ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
 
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:(無名)
2010/11/17 01:58:36   
麗美さんのことを陵辱する方法はまだまだありますよ、たとえば・・・
知りたいですか?
40
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/11/17 01:50:59   
想像する事はあります。
でも理事には予想を超える、想像の及ばない凌辱を受けました。
私の想像では計り知れない考えがあるのかもしれないと思っています。
39
投稿者:(無名)
2010/11/17 01:02:24   
麗美さん・・もし自分が理事の立場だったら次は麗美さんのことを・・・
この先を知りたいと思いますか?あくまでも男としての勝手な想像ですけど
先に知っておくのもいいかと・・・
38
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/11/17 00:52:47   
最初の連絡を避けれたので、次の連絡も避けれたら、あきらめてくれるかもしれないと期待するしかありません。

お掃除フェラとは、射精後のフェラという事でしょうか?
それはさせられはしませんでした。
37
投稿者:(無名)
2010/11/17 00:27:46   
もう麗美さんは理事のメスになってしまったんだね!理事のチンポをお掃除フェラしてるんでしょ?
36
投稿者:(無名)
2010/11/17 00:25:08   
また絶対に犯されますよ。いやらしい身体の麗美さん・・・覚悟して下さい
どんどんエスカレートしていきますよきっと、自分なら・・・・
35
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/11/17 00:08:45   
奉仕もさせられました。
そういう時も常に身体を刺激され続けながらでした。
バイブを挿入されたままフェラ奉仕させられるとか。
一番嫌だったのは、唇を奪われた事です。
嫌がる素振りを見せずに、より積極的に執拗なキスを受け入れさせられました。
まず最初にされたから、余計に印象が強いのかもしれませんが、執拗にキスされながら、乳房を弄ばれて、涙が出ましたが、その執拗な愛撫に快感が沸き上がり、耐え難いものになっていったのもショックでした。

34
投稿者:(無名)
2010/11/17 00:01:03   
オマンコ濡れっぱなしだね?
フェラとかもしたの?
33
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/11/16 23:47:03   
思い通りになる…と思われてるかは分かりません。
先日、連絡来た時に避けれたので、あれで思い通りにならないと考えてくれたら。
約束の二回は抱かれましたが、次の連絡(身体を要求する電話だったかは分かりませんが)で、話題を避け、電話を切れましたから。
でも、もし後一回でも要求に屈して抱かれてしまったら、そう思われてしまうでしょうね。
そうなったら、言われる通りになってしまうと思います。

4時間犯されて、何回イカされたかですが、達しても休む事なく責められ続けていて、最後の頃は、自分が達しているのか、いないのか分からないような状態になりましたので、正確には分かりませんが、間違いない回数では、少なくとも六回はイカされました。
二度目の時は、もっと多かったと思います。
32
投稿者:ラオウ
2010/11/16 23:42:40   
旦那に対する背徳心が消え、性奴隷の行き着く先に何が待っているか楽しみですね♪
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。