ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/15 20:02:52
スチール製のロッカーの鍵って簡単に開けられるのでしょうか? 週末になる
と開けられているみたいなのです…  自分は下まで降ろさないスカートのフ
ァスナーが下まで下がっていたり… 男性には着る事は出来ないはずの9号の
制服なのに… パンプスの位置も微妙にズレテいたりもするの 女子社員でい
ちばん若いわたしのロッカーが狙われてしまうのでしょうか?
1 2 3 4 5 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
198
投稿者:(無名)
2010/06/18 20:01:16   
まだホック外れてるの?
197
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/06/13 23:17:14   
奈都子、まだ強がってるようだね。
みんなに爪先や股間の匂い嗅がれてるのに、屈辱的だよな。

奈都子のパンツの匂い、オシッコやマン汁で蒸れてクサクサだけど、
俺のチ〇ポは固くなってきてるよ。

俺のもね蒸れて臭いんだよ、奈都子嗅いでみろよ、鼻に押し付けてやるよ。
奈都子の臭いマン臭で勃起してるよ。
ほれ嗅げっ、嗅げないのならチ〇ポで往復ビンタだね。
恥垢も付いて汚いけど奈都子の顔をビンタするには最高だね。
白い恥垢が奈都子の顔にこびり付いて、匂いも臭くて。
言う事聞くまですっとビンタしてやるよ。
196
投稿者:(無名)
2010/06/13 15:53:56   
今度、わざとパンスト置き忘れてください
おかずとして使わせて頂きます。
195
投稿者:かずや
2010/06/13 14:10:41   
nobさん、ゆうさんのコメントみて我慢できなくなりました。
奈都子ちゃんの仕事後のスカートの中は毎日こんなにインランで恥ずかしいな状態なのですか?オシッコ、汗、マン汁でパンストの中を蒸れ蒸れにさせてツーンてチーズ臭い匂いさせてパンティーにはまっ黄色の縦シミをつけて湿らせてる奈都子ちゃんを想像するとたまりません。奈都子ちゃんはかなりかわいい娘ですね。奈都子ちゃんの会社の制服スカートはタイトスカートだよね?奈都子ちゃんをタイト制服姿のまま会社の椅子に座らせて、タイトスカートがピーンにとなるくらいパンスト脚を開かせて、一日中仕事して蒸れて強烈にツーンて、臭くなったオマンコ部分に鼻をつけてクンクンさせて下さい。奈都子ちゃんが仕事の後にお風呂に入った時に脱いだシミだらけのツーンて臭いパンティーの縦シミを全部吸いつくしてやりたい。
奈都子ちゃんもこのコメントやみんなのコメントを読んでオマンコをヌルヌルにしてますよね?本当の事を教えて下さい。
194
投稿者:奈都子
2010/06/12 23:19:47   
nobさんあなたが変な妄想するから他の男性も真似するじゃないですか…
193
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/06/12 21:49:37   
俺も奈都子の匂い嗅ごうかな?
椅子に縛り付けてるからゆっくり堪能できるな。

奈都子の脚開いてスカートの中に顔入れて。

おぉ、奈都子はブラと一緒でパンツも白か…、パンスト越しに見るといやらしな。

股間は…臭っ…奈都子の股間臭いよ。
最近暑いから汗で…いや、オシッコとマン汁が蒸れて…ツ~ンてチーズ臭みたいな…。

奈都子のパンツも黄色っぽいシミがついて、臭くていやらしい匂いがムンムンしてるよ。
192
投稿者:奈都子
2010/06/12 21:41:16   
nobさん あなたが変な妄想書き込むから他の人までが… 責任を取って下さ

191
投稿者:ゆう
2010/06/12 20:05:00   
奈都子ちゃんのツーンってオシッコ臭いパンスト越しの匂いを想像しながら今から出します。
パンスト越しの割れ目に沿って指で何度も上下にいたずらしたらジュクジュクになるよねぇ。いたずらして湿った指の匂いをかがせて欲しい。最後に指もしゃぶるからね。
190
投稿者:奈都子 
2010/06/12 08:00:54   
2人して名に考えているの!女性を縛り自由を奪うなんて発想何処から出てく
るのよ!
189
投稿者:ひろ
2010/06/11 21:38:07   
奈都子さんの会社の制服姿でパンストの上から蒸れたあそこをクンクンしてやりたいナ。しかも縛られた状態で恥ずかしい匂いを嗅ぎまくってやりたいよ。
きっと、つーんってすっぱい匂いがして、オシッコと汗とオマンコ臭で蒸れて強烈な匂いがしそうだね。しかも奈都子さんは、こんな恥ずかしい匂いをクンクンされてるのにグショグショにして太股に汁をたらしてそうですね。違いますか?間違いないですね。
1 2 3 4 5 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。