは話がうまくかみ合わない上、自慢話ばかり。
しかも若干、不潔感が漂ってるので正直あまりご一緒したくない感じなんです。

「かずみさん?ちょっとだけこないだみたいにパンチラしてみない?」
Bさんから悪魔の囁きが・・・。

「ん~・・・今日はそんな気分じゃないから止めときます」
「え~・・・祭りの時の勢いはどうしたの?あんなに楽しんでたじゃん」
「なんかそんな気分じゃないんですよね」
「残念・・・ならゆきこさんに命令するか」
「あんまり嫌がる事はしないでくださいね」

Bさんがゆきこに近寄っていき・・・
「何飲みたい?ゆきこさんと二人でジュース買ってくるよ」
と言い残し二人で消えていきました。

その間、私はCさんと二人きり。

「かずみちゃんは今彼氏とかいないの?」
「いないですよ」
「ゆきこちゃんも彼氏いないの?」
「いないですよ」
「俺も居ないんだよね!」
「そうですか・・・」
「かずみちゃんスカートよく似合ってるね!」
「ありがとうございます」

物凄いキモい目で見られくだらない質問を永遠とされ続けほんと辛かった・・・。

「ただいま~。ジュース買って来たぞ」

Bさんがこちらに近寄ってきてジュースを手渡しながら隣に座ってきました
「ゆきこさんピンクだった」
「あら、今見てきたんですか?」
「うん、ちょっとだけね」
「ゆきこ嫌がってなかった?」
「嫌がってた(笑)」
「嫌がる事しちゃだめって言ったでしょ」
「ごめんごめん、ついつい我慢できなくて」
「あ、Cさんと二人っきりにしないでくださいよ・・・」
「ダメ?あいつかずみさんの事気に入ってるから気を利かせてみた^^」
「げっ・・・まじでそういうの止めてください」

この日、Cさん来ると思ってなかったから若干露出度の高い服を着てきてしまった私。
Cさんにエロい目で見られながらやるボーリングは想定の範囲外すぎて泣けました。



>>タケタロウさん
それは泣けますね・・・。

>>たっきぃさん
つり革の下からの露出ですか。
それは盲点でした。
いつかチャレンジしてみますね。

>>しおりさん
ゆきこはプロゴルファーの「横峰さくら」にに似てるってよく言われますね。
私はフィギアスケートの「安藤美姫」に似てるって言われます。

スポーツ選手ばかりですいません^^;
56
投稿者:しおり
2012/08/14 13:50:28   
Cさんにかずみさんとゆきこさんは勿体ないですよね!          芸能人に例えるとかずみさんとゆきこさんは誰に似てるんですか?

ちなみに私は原田知世に似てるって一時言われました。最近は誰かに似てるってあまり言われないです。


55
投稿者:しおり
2012/08/14 09:15:13   
お祭りの数日後3人で飲み会あったんですね!
Cさんはカンニングの竹山似だったんですか。
私もかずみさん達の立場だったら交わらないです(笑)

Bさんがイケメンなだけに…ですよね(笑)

私も独身の頃イケメン彼氏いたけど友達とナンパされに行って1人は顔はまあまあだったのにもう1人が正反対のタイプだったので、私は車出してて助手席交換しようと言われたけど、助手席に乗せなかったで女友達を乗せたままその人達とドライブしました(笑)

男の人ってそういうのあるよね(笑)


54
投稿者:たっきぃ
2012/08/14 00:26:05   
返信ありがとうございます。

オナはもっと頻繁にしてるのかと思ってました(^_^;)


電車でのチラ見せいいですよね。

座ってる女性の胸元を覗くのもいいですが、吊革に掴まって立っている女性の袖口から腋の下&ブラを覗くのも好きです。

無防備な感じがたまらないです。

直で見えなくても、ブラ線パン線が見えてれば俺的にはオッケーなんですが(^_^)v

クッキリと出てるパンツの裾のフリルやクロッチは大好物です(*^o^*)

って、俺の嗜好を語る場ではなかったですね、失礼しましたm(_ _)m

53
投稿者:タケタロウ
2012/08/13 23:29:38   
返信ありがとう。

cさん登場ですか!!
そんな気持ち悪い奴なの?
もしそいつとヤルはめになったらどうする?
52
投稿者:かずみ
2012/08/13 20:16:38   
お祭り数日後、Bさん、ゆきこ、私3人集まって飲み会してきました。
楽しく騒いでると突如Bさんの携帯に着信が。

「1人増えてもいい?友達なんだけど?」

まあNGとは言えませんよね。
で、突如一緒に飲む事になったCさん。

Cさん「AさんとBさんの友人。38歳。サッカー観戦仲間。独身」
見た目は正直Aさん以上におじさん。
カンニング竹山にちょっと似てる感じ。

Bさんとしては何も知らないCさんに露出させて面白い展開にしたかったみたいですが、私もゆきこもさすがにCさんはNG・・・。

この日はえっちな事は一切無しで飲んで騒いで普通に帰宅しました。
正直このCさんとは交わりたくはなかったので助かりました。



あ、それと1人で電車に乗って座ってる際、首もとのゆるいTシャツをしていたので目の前に男性が立ってる時に前かがみになり敢えて見せるような格好をしてみました。

最初こそ全く気がつかず携帯を操作していた男性ですが、携帯をしまい終わった瞬間こちらに気がつきそこからはチラチラ。
たまーに私が「チラ」っと相手の顔を伺うような仕草をするたびに視線をはずしてくる感じがたまりません(笑)
電車はなかなか使えますね!
51
投稿者:かずみ
2012/08/13 20:00:54   
みなさん、更新遅くなりすいません。

まずはご返信させて頂きます。


>>タケタロウさん
続きというか露出して参りましたので後で報告しますね。

>>しおりさん
ゆきこは可愛い感じですよ。
私より男受けはいいですね。

>>たっきぃさん
Bさんからのメールは
「今度いつえっちする?」
「早く二人のパンツを触りたいな」
とかそんな感じでした。
オナニーはたまにしますよ。
一週間に一回くらいかな?

>>とらさん
とらさんの意見を参考に露出してきましたので後で報告しますね。
50
投稿者:しおり
2012/08/13 14:46:54   
かずみさんはお友達とパンチラ楽しめて羨ましいです(*^_^*)
私は見せても大丈夫なコンビニで露出したいと思います(笑)
店員さんも仕事を忘れて見てきます。特に店長クラスにもなればガン見してきます。
49
投稿者:しおり
2012/08/12 23:04:28   
爽さん今年は胸チラとパンチラを頑張りたいです(笑)
何となくコンビニなら商品探す振りして自然にしゃがんだり前かがみになれそうです(笑)

凄く優しい店長さんが居るので出血鼻血サービスしてみたいです(笑)
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。