ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/07/28 22:18:15
直接のセクハラではありませんが 今の時期職場の制服を毎日 家で洗濯す
る為持ち帰っていますが 彼と会うと「制服を着て… 」 「首から掛ける写真
付きの名札も掛けて!」頼んでくるの
 制服を着た わたしのスカートを捲ってきたり 制服の上から胸を触ってき
て 本当に痴漢やセクハラされているみたいで 「やめてっ」 ってわたしが声
を出すと さらに興奮するのか?やめようとしないの
 服のボタンを外された だけの姿のままとかはあまり好きではないから 断
りたいのですが 気まずくなっても… 
 私服の時は 服の上から胸触ってきたりとか してこないのに…
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
93
投稿者:翔平
2010/08/08 03:20:48   
なるほどね! 友香(由香)からのメールが遅い理由はコレだったのか!前田
有花って俺がはじめに言出だした事ねぇ?一昨日友香のブラはEB2345だった

92
投稿者:(無名)
2010/08/08 00:22:02   
何度もイカされて、イヤラシイク腰振って感じまくったんだよ。
91
投稿者:たかし
2010/08/07 21:54:25   
最初から約束守るつもりはなかったんだろうね?
その続きがまだありそうなので、お願いします♪
90
投稿者:由香
2010/08/07 21:30:19   
セーラー服に着替えたとたん 「中学の時 これやってる奴が羨ましくて
な!」スカート捲ってきたり 背中のホック摘まれ外されて セーラー服の
スカーフで後ろ手に縛られ抵抗の手段を奪われ 悪戯された…
89
投稿者:たかし
2010/08/07 10:42:18   
由香さん、昨日の夜の出来事なんですか?
少し詳しく書いてもらえますか?
88
投稿者:(無名)
2010/08/07 06:57:20   
セ-ラ-服ぬがされたの?
87
投稿者:由香
2010/08/07 06:25:50   
約束を破った彼と別れて来ました 
86
投稿者:たかし
2010/08/05 23:28:36   
貧乏人様
一応ネットで検索すると、出てきます。
制服は、JOIE26140という品番ですが、グレー基調のチェックで、胸元が少し
大きめに四角く開いたオーバーブラウスらしい。どうやら彼氏に服の隙間か
らブラ紐やキャミ肩紐を見せ付けて興奮させるネタにしているらしい。
また、ブラもフルカップで白地に黒の刺繍で、エロい由香らしい選択だ。
まだ、アンダーヘアの濃さとかや、締まり具合は聞けてないので順に聞き出
したいと思う♪クリが好きなのか挿入が好きなのかも今のところ不明。

以上
85
投稿者:貧乏人
2010/08/05 23:15:19   
たかしさんありがとう!感謝です(~o~) 名前の通り由香のブラ 制服もある
の? 此処のレスすべて読む金銭的余裕がないので是非特徴をお願いします<
(_ _)>
84
投稿者:たかし
2010/08/05 23:04:39   
貧乏人様
由香が折角なので答えてあげてくださいという書き込みがあったので、敢え
て一から書き出してみよう♪
あくまで自己申告だが、B66とのことなので、
実際のブラサイズはB65かな。よって、トップは76前後と推定される。
ヒップも今のところ未公開だが、78程度の締まったお尻であろう。
すると、ウエストは・・・まぁ、58ってとこかな。

由香の喜び
男にブラ紐を弄られ、辱められる事。
またそして、それを元に書き込みを行い、読者にもっと羞恥を煽って欲し
い。
また、彼氏に制服セックスを求められ、一応イヤな素振りはするが、実は羞
恥を煽られる期待で夜も眠れない。
是非この事実を踏まえた上で、レスを頼みたい。きっと自分から進んで、シ
ョーツのサイズや、生理で汚れてしまった事などを披露してくれると思う。

以上
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。