ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/07/28 22:18:15
直接のセクハラではありませんが 今の時期職場の制服を毎日 家で洗濯す
る為持ち帰っていますが 彼と会うと「制服を着て… 」 「首から掛ける写真
付きの名札も掛けて!」頼んでくるの
 制服を着た わたしのスカートを捲ってきたり 制服の上から胸を触ってき
て 本当に痴漢やセクハラされているみたいで 「やめてっ」 ってわたしが声
を出すと さらに興奮するのか?やめようとしないの
 服のボタンを外された だけの姿のままとかはあまり好きではないから 断
りたいのですが 気まずくなっても… 
 私服の時は 服の上から胸触ってきたりとか してこないのに…
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
投稿者:(無名) ◆AZdps4krUk
2010/08/04 18:05:36   
レイプのような激しいのをしてほしいのでは?
62
投稿者:(無名) ◆gHyRb0WDMU
2010/08/04 18:02:03   
では、どんなHを望んでいるのですか?
61
投稿者:たかし
2010/08/04 09:40:45   
あはは、根と音気づいたみたいですね。実は最初、「音?」って思ってまし
た(笑)
変な妄想じゃなくて、普通の妄想ならOKですよね?普通の妄想しかしません
ので、よく持ってる下着の色とか、そうですね折角なので今日着用してる下
着を具体的に教えてください。暑い季節なので下は結構汚れますよね!汚れ
具合も・・・♪
ちなみに、由香さんの言う「変な」ってどんなのですか?
60
投稿者:由香
2010/08/04 07:09:50   
わたし 根を音と間違えてしまったみたい… 
 なんでわたしかエッチになるんですか? もぉ 勘違いしないでょ! た
かしさんに下着を教えたら変な妄想するでしょう? だから駄目です
59
投稿者:たかし
2010/08/04 00:23:25   
そうかぁ、根がエッチなところが似てますか?ま、その彼女の由香さんも同
じって事で(笑)
男でも汗ばむと、シャツが張り付いて脱ぎにくいのでそれは同じですね。ち
なみに、自分は、スーツのパンツが足に張り付くのがめっちゃキライです^^;
制干剤スプレー使ってます・・・気持ち良いし(笑)
58
投稿者:由香
2010/08/04 00:03:02   
どちらも音がエッチなところや エッチな悪戯が好きそうなところ です
 キャミ着ないと夏のように湿気が多いと着替えの時 横ファスナーのセー
ラー服だと肌に張り付いて脱ぐのに苦労するんです
57
投稿者:たかし
2010/08/03 23:33:45   
こんばんは、由香!(って彼はそういう呼び方しない?)ってか、そもそもハ
ンドルネームだもんね。
由香さんの彼氏と何がにてるの~??やっぱり会話してるとすぐ、エロエロ
な方向性になってるとこかな^^;
>ちなみに わたしはキャミ着用派でした
えーそうなんだ!キャミ(特に白でツルッとした生地なら)あると、ちょっと
エレガントな女性に見えますよね♪
由香さんの着用したキャミなら興味あるかも!そういえば、普段はどんなブ
ラandショーツandキャミなんですか?男のたかしにも、わかるように少し教
えてくれませんか?
似てるって事で、由香さんの着用した下着をくださいっ(笑)
56
投稿者:由香
2010/08/03 22:33:03   
彼とたかしさんって似ているような… 彼とメールしているような錯覚にな
ったり
 ちなみに わたしはキャミ着用派でした
55
投稿者:たかし
2010/08/03 22:01:23   
>ブラジャーだけの場合 腕を上げた時等に 上着とスカートの間から直接
背中とか見えるからでしょう?
それもあるかなぁ。。。と否定はしません。

>伸ばしたり 短くしたりの悪戯して来るの
彼氏が・・・ですか?まあ、そのくらい好きにさせてあげたらどうですか?
(笑)
54
投稿者:(無名)
2010/08/03 21:49:20   
ホック後ろで留められる?自分は留められるけどね!
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。