ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/09 12:31:31
中3の娘の 個別進路懇談会の日 校内に停めていた 買ったばかりの新車
の前で2人の学生に 「おばさんの車に傷を付けてしまって…」(後でわかりま
したが それは傷ではなくチョークで引かれた線でした) 声を掛けられ 
「担任は懇談会中だから部活の顧問と相談しましょう」 彼らの罠に引っかか
りわたしは 彼らに連れ出されてしまいました
 体育館裏の倉庫の前で止まり あれ変! 異様な空気に 気がついた時は既
に手遅れで倉庫に引きずり込まれてしまいました 倉庫の中にも4人の学生が
いて 6人相手に性欲処理をさせられました
 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:知世
2010/10/10 21:54:10   
同じ年の著名人と言えば 誕生日が近い中谷美紀さんですね
後ろから顔を抑えられて咥えさせられたり 握らされたりです…
20
投稿者:(無名)
2010/10/10 20:19:25   
無名のひでき
うざい。

ブラブラ
ウルセー
19
投稿者:(無名)
2010/10/10 19:00:11   
知世さんは専業主婦ですか?
18
投稿者:ひでお
2010/10/10 15:12:19   
どんな風に六人の性処理させられたか
詳細を教えて下さい。

今は、思い出してエッチな事してんすか?

淫乱ママ知世さん
17
投稿者:(無名)
2010/10/10 10:49:29   
知世さんの同じ年の署名人って言うと  誰が思い浮かびますか?
16
投稿者:(無名)
2010/10/10 10:02:04   
ソッコーで警察に行くべきだったな~
15
投稿者:知世
2010/10/10 09:15:54   
魅力的だなんてからかわないで下さい 10代の時の娘ですから他の父母様方
より年は若いかも知れませんけど…
 わたしの場合 中学に入って間も無く男子が背中を触って誰がブラジャー
を着けているか?… 流行ましたが ホックまで外されてしまう事は無かっ
たです
 高校は女子高でしたが 通学電車の乗り降りの混雑時に他校の男子達がホ
ックを外してきました 
 今と違い女性専用車両などありませんし 当時はセーラー服で上着の下は
スリップ(今の子は着ないですよね)でしたから 外されてしまうと嵌め直す
のが大変で凄く嫌でしたね
14
投稿者:(無名)
2010/10/10 06:44:09   
30代の女性は一番好きですよ!自分は!大人の女性ですからね。やはり知世が魅力的なんですよ!知世さんの中学生の時は、ホック外すれた事ありますか?
13
投稿者:知世
2010/10/10 00:27:18   
6人共覚えの無い顔でしたから 地元の小学校からの同級生では無いと思いま

しかし わたしを娘の母親と知っての行為のようです 
成人の男性でも30代半ばの女性を性的対象として見れるのでしょうか?
 そういえば 娘は中1の時男子からブラホック外されるからと ホックなし
のブラジャーに替えた時期はありましたか 中2以降はそういった悪戯も無い
ようですが…
12
投稿者:(無名)
2010/10/10 00:06:25   
因みに彼らと知世さんは初対面ですか?そうでなければ彼らが知世さんを利用して娘さんに悪戯しようと考えてるのかな?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。