ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
 
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
281
投稿者:(無名)
2010/06/24 20:20:43   
部長に売られたな(笑)
280
投稿者:ひでき
2010/06/24 20:13:42   
今日はセクハラなくてよかったね!お疲れ様でした。弟さんにはさくらさんからフェラしたの?
279
投稿者:さくら
2010/06/24 20:11:56   
タクさん…弟声出してました。最後は『イク♪』って…早いのは仕方ないですね(^_^;)今日は飲み会ならずに…部長が席外した時に相手企業様と話して解散(*^-^)b

278
投稿者:さくら
2010/06/24 20:08:15   
ギンジさん…もう帰るとこです。部長が席外した時に相手企業様に、ワールドカップもあるんで、また今度ゆっくり食事しませんか?ってことで…さすがに部長も…今日はひとまず解散(*^-^)b
277
投稿者:さくら
2010/06/24 20:01:57   
ファンさん…触られました。それより顔を覗いてくるのが恥ずかしかったです(*^_^*)
276
投稿者:さくら
2010/06/24 19:58:20   
とおるさん…舌がしびれそうなくらい濃かったです(^_^;)
275
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/24 19:31:42   
女性の気がつく細やかさが営業に向いているんでしょうね。成績も優秀なの
では? 25歳なんてまだまだ若いヒヨッ子ですよ♪ 弟さんのフェラしち
ゃったんだ! 弟さん声出してた?
274
投稿者:ギンジ
2010/06/24 13:14:47   
さくらさん、そろそろエロい事おこりそうですね。
273
投稿者:さくらファン
2010/06/24 10:08:35   
弟さんフェラ中、胸とか触ってきませんでしたか?
272
投稿者:とおる
2010/06/24 08:15:17   
さくらさん、おはよう。

弟さんの精液の味はどうでしたか?
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。