ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
961
投稿者:さくら
2010/07/20 08:34:21   
ファンさん…いつも通りスーツです。下着はピンクですよ。
960
投稿者:さくら
2010/07/20 08:33:05   
ギンジさん…部長は『おぉー』とか『いぃー』とかわけのわからないこと言ってました。
959
投稿者:さくら
2010/07/20 08:30:11   
信二さん…数はわかりません。そのくらいです。帰りのタクシーでもぐったりで寝てました。膝キチンと閉じてたのかな?
958
投稿者:さくら
2010/07/20 08:27:12   
とおるさん…さすがにセクハラじゃなくなったので、ここでは書けないのでは?お叱り受けちゃいます(^_^;)どうしましょう?
957
投稿者:さくら
2010/07/20 08:24:47   
スナイパーさん…時間はわかりませんけど…結構長かったと思います。
956
投稿者:さくら
2010/07/20 08:22:59   
コジマさん…騎乗位の時はなかったですね。私のを触って濡れた指をってのはありましたけど(*^_^*)
955
投稿者:さくら
2010/07/20 07:33:55   
シリウスさん…プレゼントはARMANIのネクタイにするつもりです。私の?はないかな(^_^;)
954
投稿者:さくらファン
2010/07/20 07:17:28   
今日はどんな服装、下着ですか?
953
投稿者:ギンジ
2010/07/20 07:14:35   
部長がバックで攻める時、何と言いながら突いていましたか?
952
投稿者:信二
2010/07/20 07:11:10   
さくらさんは、何回いったのですか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。