ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/01 23:26:48
7/6に投稿したかずみです。
登場人物について整理して欲しいという意見がございましたので説明させて頂きます。

私・・・かずみ。34歳。独身。会社の紅一点。

職場のメンバー
社長・・・50代後半。既婚。頭が寂しい感じのおじいちゃん。
専務・・・40台中盤。既婚。明るくセクハラじみた事をサラっというおじさん。
部長・・・40台前半。独身。寡黙。ちょっと怖い。でも仕事はすごい出来る人。
Aさん・・42歳。独身。唯一の平社員なので私の一番の話し相手。

友人
Bさん・・・39歳。独身。Aさんの友人。イケメン。ちょっと遊んでる感じ。
ゆきこ・・・34歳。独身。私の学生時代からの友人。押しに弱く流されやすい。


ここまでの経緯を簡単に説明すると職場の同僚Aさんとその友人Bさん、それに私と私の友人ゆきこの4人で飲みに行った際、王様ゲームのドサクサでみんなでえっちしちゃった。
・・・というのが前回の投稿の内容でした。

 
1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:ウルフ ◆9vV3o3MEJE
2012/08/07 08:00:30   
おはようございます。ご報告ありがとうございます。

カメラを用意するというのは、こっそり盗撮風と思ってましたが、まさか、机の下から写真を撮られるなんて大胆な行動ですね(笑)かずみさんの気持ちを無視して見せてと言われるよりもそのときの方が興奮するのは大事ですね。そのときの下着の色は何色でしたか?また、撮られた写真は拝見しましたか?


お祭りの報告も昨日からの仕事の報告も楽しみにしております。

差し支えなければ夏休みは何をする予定か教えていただけますか?
27
投稿者:あみ
2012/08/06 22:38:34   
かずみさんに憧れてます。まだ露出初心者です。職場でパンチラからはじめてみたいです。
26
投稿者:すぎちゃん
2012/08/06 18:15:22   
かずみさんは職場のアイドルサシ子だぜぇ~L(・o・)」
25
投稿者:(無名)
2012/08/06 17:45:10   
お祭り露出報告まだー?
24
投稿者:オネエ
2012/08/06 14:53:27   
うっふん、アッハン、エッヘン、おっほん( ̄^ ̄)
23
投稿者:畑中 葉子
2012/08/06 11:48:56   
後ろから前からどうぞ。近々2人に襲われますね~ハアハア。1人に抱きつかれてキスされておっぱい揉まれて、もう1人には後ろから挿れられます。
22
投稿者:しおり
2012/08/06 10:37:03   
かずみさんお久しぶりです。すごい男性陣セクハラしてくるようになったね。デスクに潜ってデジカメまで撮るなんて。皆さんちゃんとお仕事になるのでしょうか(笑)
職場の他の2人は何にも知らないのかな?

Aさんには見られたりナメられまくりだね。
21
投稿者:タケタロウ
2012/08/05 23:39:09   
エロい!!
読んでてめちゃ興奮した!!
部長よく余裕ぶってられるね。


祭りの報告楽しみにしてます。
20
投稿者:かずみ
2012/08/05 23:19:35   
それと意見頂いたお祭りでちょっとした露出もしてきましたので、時間ある時に報告しますね。
19
投稿者:かずみ
2012/08/05 23:09:28   
先日ご報告させて頂いた通り、午後から部長とAさんと事務所で三人でした。

仕事がひと段落した午後2時過ぎ。
Aさんが話かけてきました。

「今日はどんなパンツはいてるの?」
「え、、、秘密です」
「ほら、そこ立って?スカートめくってみなよ?」
「嫌ですよ」

Aさんと私のやり取りを見て部長が一言。

「こっちはこっちで勝手にやってるからかずみは仕事続けてな?」

さすがに空気の読み方がAさんとは一味違います。

「A、これ持ってかずみのデスクの下に入れ」

そう指示しデジカメをAさんに手渡し部長は自分のデスクに何事もなかったかのように戻っていきました。

「かずみ?足元失礼するよ?」

そう告げ無理矢理私のデスクの下に潜るAさん。
なんとなく・・・というかすごい違和感があるので足はピッタリ閉じていました。
(でもこういうの嫌いじゃないので抵抗はしませんでした)

でも私もだんだん興奮してきて
(見て欲しいかも)
(Aさんどんな気持ちなんだろ)
(やっぱ見たいのかな?)
妄想が止まりません。
その結果、徐々に足の力が緩みます。

「パシャ!」
(もっと見て欲しい!)
「パシャ!パシャ!」

気分がよくなった私はいつのまにかすごい開脚して見せ付けるような感じに。
・・・ここでAさんがパンツの上からお○んこをツンッ。

「あっ・・・」

ついビックリして声が出ちゃいました。
あわてて部長の方を確認しましたが無反応。

筋に沿って指を動かしてきます。
(やばい・・・気持ちいい)

クリちゃん付近もつんつん。
(仕事中だよねこれ・・・まずいな・・・)

Aさんは我慢出来なかったのか無理矢理パンツをずらしペロペロなめてきました。
「あっ・・・Aさんそれはダメ。禁止!」

無視して続けてきます。
「ほんとやめて?」
それでも無視して舐めてきます。

「A?止めろ。嫌がる事はするな」
部長の厳しい制止が入りこの日はここで終了。

後でAさんに聞いた話だと部長は
「何も焦る事はない、嫌だという事はするな。かずみがその気になったらその時ヤリまくればいい」
と言い残しデジカメの写真を大事そうにコピーして持ち帰ったそうです。

どうやら作戦を変更してきたようで・・・。
なんとも複雑な感じです^^;
1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。