ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/07/13 22:01:13
先日杏奈さんのレスに投稿した有美子です。今朝ホックはずしをされてしまい
ました はじめは電車の動きに合わせて触れてていたのが 次第にエスカレー
トしホックの感触を楽しむかのように摘んだり外そうとしてくるの 駅に近づ
き電車が減速をはじめると「バチッ」っと音とフッと胸元が緩む感覚 
衣服のボタンやブラジャーのホックなどを外す行為 痴漢や罪の意識はないの
でしょうか? 一言いいたく投稿しました
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:匿名
2011/09/08 02:56:22   
学生時代の恥ずかしい体験があればレス作ってください!


見たいです。
55
投稿者:有美子
2010/07/24 20:09:22   
勝手にわたしの名前でレス立てないで下さい
54
投稿者:(無名)
2010/07/24 16:23:49   
許す許さないの話なんてしてないのに、すごいね(笑)
言ってるそばから、ぶっ飛んでるね(笑)
53
投稿者:有美子
2010/07/24 08:46:19   
絵美子さん、ゴメンなさい。有美子は相手とちゃんと会話ができない痛い子な
の。さとみと同一人物です。皆さんのアドバイスを聞いてブラを変えたりする
なんてできそうにありません。許してくださいますか?
52
投稿者:(無名)
2010/07/24 07:16:26   
48-50がバカすぎて閉口したけど、
絵美子さんがまともでほっとした(笑)
51
投稿者:絵美子
2010/07/24 00:25:37   
コメ伸びすぎ(笑)楽しくなきゃやるわけないじゃん。迷惑してます!なんてこんなとこで言ってたって、だから何?昔からよく外されるって(笑)どんだけよ。対策考えなさいよ、いい加減。誰かが「目が覚めました。迷惑行為は止めます」とか言うの待ってるの?仮にそんなこと言ってくる男が居たって、貴女のホックが外されるのは止まないよ。外されたら着け直せばいーじゃん!ばっかみたい
50
投稿者:KY2
2010/07/23 22:17:05   
↓蛇足
一言いいたく投稿しました
49
投稿者:KY
2010/07/23 22:00:59   
このスレ主(あえて女性と書きませんが)は、そもそもホック外しをやめさせるの
はどうしたら良いのか相談しにきてるんでは無く、言いたいことがあるだけで
すので、スポブラにしたら?なんて余計なお世話なので無駄な投稿は控えましょ
う。
48
投稿者:有美子
2010/07/23 21:50:58   
わたしは はじめて電車内でホック外しに遭った時は「こんな事するの?」
驚きでした 女性の背中を見て男性は少なからずホックの所触ってみたいと
か願望が有るからなのでしょうか…
47
投稿者:(無名)
2010/07/23 21:36:51   
痴漢が社会問題になって久しいし、
駅にも「痴漢は犯罪!」ってポスターも貼ってあるの見るし、
ホックはずしがあっても驚きませんよ。
新聞やニュース見れば、ホックはずし所じゃなく、
もっとすごいことされてる女性もたくさんいるようですよ。
その分冤罪も多いらしいですけれどね。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。