ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/07/28 22:18:15
直接のセクハラではありませんが 今の時期職場の制服を毎日 家で洗濯す
る為持ち帰っていますが 彼と会うと「制服を着て… 」 「首から掛ける写真
付きの名札も掛けて!」頼んでくるの
 制服を着た わたしのスカートを捲ってきたり 制服の上から胸を触ってき
て 本当に痴漢やセクハラされているみたいで 「やめてっ」 ってわたしが声
を出すと さらに興奮するのか?やめようとしないの
 服のボタンを外された だけの姿のままとかはあまり好きではないから 断
りたいのですが 気まずくなっても… 
 私服の時は 服の上から胸触ってきたりとか してこないのに…
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:由香
2010/07/31 22:06:39   
彼とのお付き合いは 成人式の実行委員として顔を会わせた事が切っ掛け
です 同じ年でも わたしは社会人 彼は大学3年生でお互いの生活環境は大
な違いがありますし 彼が幼く感じることもあります
 3年から就活も初め 幾つもの企業を回っているうちに制服に興味を… 思
ったりもします

 一度だけの約束でセーラー服ですか  たかしさんの意見を参考にさせて
もらってもいいですか? 夏服なら替えが数着あるから… でも夏服でもい
いって言ってくれると思いますか?
22
投稿者:たかし
2010/07/31 11:25:04   
由香さんは、いくつ位のカップルですか?
セーラー服もきっと彼は「本物」が良いんだと思いますね。コスプレならオ
ヤジが行く風俗と変わらないじゃないんでしょうか?彼の気持ち的には。
一度だけって約束で(あまり好きじゃないことはハッキリ伝えるのも必要か
も)、彼の好きなようにさせてみたら如何でしょうか。あまりに性行為の趣味
がずれていると、今後もいろんなすれ違いが。ついでにそこも見極めたら?

21
投稿者:(無名)
2010/07/31 08:36:23   
ピンクのブラに夏服のセ-ラ-服着て彼氏に立ちバックしながら、ブラに両手入れながら乳揉ましてあげて?
20
投稿者:由香
2010/07/31 08:12:51   
皆さん それぞれのご意見ありがとう そのなかで彼に対して否定的な意
見がないのですが 男性としてごく自然な事なのでしょうか?
 たとえば パーティ用グッツで比較的安価なセーラー服があるじゃないで
すか?代わりにそういうはどうなのでしょうか?
 職場の制服を着る時も 名札やストッキングも…って そのような彼です
から どうなのでしょうか? 暴力的な事は無いから 一度くらいは… 迷
っています
どうなので
19
投稿者:(無名)
2010/07/31 07:00:23   
中学時代ブラホック外れた事あるの?
18
投稿者:TAKUYA ◆dXzRc7DnYg
2010/07/31 03:50:32   
由香さんは、想像力が豊かな女性なのでしょう。
セーラー服を着せられたプレイで、生々しく、学生時代の気持ちに戻ってし
まったりしてしまうと、恥ずかしさや嫌悪感を感じてしまうはずですか
ら・・・。
また、彼の側からすると、セーラー服を着た由香さんが、普段の恋人同士の
時では見せない初々しさがあるので、余計に興奮する・・・と言うこともあ
るかもしれません。
もう一つ。中、高時代、男子たちは、同級生の女の子に対して、様々な淫ら
な妄想をしてオナニーをしていたはずです。しかし、現実には、手を出すこ
となどできず、学生時代を過ごしてしまう。
そして、大人になってから、恋人にセーラー服などを着せ、当時の妄想を現
実のものにしたい!と、願ったりします。
勿論、相手の女性が嫌がっているのに、そうしたプレイを強要することは、
決して褒められたことではありませんが・・・・。

17
投稿者:たかし
2010/07/31 01:03:40   
付き合ってどの位ですか?付き合ってというか、エッチをするようになっ
て。
きっと由香さんとのエッチが少しマンネリになって刺激というか変化が欲し
いんでしょうね。制服意外でも、少し変わったエッチをしようとか、由香さ
んのアナルに興味を持ったりとかっていう感じはありませんか?
16
投稿者:由香
2010/07/30 21:39:59   
彼は同じ市内に住む同年ですが お付き合いを始めた頃は手も繋いで来な
い位真面目だったのです それが今では…
 後 彼がわたしのセーラー服にも興味を持ったのは 中学時代って嫌らし
い悪戯して来る男子っていたじゃないですか? 何処からか わたしが悪戯
されたいた女の子のメンバーだった事を知ったみたいなので どんな事され
ていたも興味があるようです 
 制服を着たままでは 痴漢や当時の悪戯 レイプ(勿論実際には遭った事は
ないですよ…)のイメージが正直ありますから…抵抗はあります
15
投稿者:たかし
2010/07/30 20:59:06   
本当に痴漢ができないので、由香さんが恥ずかしがってる(それも、多分です
が、かなり・・・ですよね?)姿をみて興奮してるんじゃないかな!
慣れるか、由香さんが反応しなくなるときっと楽しくなくなって止めそうな
気も(笑)
由香さん自身は、やっぱり本当に痴漢とかされてるみたいなのが生理的にダ
メなんでしょうか。
14
投稿者:やす
2010/07/30 20:53:42   
由香さんは毎日会社の制服の時はパンストはいてるんだよね?
最近は毎日暑くて制服スカートの中はムレムレだよね?
パンストのオマンコの部分は毎日臭い匂いさせてるよね。
オシッコと汗とマンコ汁ではずかしい匂いですか?
クンクンしたいです。嫌ですか?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。