ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/09/11 13:56:51
産休から復帰してから上司のセクハラに合っています。 始めは気付きませんでしたが、上司の視線は明らかに私の胸です。産後ですから、今は100㎝でブラのサイズはHです。 母乳が溢れて出て制服のブラウスを汚すこともありますが、仕方ないですよね? 上司は会議室に呼び出し、不謹慎だと言って母乳を吸いとるんです。 イヤらしくチュパ チュパと音を立てて。 乳首を舐め回したり、揉んで搾り出したりされています。 ロッカーに置いてある履き替え様のパンスト、ハイソックスにも白濁がたっぷり かかっています。サンダル、パンプスにも白濁がついています。 相談する勇気もなくて、上司のいいなりです。 主人とのセックスレスのせいかもしれませんが、上司のセクハラも苦にならない自分が怖いです。 先日は上司のアソコに我慢できず、フェラしてしまいました。 トイレでバックから思い切り突かれました。声が出そうで、ハイソックスを口に押し込まれました。 スリルからか興奮してしまい、何度も逝ってしまいました。 セクハラを嫌がっていましたが、今では上司のアソコが無いと我慢できない淫乱な女になってしまいました。
1 2 3 4 5 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
138
投稿者:美代子
2010/09/20 20:47:19   
皆さん、淫乱美代子の変態日記読んで頂きありがとうございました。 私は真性の淫乱女です。また機会がありましたら日記書きます。読んで下さいね。 どうもありがとうございました。私はこれからも便所女で生きて行きます。
137
投稿者:(無名)
2010/09/20 20:29:37   
コラ!ひでき!

ホームレスやろ!
136
投稿者:kudou
2010/09/20 14:01:06   
連休の最後はフォームレスでいかがですか?
135
投稿者:美代子
2010/09/20 13:07:02   
3人組さんに調教してもらいました。 アナル攻めで。 もう 最高。 連休の締めは誰とやろうかなぁ?
134
投稿者:美代子
2010/09/19 22:33:53   
イケメン3人組さんと遊ぼうと思いましたが、日中の遊び過ぎで美代子ダウン… とりあえず、デートの約束して今日はおしまい。 まぁまぁの週末でした。
133
投稿者:美代子
2010/09/19 17:33:29   
21発受け止めました。かなり満足ですぅ。 街で友近さんですかと声をかけられました。 結構イケメン3人組です。 今から遊びに行きます。 今日は大収穫みたい!
132
投稿者:美代子
2010/09/19 15:15:49   
オマンコ、アナルに1本 お口に2本 両手に2本。オチンチン三昧ですぅ。 お一人様3発はノルマを与えたので今日は楽しめそうですぅ。
131
投稿者:美代子
2010/09/19 14:39:00   
はい そそり立つオチンチンが7本めあります。 早速、バイブで虐めてもらいます。 凄く興奮します。青年達も何人かはがまん汁を出しています。 後程、報告します。 オマンコビチャビチャですぅ。
130
投稿者:たかし
2010/09/19 14:31:28   
どのような状態になっていますか?
129
投稿者:(無名)
2010/09/19 14:28:35   
男の精液を吸い採る
ドラキュラだな(笑)

母乳を振り撒き男漁りの毎日、いっそのこと
風俗で働けば、利に叶うのになぁ~

風俗で働かないのか?
ド変態ホルスタインの美代子。
1 2 3 4 5 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。