ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/09 12:31:31
中3の娘の 個別進路懇談会の日 校内に停めていた 買ったばかりの新車
の前で2人の学生に 「おばさんの車に傷を付けてしまって…」(後でわかりま
したが それは傷ではなくチョークで引かれた線でした) 声を掛けられ 
「担任は懇談会中だから部活の顧問と相談しましょう」 彼らの罠に引っかか
りわたしは 彼らに連れ出されてしまいました
 体育館裏の倉庫の前で止まり あれ変! 異様な空気に 気がついた時は既
に手遅れで倉庫に引きずり込まれてしまいました 倉庫の中にも4人の学生が
いて 6人相手に性欲処理をさせられました
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:知世
2010/10/12 21:38:37   
カナタさん 違う方に質問していたのですが
わたしが倉庫内での悪戯 学生時代の痴漢の標的に選ばれた要因 が投稿の
中で感じる所がありましたか?
50
投稿者:カナタ
2010/10/12 21:26:37   
自分も詳しく聞きたいです!嫌なことかもしれませんがお願いします。
49
投稿者:(無名)
2010/10/12 21:06:29   
倉庫内の事具体的に聞かせてよ?
48
投稿者:ひでお
2010/10/12 20:47:38   
ここは裏体験告白の掲示板です。

嫌ならご自由にどうぞ!

貴方の主旨がはっきりしない状況では
コメする気もなくなりました。

あとは、ブラブラ煩い奴に任せました。

失礼します。
47
投稿者:知世
2010/10/12 20:11:17   
ひでおさん それって 倉庫内であった事を 事細かに此処に投稿しろと言
う事? はっきり言います 嫌です!
46
投稿者:ひでお
2010/10/12 10:22:56   
性欲処理ってどんな事?
おっしゃってる事が良く解りません(笑)
45
投稿者:(無名)
2010/10/12 07:31:54   
彼らは知世さんのブラの臭いを嗅いだりしてその後ブラに精子かけまくってるかもね?
44
投稿者:知世
2010/10/12 07:14:53   
娘を知っている中学生に悪戯されたのは事実ですが 性欲処理はさせられた
んです読み間違えないで!
 誰にも相談出来ない事を投稿する事により 気分的に少し楽になりました
 ひでおさんあなたとレスのやり取りをしている間に 何時の間にか彼らを
訴えている様な錯覚になって発散しているわたしがあります…
 わたしが悪戯の標的に選ばれてしまった要因を 投稿の中で感じる所があ
るのでしょうか?
43
投稿者:ひでお
2010/10/12 03:03:11   
ここに投稿した知世が嫌らしい事されたんだろ?

自分で六人の性欲処理したって書いたくせに(笑)

嫌らしいのは貴方です。


グタグタ言うなら何が目的でエロサイトに投稿したんだ?
42
投稿者:知世
2010/10/11 23:42:40   
撮られてしまった写メで 脅迫するような事があれば 相手は子供ですし毅
然とした態度で接します
 セックスは決して強要されてするような事ではありません
 ひでおさんあなた わたしが倉庫でなにが行われていたか勝手に想像して
いる訳なの嫌らしい
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。