ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/07/13 22:01:13
先日杏奈さんのレスに投稿した有美子です。今朝ホックはずしをされてしまい
ました はじめは電車の動きに合わせて触れてていたのが 次第にエスカレー
トしホックの感触を楽しむかのように摘んだり外そうとしてくるの 駅に近づ
き電車が減速をはじめると「バチッ」っと音とフッと胸元が緩む感覚 
衣服のボタンやブラジャーのホックなどを外す行為 痴漢や罪の意識はないの
でしょうか? 一言いいたく投稿しました
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:有美子
2010/07/22 22:10:05   
中学時代にやんちゃな男の子が嫌がる声を面白がって ホック外しに来るの
と全く替わっていないって事でしょうか?
35
投稿者:(無名)
2010/07/22 21:36:51   
やはりホックを外れた有美子さんの仕草を想像して楽しんでると思いますよ!自分もワコ-ルのブラが大好きでよく下着屋さんにブラ買いに行って着用感を楽しんでますから!因みに後ろでホック留められるけどね!
34
投稿者:有美子
2010/07/22 21:07:25   
時間や車両は続けて同じにならない様に替えてはいます 胸やお尻に触って
喜ぶのは理解出来ないわけでは有りませんが ブラジャーのライン触ったり
やホックを摘むのが楽しいのでしょうか…
33
投稿者:(無名)
2010/07/22 20:46:20   
有美子さんヌ-ブラならホックないから外れる心配ないですから着用しちゃいなよ?
32
投稿者:(無名)
2010/07/22 20:41:32   
有美子さんの言い分はよくわかります。有美子さんいつもより1本早い電車に乗ったらどうですか?
31
投稿者:有美子
2010/07/22 19:35:45   
わたしや前に投稿のあった杏奈さんのレス読んで 軽い悪戯感覚でホック外
ししている人が 迷惑しているのかと考え直してくれたらとの思いです
 汗ばむ季節は特に嵌め直しがし難くて… 凄く困るんですわかって下さい
30
投稿者:(無名)
2010/07/22 18:32:58   
絵美子さんは3段ホックですか?ストラップも太いのですか?
29
投稿者:絵美子
2010/07/22 00:46:23   
まぁ、「ホック外しは不愉快!」と言いたいだけかもしれないけど。「そっか不愉快なのか~。じゃあやめよう」って人間がいるかどうかって話よね。しかもH系板なのにさ。私はホック外されたことはないけど、別に外されただけなら何か困ることはないよね。ちなみに私は3段の着けてるから、そうそう外れない。フロントホックでなくても、ブラ変えたら?
28
投稿者:(無名)
2010/07/21 20:51:56   
以外に外れる事がだんだん快感になってんじゃないの?
27
投稿者:(無名)
2010/07/20 23:13:02   
有美子さんがここに書き込む意味がわかりません。
痴漢を回避したいのか、エッチな会話を楽しみたいのか、
はっきりしてもらえますか?

痴漢を回避したいのなら、解決方法はすでに提案されてますよね?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。