ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/09 12:31:31
中3の娘の 個別進路懇談会の日 校内に停めていた 買ったばかりの新車
の前で2人の学生に 「おばさんの車に傷を付けてしまって…」(後でわかりま
したが それは傷ではなくチョークで引かれた線でした) 声を掛けられ 
「担任は懇談会中だから部活の顧問と相談しましょう」 彼らの罠に引っかか
りわたしは 彼らに連れ出されてしまいました
 体育館裏の倉庫の前で止まり あれ変! 異様な空気に 気がついた時は既
に手遅れで倉庫に引きずり込まれてしまいました 倉庫の中にも4人の学生が
いて 6人相手に性欲処理をさせられました
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:ひでお
2010/10/11 23:22:26   
幸せの為に
身体を張って
精子を浴びたわけだな
(笑)

では、今後少年達が
「娘に写メ見せるぞ」と脅してセックスを要求されても身体を張ってしまうのか?
40
投稿者:知世
2010/10/11 22:49:35   
旦那は ひでおさんみたいな趣味はありません!
わたしが彼らに屈したのは 自分や家族の幸せを守る為です
39
投稿者:ひでお
2010/10/11 22:24:50   
嫌がる女

ドSの俺には
最高の響きだな(笑)

普段から妻を縛って口にパンティ詰め込んで犯してるから
快感以外の何物でもないな(笑)


知世はどうなんだ?
好きな男がドSで
強引にするなら身を委ねてしまうんじゃないんですか?
38
投稿者:知世
2010/10/11 21:26:34   
諦めた? レイプと言う最悪の事態は避けられた訳ですしわたしの判断は
間違っていなかったと信じております
 ひでおさんって もしかしてあなた 嫌がる女性に悪戯してみたいとか願
望あるの?
37
投稿者:ひでお
2010/10/11 20:24:55   
それだけで諦めたのですかぁ?
36
投稿者:知世
2010/10/11 20:02:39   
6人のうち 常に1人は鍵を掛けて外で待機 助けを求めて声を出しても 
「おい!おばさん 助けてだってよ!」全く慌てる様子がないのよ!
 痴漢もそうだけど 「止めてください!」って言っても 止めはしないじ
ゃないですか…
35
投稿者:ひでお
2010/10/11 18:24:46   
じゃぁ、なぜ逃げ出すとか大声だすとか
しなかったの?

どういう状況だったか詳しく教えてよ!
34
投稿者:(無名)
2010/10/11 16:56:52   
当日の服装教えてくれませんか?
33
投稿者:知世
2010/10/11 13:02:46   
ひでおさん 警察って言いますがどれ程 勇気がいるか想像出来ますか?
幸い彼らも一線を越えてこなかったし その後の脅しなど無い状態ですから
泣き寝入りを選んだわたしは間違っていなかったと信じております
 高校時代も 自分の学校にはホック外しの痴漢行為を受けていると報告し
ておりました 決して全て泣き寝入りって訳ではありません
32
投稿者:(無名)
2010/10/11 12:44:37   
あれから呼びだしありましたか?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。