ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/09 12:31:31
中3の娘の 個別進路懇談会の日 校内に停めていた 買ったばかりの新車
の前で2人の学生に 「おばさんの車に傷を付けてしまって…」(後でわかりま
したが それは傷ではなくチョークで引かれた線でした) 声を掛けられ 
「担任は懇談会中だから部活の顧問と相談しましょう」 彼らの罠に引っかか
りわたしは 彼らに連れ出されてしまいました
 体育館裏の倉庫の前で止まり あれ変! 異様な空気に 気がついた時は既
に手遅れで倉庫に引きずり込まれてしまいました 倉庫の中にも4人の学生が
いて 6人相手に性欲処理をさせられました
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:ひでお
2010/10/11 12:43:22   
屈辱的な行為




甘い密だな(笑)


そんな行為に


翻弄されて


警察にも行かない


知世さんは


受け入れているとしか


思えないだろ?
30
投稿者:知世
2010/10/11 11:19:31   
ひでおさん あなたも勘違いしていませんか? 悔しい思いをしたのにそ
んな事出来る訳無いでしょ
 高校時代の通学電車もそうでしたが 自分より年下(校章の色で何年生か知
りました) がら受ける行為がどれだけ屈辱的かわかりますか? 
29
投稿者:ひでお
2010/10/11 09:04:47   
手口なんて
子供だましだった様に感じるぞ。

知世のスケベな身体が男の性欲を掻き立てたダケじゃないのか?

思い出してオナニー何回したんだ?
セックスしてんのか?
28
投稿者:(無名)
2010/10/11 08:45:57   
当日はどんな服装ですか?
27
投稿者:(無名)
2010/10/11 08:36:21   
多分計画的に知世を悪戯しようとしたんでは?
26
投稿者:知世
2010/10/11 08:18:38   
ひでおさんは 彼らがわたしを体育館裏に連れ出した手口どの様に思われ
ましたか? 安易な罠だったのでしょうか?
 旦那以外の男性を知らないから 彼らの性欲には正直驚きました 抵抗す
るわたしを見て笑ったり 反応したり…
 彼らは女性の体は よくわかっていなくても どんな事をすれは 女性が
恥ずかしがるのか知っているようでした
 わたしの嫌がる声で発射する彼らには 呆然としてしまいました
25
投稿者:ひでお
2010/10/11 00:08:06   
何をって…

いやらしい事をいつも考えて生きてます(笑)

知世さん、期待してるんじゃないですかぁ?

若い人は凄いですよ
何回出しても立ったままですから(笑)
朝まで寝かされない経験なんて無いでしょうに
24
投稿者:知世
2010/10/10 23:16:02   
ひでおさん なに考えているのですか? ゼロです!
23
投稿者:ひでお
2010/10/10 22:54:48   
今後
六人相手にセックスも応じてしまう可能性はどれくらいありますか?
22
投稿者:(無名)
2010/10/10 22:14:38   
今日も娘さんに彼らからのメ-ルありましたか?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。