ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
941
投稿者:さくら
2010/07/20 06:12:13   
シリウスさん…ガーターベルトは休みの日のお出かけの時や休日前の飲み会の時くらいしか着けません。高いお店での食事だから着けて行っただけで、部長の為じゃなかったですよ。弟の部屋は行ってません。誘われた時部長とメールしてましたから…
940
投稿者:さくら
2010/07/20 06:05:51   
ギンジさん…言ってなかったと思います。でも部長は私が『もっともっと』って言ったって言うんですけど…そんな恥ずかしいこと言えません(^_^;)
939
投稿者:さくら
2010/07/20 06:01:47   
ファンさん…部長は意外に(?)あ~してこ~してって言わなかったです。私が自然に動いてしまったって感じです。
938
投稿者:ぼりす
2010/07/20 00:50:32   
引き続きさくらさんのエッチ報告楽しみにしてます。
もう、セクハラじゃ無くなりましたね。。。

937
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/07/19 23:43:28   
さくらさん、今日も盛り上がってますね(笑)。火曜日は週末の出来事
は???で心機一転で仕事頑張れるかな? 下着も明るいお色でね♪
936
投稿者:コジマ
2010/07/19 20:16:33   
さくらさん、部長の攻めた体位の順番教えてください。
935
投稿者:信二
2010/07/19 19:52:31   
さくらさん、2時間半オールエッチ三昧だったのですか?
934
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2010/07/19 19:51:42   
さくらさん、今夜は部長とのセックスを思い出しながらオナニーするのかな?
933
投稿者:スナイパー
2010/07/19 19:21:15   
さくらさん、翌日まで疲労が残ったて事は、騎上位で相当腰使いましたか?
932
投稿者:シリウス
2010/07/19 19:17:42   
さくらさんへ。普段着けないガーターを着けていったということは、さくらさんもその気十分だったのですね!今夜は、弟さんの部屋には行かれるのですか?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。