ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
 
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:(無名)
2010/11/18 12:50:13   
理事が早く麗美さんの体に飽きるのを待つしかないのでは?
60
投稿者:(無名) ◆oMpdFwR/fc
2010/11/18 12:40:51   
一番好きな体位はなんですか?犯されたとき一番感じたのはどの瞬間でした?
59
投稿者:(無名)
2010/11/18 10:09:25   
初めまして麗美さん・・・私もあなたの様な女性を好き放題思う存分飽きる
まで犯したいと思います。
その理事の方が羨ましい限りです

これからも何度も犯されると思いますよ。
麗美さんもその覚悟はできているんでしょ
58
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/11/18 09:56:06   
写真とかを撮られた事はありません。
理事さんにしても証拠の残る事はしないと思います。

理事さんは、パイプカットしてるからと、生で私に中に出しました。
57
投稿者:(無名)
2010/11/18 08:22:36   
理事は中出しするの?
56
投稿者:(無名) ◆oMpdFwR/fc
2010/11/18 07:38:21   
喘いでる写真は撮られなかったかい?大丈夫だったかい?
55
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/11/18 07:18:13   
上にさせられた時は自ら動くしかありませんし、そうさせる為に、体位を変えられました。
下から、私が喘ぐ姿を乳房を弄びながら眺めていました。

何度もイカされ我を失ってましたから、達する時には声を漏らしていました。
最後の頃は、自分が声を漏らしいるかも良く覚えていません。

普段のセックスでは、二回も達する事さえありませんでした。

胸自体は、そんなに感じるものではなかったですが、理事さんに何度も休みなくイカされ続けて全身が敏感になった時には乳房を揉まれるだけで声が漏れましたし、身体のどこを触られても快感を抑えきれませんでした。
54
投稿者:(無名) ◆oMpdFwR/fc
2010/11/18 00:25:45   
おっぱいと乳首は感じやすいのですか?
53
投稿者:(無名) ◆oMpdFwR/fc
2010/11/18 00:05:53   
普段のセックスでは6回いったことありますか?
52
投稿者:(無名)
2010/11/17 23:58:20   
大声だして喘いだのかな?
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。