ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/07/28 22:18:15
直接のセクハラではありませんが 今の時期職場の制服を毎日 家で洗濯す
る為持ち帰っていますが 彼と会うと「制服を着て… 」 「首から掛ける写真
付きの名札も掛けて!」頼んでくるの
 制服を着た わたしのスカートを捲ってきたり 制服の上から胸を触ってき
て 本当に痴漢やセクハラされているみたいで 「やめてっ」 ってわたしが声
を出すと さらに興奮するのか?やめようとしないの
 服のボタンを外された だけの姿のままとかはあまり好きではないから 断
りたいのですが 気まずくなっても… 
 私服の時は 服の上から胸触ってきたりとか してこないのに…
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:由香
2010/08/03 19:58:07   
ブラジャーだけの場合 腕を上げた時等に 上着とスカートの間から直接背
中とか見えるからでしょう?
 お尻を要求されたことはありません が制服だけで充分です ブラジャー
の肩紐の 調節金具触っていっぱい伸ばしたり 短くしたりの悪戯して来る

52
投稿者:たかし
2010/08/03 13:10:53   
こんにちは!由香さん。
丁寧にありがとうございます、これなら、頭の悪いたかしにも答えられます

>恥ずかしがるわたしの行動等男性目線から見るとズレている様に見える
の?
男性目線というか、あくまで自分のとしては、由香さんは、もともとそうな
のかセクハラを過去に多く受けてなのか分かりませんが、制服などの上から
のタッチや着替え姿の反応がやや過剰に反応かなという印象ですね。
ま、彼氏はそれが「わざとらしい?」反応でなければそれが楽しいから止め
ないんだろうね。ま、お二人で喧嘩しない程度に仲良くやってください♪

