ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
901
投稿者:さくら
2010/07/19 16:31:07   
おやじさん…部長はバックで攻めながら時折胸を揉み乳首を転がしたり少し摘んだりしてました。
900
投稿者:さくら
2010/07/19 16:28:14   
ギンジさん…バックの時の腰の使い方が激しくパンパンって音がしてました。
899
投稿者:シリウス
2010/07/19 16:08:00   
さくらさんへ。部長とすごした日は、最後は部長の前で下着から着けていったのですか?確かガーターにTバックでしたよね。色は何色だったのですか?毛は透けてましたか?部長はどうゆうふうに誉めてくれたのですか?
898
投稿者:とおる
2010/07/19 15:37:41   
さくらさんが僕の恋人で、他の男と寝てるっていうのなら、
それは困りますけれど、ご存じのように、
僕はさくらさんにフラれてますからね、野暮なことは言えませんよ(爆)

それにここはエッチなお話をする場所なんで、
部長(や弟さん)と寝たからって、
説教するような野暮な人もいないと思います。

それにしても、やはりさくらさんはすごいですね♪
きっと福岡でも偏差値の高い大学を出られてたりするんじゃないですか?
897
投稿者:スナイパー
2010/07/19 15:31:13   
部長、3回目射精した後、生でやろうとしませんでしたか?また、終わった
後、からだとか触られましたか?
896
投稿者:信二
2010/07/19 15:26:41   
さくらさんを、バックで攻めながら、他の女性に電話しますよ!きっと
895
投稿者:さくらファン
2010/07/19 15:21:05   
さくらさん、お掃除フェラ部長なんて言って喜びましたか?
894
投稿者:おやじ
2010/07/19 15:16:50   
さくらさん、バックで突かれながら胸とかどのように揉まれましたか?
893
投稿者:ギンジ
2010/07/19 15:15:12   
さくらさん、部長はどのように激しかったですか?
892
投稿者:さくら
2010/07/19 15:14:59   
とおるさん…連休だからでしょうか?書き込み増えてますね。部長のことは非難されるかと思ってたのに…彼氏でもない人とエッチするのって男性嫌うでしょ?仕事中は部長から怒られてます。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。