ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
981
投稿者:通行人
2010/07/20 21:37:51   
さくらさん、ここまで人気があるのですから、部長ての続きでもいいのでレス立てください!千件に達する前に立てられますよ!
980
投稿者:さくら
2010/07/20 21:31:16   
ファンさん…奥に入れたり、唇で刺激したり、舌先を使ったりです。普通音って出ますよね?
979
投稿者:さくら
2010/07/20 21:28:54   
ギンジさん…『おぉー』とか『うっ』とか…わけのわからないこと言ってました(^_^;)
978
投稿者:さくら
2010/07/20 21:26:09   
スナイパーさん…私がですか?それはなかったです。
977
投稿者:さくら
2010/07/20 21:24:55   
とおるさん…板違いというより部長と会うまで新しいスレ立てようにも書くことがないです。
976
投稿者:さくら
2010/07/20 21:19:40   
信二さん…さすがにそこまではなかったです。
975
投稿者:さくら
2010/07/20 21:18:35   
コジマさん…ズンズンって1回ごと感じました(*^_^*)
974
投稿者:さくら
2010/07/20 21:16:03   
ぼりすさん…これから部長と会っても…お互いに合意なんでセクハラにはならないですよね。
973
投稿者:さくら
2010/07/20 21:12:01   
ウルフさん…部長とのことは後悔してないし、よかったと思ってます。仕事では怒られることありますけど…。ここで知り合った方とは…やっぱり誰とも会えません。ごめんなさい。
972
投稿者:さくら
2010/07/20 21:07:31   
シリウスさん…透けてる下着が好きなんですね♪残念ながら…透けてないですよ。私は濃くないし…しかも弟を応援しますね?
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。