ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/07/13 22:01:13
先日杏奈さんのレスに投稿した有美子です。今朝ホックはずしをされてしまい
ました はじめは電車の動きに合わせて触れてていたのが 次第にエスカレー
トしホックの感触を楽しむかのように摘んだり外そうとしてくるの 駅に近づ
き電車が減速をはじめると「バチッ」っと音とフッと胸元が緩む感覚 
衣服のボタンやブラジャーのホックなどを外す行為 痴漢や罪の意識はないの
でしょうか? 一言いいたく投稿しました
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:有美子
2010/07/23 20:05:04   
あまりにも フロントホックとか薦めるから  痴漢に縁のない方にとって
電車内でブラジャーのホック外しが行われている現実は驚きですか?
45
投稿者:(無名)
2010/07/23 19:48:46   
いるわけないでしょ(笑)
痴漢すらしたことないわ(笑)
どんな変態が書き込んでると思ってんのよ(笑)
あなたと同じ一般人ですよ。
44
投稿者:有美子
2010/07/23 19:09:44   
無名さんの身近な人で ホック外し専門の痴漢をしている人 反対に外され
ている女性がいるのですか?
43
投稿者:(無名)
2010/07/23 07:57:59   
だから悩むんだったら、フロントホックかスポブラにしろと、
何度言ったら・・・。
そんなんだから狙われるんですよ。どんくさいから。
42
投稿者:有美子
2010/07/23 07:12:45   
無名さんの 彼女や知り合いの方がわたしのようにホック外しに悩まされた
りしていたのですか?
41
投稿者:(無名)
2010/07/23 06:59:07   
やはりフロントホックにしなよ!まだ売ってるよ!
40
投稿者:有美子
2010/07/22 23:20:51   
23歳ですが なるべくラインか響かない服を着ているつもりです 仮にわた
しに隙があったり 泣き寝入りだからといって 外してもOK? 男の人って
そういう考えなの… 
39
投稿者:(無名)
2010/07/22 23:07:26   
有美子さんは失礼ですが、おいくつですか?
えらいドンくさい方のようですね。
ドンくさくて隙だらけだから、ホックはずされるんですよ。
38
投稿者:有美子
2010/07/22 22:38:09   
結論がそうだとすると電車内でのホック外しは避けられないかもしれません
ね… わたし中学時代 後ろの席の男の子に授業中も含め何度もホック外し
された時期があったのです
37
投稿者:(無名)
2010/07/22 22:29:14   
結論はそうかもしれないですかね?とりあえずヌ-ブラ着用して見てはどうですか?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。