ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/07/28 22:18:15
直接のセクハラではありませんが 今の時期職場の制服を毎日 家で洗濯す
る為持ち帰っていますが 彼と会うと「制服を着て… 」 「首から掛ける写真
付きの名札も掛けて!」頼んでくるの
 制服を着た わたしのスカートを捲ってきたり 制服の上から胸を触ってき
て 本当に痴漢やセクハラされているみたいで 「やめてっ」 ってわたしが声
を出すと さらに興奮するのか?やめようとしないの
 服のボタンを外された だけの姿のままとかはあまり好きではないから 断
りたいのですが 気まずくなっても… 
 私服の時は 服の上から胸触ってきたりとか してこないのに…
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
73
投稿者:由香
2010/08/05 07:10:18   
今日 着ける下着 NATURAL UP BRA EB2328 (CR)の揃いです  もぉ これ
で気がすんだでしょ
72
投稿者:たかし
2010/08/04 23:15:35   
ホームページの制服これです!って言われて欲求が満たされる男だったら、
逆に変態じゃないですか?
由香さんって彼氏ホントに居るんですよね。もしかしたら、書き込みの彼氏
が、実は「こんな風であって欲しい」って妄想だったりしませんよね?
>おわん型とかそういうの・・・
そうなんですか。由香さんがそう言うならそうなんでしょう(セクハラと同じ
理屈で)。どうせ想像するなら、もっと具体的に由香さんの身体を隅々まで愛
撫したり、挿入したりするシーンを想像したり・・・そんなのが、ホントの
意味での性的な想像じゃないですか?
由香さん、おわん型で綺麗なバストだね!(あたりですか?)って誉められた
らうれしくないですか。
71
投稿者:由香
2010/08/04 22:15:15   
制服はホームページで確認したからいいでしょう?おわん型とかそういうの
が性的って言うんじゃないですか?
70
投稿者:たかし
2010/08/04 22:01:32   
>削除させましたよ!
おとなしく言うこと聞いたんだ。由香の方が強い?(笑)
是非みたかったねーその写真♪
>たかしさん わたしに対して性的な妄想してないですよね?
何を以って性的というのか、頭の悪い自分には分かりませんが、
今の写真の話とか、B66とかなら、おっぱいは、おわん型でプリンとしてるの
かな?とか位は想像してますよ~♪もっと由香さん協力してくれますか?
69
投稿者:由香
2010/08/04 21:26:03   
職場の制服と名札と下着を同じフレームに入れて撮られたことがあります 
勿論 削除させましたよ!
 たかしさん わたしに対して性的な妄想してないですよね?
68
投稿者:たかし
2010/08/04 20:52:03   
彼氏は強気にでましたね~!ホントかなぁ~?制服着たままのセックスの最
中に写真撮られないようにしましょう(笑)
今まで撮影されたことは無いんですか(下着姿とかも含めて)?
>わたしの下着姿を想像するのが どこが普通なの?止めてくださいよ!
質問です。どんな想像なら良いですか?教えてください♪

67
投稿者:由香
2010/08/04 20:03:25   
職場の制服を着てエッチは止めるのを約束に セーラー服を着るの(勿論着
るだけです)
 約束を無視して変な事して来たら わかれてもいいと彼も言ってくれまし

 わたしの下着姿を想像するのが どこが普通なの?止めてくださいよ!
66
投稿者:たかし
2010/08/04 19:51:09   
>下着姿でも想像するつもりでしょう?あたりでしょ 
当たりはあたりなんだけど・・・それは、由香さん、普通の妄想なんですが
(笑)
>約束はしたものの 二十歳超えてセーラー服は無理がないですか?彼が引
いてくれればいいのにと思うのですが…
えー?いつ頃制服着たままセックスする約束したの?
無理がありそうかどうかは、由香さん一度セーラー服を着た写真を撮影し
て、私に是非見せてください♪そしたら、きっとドン引きするかどうか分か
ると思います。いかがですか。
65
投稿者:由香
2010/08/04 19:31:29   
下着姿でも想像するつもりでしょう?あたりでしょ 
約束はしたものの 二十歳超えてセーラー服は無理がないですか?彼が引い
てくれればいいのにと思うのですが…
64
投稿者:(無名) ◆AZdps4krUk
2010/08/04 18:12:26   
では、どんなふうにイカされたい?
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。