ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
1 2 3 4 5 6 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
991
投稿者:さくら
2010/07/21 06:21:26   
ぼりすさん…実は昨夜弟を怒ってしまって…詳しいことはまた新しいスレでも立てて男性の意見も聞こうかと思いますけど…
990
投稿者:さくら
2010/07/21 06:19:04   
タクさん…私はある人には返して、ある人には返さないって出来ません。よっぽど失礼な方以外は…せっかくなんでまたここで何かしらスレ立てますね♪セクハラじゃないかもしれないし、皆さんからしてみれば大したことじゃないかもしれないけど…
989
投稿者:さくら
2010/07/21 06:15:06   
とおるさん…私はある人には返して、ある人には返さないってことが出来ません。よっぽど失礼な方以外は返したいと思います。弟ですか?昨夜ちょっと私が弟に対して怒ってしまって…長くなるんでスレ立てて男性の意見も聞こうかと思いますけど…
988
投稿者:さくら
2010/07/21 06:10:53   
ぼりすさん…しかも頻繁には会わないし…細かく言えば、セクハラっていろいろ当てはまるみたいですけど…髪型変えた?って言うのもセクハラになったりするらしいです。その程度なら日常的ですよね?
987
投稿者:さくら
2010/07/21 06:06:50   
シリウスさん…仕事するのに、そういう下着はちょっとね(^_^;)
986
投稿者:ぼりす
2010/07/21 01:37:54   
さくらさん。

弟さんネタも引き続きお願いします。
部長だけじゃさくらさんらしくないですよw
985
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/07/20 23:07:42   
さくらお姉ちゃまの乳首をまだチュパチュパしてないでチュ♪。もっとエッ
チなお話ししたいでチュ♪。な~んてね(笑)。あまり頑張って全部に返事
しないで気分が向いた時にカキコしたらどうですか? 下着の色と部長&弟
さんとの展開は気になりますがね・・・
984
投稿者:とおる
2010/07/20 22:19:27   
そうですか・・・。
ここ何日か、すごいマメにすべての方にレスを返して、
大変そうに思えました。
さくらさんに気が無いのに無理強いはできませんからね。
でもこれまで月1、2くらいで部長はやってきてるように思えますし、
弟さんともまた進展あったら、スレを立ててもらえますか?
983
投稿者:ぼりす
2010/07/20 22:17:55   
こんばんわ。

もう、合意の上でえっちする気満々なんですね。
確かにセクハラじゃないですね。

でも、話の流れ的にとりあえずここで良いんじゃないですか?
982
投稿者:シリウス
2010/07/20 21:56:16   
さくらさんへ。はい、大好きです。ガーターにシースルーのGストなんて最高です!さくらさんは持ってますか?乳首も透けてたらもっといいです。さくらさんが弟さんに抱かれたいのに、妙な倫理観にとらわれて自重してるから、素直に弟さんに抱かれたらいいと思って、弟さんを応援してます。
1 2 3 4 5 6 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。