ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/23 21:52:33
ブループ内で (女性はわたし1人でしたが) 肩を組むことがあったのですが
肩を組む際に 気のせいかもしれませんが 背中のブラジャーの線を触られ
ているように思うのです
一瞬の事ですが 触って面白い事なのでしょうか?
 
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 44
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
130
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/05/31 23:43:58   
それがまたセクシーなんだよ 理美ちゃん!(笑)。会社のスケベオヤジの視線感じ
る? 無駄に書類持って来て なんて言われてない?
129
投稿者:理美
2011/05/31 23:15:59   
スーツのタイトスカートとかまだ着慣れていなくて… 膝上丈でも座ったりする
と太股まで見えてしまいますね 下の棚の書類を出す時とか気を使いますね
128
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/05/31 23:05:44   
下着もだけど制服は金額的にもキツイね。
理美さんはミニスカート好きですか? パンツ見えないように工夫してますか?
127
投稿者:理美
2011/05/31 22:57:23   
外から見えないように タオルで目隠しをしていたのですが 中の下着を抜き取
られて 盗まれたことは過去にありました 干していた高校の夏制服を盗まれて
しまったこともありました
126
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/05/31 22:27:46   
中学の時以外で下着盗まれたことある?
125
投稿者:ブラ
2011/05/31 21:57:03   
偉いですね!自分のお金で買ったブラならより愛着が沸いてきますよね!ブラは手洗いしてますか?
124
投稿者:理美
2011/05/31 21:36:24   
高校2年の頃からです アルバイトで貯めたお金で買っています

123
投稿者:ブラ
2011/05/31 20:23:53   
ワコ-ルのブラはいつ頃から着用してますか?
122
投稿者:ブラ
2011/05/31 20:21:15   
自分はワコ-ルの15000円のブラ持ってるけどね! レ-スをフランスから取り寄せてるブラだからブラを見てるだけでも癒されるね。
121
投稿者:理美
2011/05/31 20:07:49   
下着の買い替えの出費は大きいですね ですから数は少なめですけどね
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 44
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。