ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
 
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:(無名)
2010/11/17 23:45:58   
騎乗位は自分から動いてしまった?のけぞって弾んだのかな?胸を揉まれながら
50
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/11/17 23:34:17   
色んな体位にされて犯されましたが、最初は四つん這いにされてバックから、最後は正常位です。
騎乗位にもされました。
49
投稿者:(無名)
2010/11/17 21:54:21   
どんな体位でされたの?バックは?騎乗位はあった?自ら腰を動かしましたか?
48
投稿者:なぁ
2010/11/17 18:32:20   
どうせなら、その犯された身体をみたいです。
下着姿でも画像を貼ってください
47
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/11/17 17:45:58   
理事さんに犯された二回は、我を忘れさせられました。
声も漏らしてしまったり、快感を自ら求めてしまったりもしました。

46
投稿者:(無名)
2010/11/17 16:19:59   
本当は、次はどんな事されるのか期待しているのでは、そうでしょ淫乱な麗
美さん
きっといやらしく喘いで腰振ってたんでしょ
45
投稿者:(無名)
2010/11/17 15:24:37   
何回もいかされた時は、声は大きく出てしまった?気が狂うほどに叫んだのかな?言葉ではイヤとかヤメテと嫌がったのかい?
44
投稿者:(無名)
2010/11/17 13:20:52   
それならぼ多少の覚悟は出来てるって事ですね・・・今まで以上の凌辱を
43
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/11/17 11:32:35   
折角 入れた学校ですから、出来れば中高まで通わせたいです。
最初に少なくとも小学校の六年間…と書いたのは、それでも長い期間、理事からの影響を受けねばならない想いからでした。
どうなってしまうかは、もう私にも分かりません。
42
投稿者:好奇心 ◆9ubiozo0lw
2010/11/17 09:45:21   
ところで、子供は小学校だけで終わらせるの?
中高まで通わせるの。
理事が何もして来なければ、中高まで通わすんだろうけど、もし理事の性奴隷にされたら、どうするの?
いや、逆に性奴隷にされて、淫乱マゾ奴隷に調教されたら、中高まで通わすようになってしまうかな。
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。