ところで、逆質問になっちゃうけど、なぜ「ブラジャー派」だと思います
か?(ま、外れてなくはないんですが・・・)
ちなみに、由香さんは彼氏に、アナルに指を入れられたりアナルセックスを
要求された事はありますか?
51
投稿者:由香
2010/08/03 00:41:34   
ごめんなさい 確かにわかりませんね…  わたしが職場の制服に名札をつ
けての彼とのエッチや 高校時代のセーラー服を着るのを躊躇したり 服を
着たまま胸を触られたり 彼が制服を脱がそうとするのを 恥ずかしがる 
わたしの行動等 男性目線から見ると ズレている様に見えるの?とふと思
ったの 聞きたい事がわかりましたか? たかしさんは ブラジャーだけ派
でしょう?
50
投稿者:たかし
2010/08/03 00:17:18   
そっか、母親と避妊の会話なんてできるんですね。じゃあラブホに行ったり
とかも結構オープンで、母親も知ってるんだね。
初めての感想・・・レスだめですか^^;痛かったとか思ったより感じちゃった
とか?
>男性はどちらが好きかとかは あるのですか?
一般論を聞きたいのですか?それにはなんとも答えようが無いですね。自分
がどうか?はお答えできますが?
男の人に脱がされるのに抵抗があることに逆に なんで嫌が
るの?思ったりするの?
>男の人に脱がされるのに抵抗があることに逆に なんで嫌がるの?思った
りするの?
すみません、由香さん、もう少し語尾を分かり易く書いてもらえませんか。
単語と単語の前後関係からも質問の意図がよくわかりません。自分は頭が悪
いのでごめんなさい。もう少し噛み砕いてお願いします。
49
投稿者:由香
2010/08/02 23:02:56   
初めてかそうでないがなんとなくわかるって なせ? 母親と避妊に協力し
ない男性は絶対に付き合わないと約束させられています 初めての感想なん
てレスできるわけ無いじゃないですか…
 職場の制服 ブラジャーのラインは殆んど透けないですよ! 女子高時代
夏場セーラー服の下にブラジヤーだけ派 キャミ、スリップ着用派 半々で
したが 男性はどちらが好きかとかは あるのですか? あとわたしが制服
を着たままとか男の人に脱がされるのに抵抗があることに逆に なんで嫌が
るの?思ったりするの?
48
投稿者:たかし
2010/08/02 22:33:22   
由香さんが初めてそうかそうじゃないかは、まあなんとなくわかるか。最初
から慣れた手つきで由香さんを感じさせてくれたのかな。
初めて彼氏に挿入された時の感想教えてください!
でもそうなんだ。由香さんとエッチしてもは、バックで挿入させてくれない
んだ?彼氏は不満というか何で?って言わない?
>後ろからは駄目って教えられています
って親の教育なの?
>男性はOLらしいブラウスにベストのが好みなのでしょうか?
人それぞれでしょう♪夏にベストを着ているとブラウスだけの方が本当はブ
ラが透けて楽しいんだけど!
47
投稿者:(無名)
2010/08/02 20:10:19   
ブラはワコ-ル?
46
投稿者:由香
2010/08/02 19:17:20   
聞いてはいませんが 直感的に(あっ女性を知っている)感じました でも
ちゃんと避妊具着用しているか確認する為にわたしがカイドしてました 特
に後ろからの場合 故意に避妊具を外されても気がつかないうちに…後ろか
らは駄目って教えられています 信頼はしていますが自分の身は自分で守ら
ないといけないですからね
 基本ラブホ代(中での飲食等は彼です) 車はわたしの担当です ブラジャ
ーのサイズなんか教えてないですよ!「カップの中にパッドが入ってるん
だ!」もぉ 恥かしくて…
 着替えはどちらとも言い難いです ブラジャーのホック留めているときド
アを開けられてしまったことがありましたが 「嫌ぁっ!」声がでてしまい
ますよ そのくらい恥かしいです
 職場の制服はコスト面重視で今年から変更されましたが 男性はOLらしい
ブラウスにベストのが好みなのでしょうか?
45
投稿者:たかし
2010/08/02 00:01:06   
>今の彼が初めてだから 服脱がさなでしてくるの…
そうかぁ、初めての相手なんだね。じゃあ尚更大切にしたいところだね。お
互い初めて同士だったの?初めての時の事参考までに少し聞かせてもらえま
せんか?
>いまだ戸惑いがあるのかしら?
うーん、それは由香さん自身の心の問題だよね?女性ってお、こう!って決
めたら突き進むものなので、今の彼を受け入れるって決めちゃったら?男な
んてこんなもんだ!と割り切って(笑)

>何時もラブホです
もしかして、ラブホ台、社会人の由香さん持ちだったりして?

>男女の関係でも着替えや下着えを見られるのは恥ずかしいです
それは、自分も理解できますよ♪そこで質問です。脱ぐ時着る時とどちらを
見られるほうが恥ずかしいの?

>タグ探してサイズみてるの…本当に恥かしくて 直ぐに取り返しました
サイズを見てただけなのかな。でもサイズ位は彼氏に言ってあるんだよね。
下着の匂いを嗅いでたりしなかったの?

>理想はわたしがシャワーを浴びてシーツに包み待っている…だけど 
服は男の人が脱がせたいのかしら? 理解し難いです
由香さんは、イチャイチャしながら好きな彼氏に服を脱がせてもらう事で、
これからするお互いの性行為の気持ちを高める事に繋がらない?ただ恥ずか
しいだけ??間違ってます?

44
投稿者:由香
2010/08/01 23:13:05   
今の彼が初めてだから 服脱がさなでしてくるの… いまだ戸惑いがある
のかしら?
 正直 男の人ってこれが楽しいの?思う事が多いです 何時もラブホです
お風呂も大きいし ドリンクなどのサービスのある 色々な事を考えると意
外と安価かも 
 男女の関係でも着替えや下着えを見られるのは恥ずかしいです わたしの
ブラジャー手に取って何してるかと思えばタグ探してサイズみてるの…本当
に恥かしくて 直ぐに取り返しました
 理想はわたしがシャワーを浴びて シーツに包み待っている… だけど 
服は男の人が脱がせたいのかしら? 理解し難いです
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。