ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:さくら
2010/06/13 06:35:15   
とおるさん…本社の部長などから気が強いって言われます(^_^;) 弟とは弟の就活や父の日どうする?って話もします。あと…弟は私と今以上の関係になりたいって気持ちもあって…もちろんダメなこともわかってるみたいですけど…そんな話もしたりします。大学には女の子いっぱいいるのに…って思いますけど
70
投稿者:さくら
2010/06/13 06:22:38   
ひできさん…昨日はサルートじゃありませんでした。さすがに相手が高校生なんで…デートの意識なかったんですけど、その子が明らかに手を繋ぎたいのにタイミングがわからないみたいな感じだったんで…『手繋いでみる?』って言ったらやっと繋いできた♪緊張してるのが…可愛いなって思っちゃた(*^_^*)
69
投稿者:とおる
2010/06/12 23:39:16   
はじめまして!
前スレから一気に読んでしまいました!
さくらさんは優しい女性ですね。
出会う男性が、弟さんも含めみんな好きになってしまう理由がわかります
(笑)
弟さんとは夜どんな話をされるんですか?
68
投稿者:ひでき
2010/06/12 21:55:43   
髪切った事築かれてよかったね!やっぱり女性はピンポイントで褒めないとね!高校生の彼の気持ちよく解るな~ きっとさくらさんが凄く大人の女性に見えて、女性のイロハを色々教えて欲しくてきっと悶々としてるよ!俺も高校生の頃は凄く年上に憧れたよ!自分の姉より凄く大人の女性に見えたしぬ!因みに今日のブラはサル-トにガ-タ-みたいな?
67
投稿者:さくら
2010/06/12 21:40:02   
ひできさん…その子最初は緊張してたみたいで、話も盛り上がらなくて…学校のこと聞いてたんですけど…クラスの女の子にはあまり興味ないみたいで、年上の女性が好きみたいなこと言ってました。クラスの男の子の中には意外にそういう子多いみたいです♪ほんとかな?と思いつつ…やっぱり嬉しい♪ひできさんは女子高生の方がいいのかな?
66
投稿者:さくら
2010/06/12 21:30:04   
タクさん…髪切ったの気づいてくれました♪なんだか高校生に戻ったみたいで、楽しかったですよ。
65
投稿者:ひでき
2010/06/12 20:22:30   
高校生とどんな話ししたか教えてちょんまげ~
64
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/12 09:53:59   
髪切ったこと、今日のデートのお相手の高校生 気がついてホメテくれると
嬉しいよね♪。高校生からすれば大人の女性と食事なんて みんなに自慢し
てると思うよ! ついでに男にしてあげたら? 散髪はいけるよ、ミニスカ
で行ったら食事中から『チ○コ ビンビン』だから チラッと観察してみて
は? 絶対モッコリしてるよ(笑)
63
投稿者:さくら
2010/06/12 08:31:37   
タクさん…少し伸びたので…カットしてもらおうかと♪暑くなってきたので☆
62
投稿者:さくら
2010/06/12 08:29:27   
ひできさん…それじゃデートみたいじゃないですか(^_^;)
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。