ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/07/13 22:01:13
先日杏奈さんのレスに投稿した有美子です。今朝ホックはずしをされてしまい
ました はじめは電車の動きに合わせて触れてていたのが 次第にエスカレー
トしホックの感触を楽しむかのように摘んだり外そうとしてくるの 駅に近づ
き電車が減速をはじめると「バチッ」っと音とフッと胸元が緩む感覚 
衣服のボタンやブラジャーのホックなどを外す行為 痴漢や罪の意識はないの
でしょうか? 一言いいたく投稿しました
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:有美子
2010/07/16 22:17:56   
ギュウギュウ詰めの車内や乗り降りの混雑時のどさくさでホックに手を掛け
られてしまうと抵抗と言っても背中を捩ったり 腕をクロスさせホックの部
分を張位しか… 後ろからですと触っている手が右手か左手か?は分かりま
すがそれが 真後ろの人か 横の人の手か?は分からないし 後ろを振り向
いたり手でガードしょうと動きを見せると 触ってる手がスット引くのです
15
投稿者:(無名)
2010/07/16 21:22:02   
絵美子さんもホック外れた事あるの?
14
投稿者:絵美子
2010/07/16 13:45:49   
抵抗すればいいじゃん。ここでレスくれた人に噛み付いてどうすんの?スポブラでもすれば?罪の意識が有る無しじゃなくて、強制猥褻だから。嫌なら警察に突き出せば?
13
投稿者:有美子
2010/07/15 21:42:52   
のらゆきさん ありがとうございますm(__)m 背中を触って嫌らしい妄想し
ながらホックの位置探してるのはわかりますが 酷い人は ほんと外して来
るから困るんです
12
投稿者:のらゆき
2010/07/15 21:18:15   
有美子さん。こんばんはです。痴漢する奴らはモテない奴らの妄想だから相手にしないほうがいいよ


11
投稿者:有美子
2010/07/15 19:39:22   
ホック外されたら 不快な思いに必ずなりますよ!勘違いしないで欲しいで

10
投稿者:ひろくん
2010/07/14 23:48:46   
女性が嫌がっているのなら、セクハラですからね。
止めた方がいいと思いますよ。
しかし、女性の中には・・・。
9
投稿者:有美子
2010/07/14 23:30:40   
電車内でのホック外しは 男性的にはギリ オッケーと解釈ですか? 後ろ
からだからバレ難いし って思っているの?
8
投稿者:ひろくん
2010/07/14 23:18:50   
個人的な意見か、男性目線からの意見か、ですか?
どちらだと思います?ちなみに僕は男性です。
7
投稿者:(無名)
2010/07/14 19:55:51   
フロントホック着けて下さい!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。