ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/23 21:46:32
薄着になると決まって 満員電車の中でワンピの背中のジッパーを下ろされた
りブラウスの上からホックを外されたりの痴漢被害に遭います 後ろから触ら
れても偶然か故意かは なんとなくわかりますが ぎゅうぎゅう詰めの車内で
は振り向く事も出来なくて いつもやられ損です 背中のジッパーを腰まで下
ろされホックまで外されたままの格好で人波に押し出された時は 周りからは
好奇な目で見られるし…直す事も出来ず死ぬほど恥ずかしかったです ほんと
許せない!
1 2 3 4 5 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
198
投稿者:無名
2011/09/08 02:38:01   
学生時代の一番ひどかったら被害を教えてください。
197
投稿者:(無名)
2010/07/19 05:26:25   
195←ほんと何様なんだ(笑)ウケる(笑)(笑)
196
投稿者:かずと ◆AU/OjWxByc
2010/07/19 00:31:27   
人の事馬鹿にするなら、トリップぐらいつけたら。
お前何様?
195
投稿者:(無名)
2010/07/18 19:47:50   
上のやつ
誰かの真似みたい

もっと勉強しなさい
194
投稿者:かずと ◆AU/OjWxByc
2010/07/18 00:22:45   

もう夏、薄着ですね、透けるブラウスで乳首にニプレスだけで、電車に乗りなさ
い。
報告しなさい、露出マゾの杏奈さん。
193
投稿者:(無名)
2010/07/15 17:34:52   
190に「淫乱杏奈さん」て書いてるから、それに反論して「淫乱じゃありません」て書いてるんでしょ。
192の方が、頭悪いんじゃない?
192
投稿者:(無名)
2010/07/14 23:21:36   
痴漢体験書くことが、すなわち淫乱になるの?頭悪そうだね。
191
投稿者:杏奈
2010/07/14 19:10:34   
わたしの痴漢体験聞いて楽しいの?わたし淫乱なんかじゃありませんから
190
投稿者:かずと ◆AU/OjWxByc
2010/07/14 00:09:33   
最近の痴漢報告してよ。
ホック外された?
淫乱杏奈さん。
189
投稿者:(無名)
2010/07/11 19:00:23   
有美子さんはフロントホックは着用しないのですか?
1 2 3 4 5 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。