ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/01 23:26:48
7/6に投稿したかずみです。
登場人物について整理して欲しいという意見がございましたので説明させて頂きます。

私・・・かずみ。34歳。独身。会社の紅一点。

職場のメンバー
社長・・・50代後半。既婚。頭が寂しい感じのおじいちゃん。
専務・・・40台中盤。既婚。明るくセクハラじみた事をサラっというおじさん。
部長・・・40台前半。独身。寡黙。ちょっと怖い。でも仕事はすごい出来る人。
Aさん・・42歳。独身。唯一の平社員なので私の一番の話し相手。

友人
Bさん・・・39歳。独身。Aさんの友人。イケメン。ちょっと遊んでる感じ。
ゆきこ・・・34歳。独身。私の学生時代からの友人。押しに弱く流されやすい。


ここまでの経緯を簡単に説明すると職場の同僚Aさんとその友人Bさん、それに私と私の友人ゆきこの4人で飲みに行った際、王様ゲームのドサクサでみんなでえっちしちゃった。
・・・というのが前回の投稿の内容でした。

 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
88
投稿者:タケタロウ
2012/08/26 22:47:19   
かずみさんが居ない中、ゆきこさんはどう抵抗したんだろ。

気になるね。
報告よろしく。
87
投稿者:白石
2012/08/26 20:36:42   
どこにお買い物に行ったんですか?
ぜひ!お買い物は白石商店でお願いします!
86
投稿者:**** 2012/08/26 11:28:13(****)
投稿削除済み
85
投稿者:**** 2012/08/26 11:14:55(****)
投稿削除済み
84
投稿者:かずみ
2012/08/26 10:48:36   
Bさんから昨日ゆきことやりすぎてち○こが痛いってメールが届きました。

どうやら私が居なくてもエッチな遊びは開催されたみたいです。
詳しくはAさんが撮影した動画を見てから報告したいと思います。
83
投稿者:たっきぃ
2012/08/26 02:09:16   
こんばんは。

エッチな遊びは延期になっちゃいましたか、残念です(;_;)


俺には実際に女性に下着の色を聞くなんて出来ません。

若い頃、会社で男友達とエッチな話をしていたら、後輩の女子に

「たっきぃさんはそんな話をしちゃダメ!イメージが崩れちゃう(`o´)」

と怒られて(笑)、「俺ってエッチな話は似合わないんだ」と気付かされてからはムッツリスケベで通してます(^O^)

なのでストレートなAさんが羨ましいです(*^o^*)

かずみさんみたいな魅力的な女性が近くにいれば、呪縛から解き放たれると思いますが(笑)

82
投稿者:かずみ
2012/08/26 00:23:08   
本当は今日飲み会の予定だったのですが急な事情により参加出来なくなっちゃいました。
Bさんとのエッチな遊びはまた今度になりそうです。


>>たっきぃさん
策士ですね!
ちなみに作戦したことはあります??^^

>>タケタロウさん
部長はどうなんでしょうね。
私もちょっと不気味です・・・。

>>しおりさん
Aさんも知ってると思いますよ。
あ、ゆきこは全く知らないかな?
しおりさんもパンチラ撮らせてください。
なにげハマりますから!
81
投稿者:**** 2012/08/25 13:54:13(****)
投稿削除済み
80
投稿者:**** 2012/08/25 09:12:00(****)
投稿削除済み
79
投稿者:(無名)
2012/08/24 14:51:36   
カメラ設置を許しちゃうかずみさん。

退職なんて事になったら部長はじめお小遣いちらつかせて引き止められそうだな。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。