ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/01 23:26:48
7/6に投稿したかずみです。
登場人物について整理して欲しいという意見がございましたので説明させて頂きます。

私・・・かずみ。34歳。独身。会社の紅一点。

職場のメンバー
社長・・・50代後半。既婚。頭が寂しい感じのおじいちゃん。
専務・・・40台中盤。既婚。明るくセクハラじみた事をサラっというおじさん。
部長・・・40台前半。独身。寡黙。ちょっと怖い。でも仕事はすごい出来る人。
Aさん・・42歳。独身。唯一の平社員なので私の一番の話し相手。

友人
Bさん・・・39歳。独身。Aさんの友人。イケメン。ちょっと遊んでる感じ。
ゆきこ・・・34歳。独身。私の学生時代からの友人。押しに弱く流されやすい。


ここまでの経緯を簡単に説明すると職場の同僚Aさんとその友人Bさん、それに私と私の友人ゆきこの4人で飲みに行った際、王様ゲームのドサクサでみんなでえっちしちゃった。
・・・というのが前回の投稿の内容でした。

 
1 ... 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:イジリー岡田
2012/08/05 12:34:28   
おれの三枚舌でかずみを何回もイカせてやりたいな。ペロペロペロペロ
17
投稿者:たま
2012/08/04 20:04:09   
かずみさん、すごい人気ですね! ぜひみなさんが期待しているカキコを。

ってことは当然会社でいけない事しちゃうってことか・・・。

まずはTバックでお尻つき出して、『どんな柄でしょう?』ってクイズはどうでしょう?

正解者には濃厚なサービスを!。
16
投稿者:あや
2012/08/04 17:23:19   
じつは女は結構露出狂ですよ。人目があるから抑えてますが。1人で家に居るとキャミソールと短パンですごします。
15
投稿者:タケタロウ
2012/08/04 15:03:07   
今の季節お祭りはどう?
なにかと露出出来るのでは?
14
投稿者:まな
2012/08/04 09:09:17   
最新情報ありがとうございます。ゆきこさんとは最近逢えてないんですね。

部長はチラ見よりまともに見たいタイプ何ですね。ゆきこさんも恥ずかしがらないでもっと貪欲に楽しまれたら良いのに~。

かずみさんはセクシーでゆきこさんは可愛いタイプなんですね。


13
投稿者:かずみ
2012/08/04 08:49:14   
みなさんおはようございます。


>>すぎちゃん
部長とは何もないぜぇ~。

>>タケタロウさん
部長とえっちしたくないです。
怖いしおじさんだしもっと若い人がいいです。

>>ウルフさん
昨日は午後ずっと三人でした。
時間ある時にゆっくり報告しますね。

>>まなさん
夢のようでもないですよ。
二人ともおじさんですし・・・。
ゆきことは最近会えてないんですよね。

12
投稿者:まな
2012/08/03 15:19:28   
夢のようなお話だなぁと思いました。かずみさんは女としてとても楽しまれてますよね。ゆきこさんにも、女を楽しませてあげて、かずみさんはエロ優しいです。ずっとずっとエロい関係でいて下さいね。最新報告楽しみです。
11
投稿者:ウルフ
2012/08/03 14:06:23   
直接見せてと言われるのはしらけますね。雰囲気に任せたほうがより興奮しますね。今日は三名だけですか?報告楽しみにしてます(笑)
10
投稿者:タケタロウ
2012/08/03 12:59:23   
かずみさんはほんとエロい女だ。
部長とエッチしたい?
9
投稿者:すぎちゃん
2012/08/03 12:26:24   
かずみはスケベでエッチ大好きだから、裏で部長とAに2本同時挿入だぜェ~。たまらんぜェ~。
1 ... 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。