ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/10 22:09:43
今年のお花見は本社から部長が来てまして、その部長は私を横に座らせて、ご機嫌。私は嫌だけど仕方なくお酌してました。その部長、次第に酔ってきて、『さくら君脚綺麗だね』って言って太もも触り始めた。肩や腰に手を回して、『おっぱい何カップ?』とか聞いてくる。そんな地獄のお花見が終わり、やっと帰れると思ったら…スナックで2次会の話が出てきてたので、そ~っと帰ろうとしたら、部長が『さくらちゃんも行こう!』と誘ってきた。いつの間にか『君』から『ちゃん』になってた(-.-;) 課長も『さくらさん、悪いけど…』と言うんで、2次会に行きました。やっぱり部長の隣に座らされ、太もも触られたり肩に手を回されたり…『彼氏いるの?』とかエッチの時のこととか聞いてくる。チークダンスもさせられて…少ししてお尻とか胸触ってきたので『止めて下さい』って言ったのに『さくらちゃん感じてるの?』とか『抜け出して俺のホテルに行こうか?』って言いながらスカート捲り始めたので、お店飛び出してしまいました。これってセクハラ+パワハラですよね?
1 2 3 4 5 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
投稿者:さくら
2010/06/09 20:07:05   
タクさん…そうですね(*^_^*)中出しはダメです。
投稿者:さくら
2010/06/09 20:05:09   
ギンジさん…お帰りなさい♪そうですね。せっかくのリクエストなので(*^-^)b
999
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/09 19:59:07   
当然その後は おフェラを堪能&挿入で『気持ちいい~、でも中出しはダメ
♪』ですよね?
998
投稿者:ギンジ
2010/06/09 19:38:17   
さくらさん、海外に行っていました、お久しぶりです。
明日は、サクラ色の下着いかがでしょうか?
997
投稿者:さくら
2010/06/09 18:19:12   
タクさん…私っていたって普通ですよ♪ムキムキ…ありますよ(*^_^*)
996
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/09 17:41:48   
今日は普通ですね、逆に普通の方がそそるな~。僕は物を大切にする方なの
で いつもカバーを掛けて大切にしてます。恥ずかしがり屋さんなんで、す
ぐに赤黒くなりますが(笑)。ムキムキしてあげた事ってあります?
995
投稿者:さくら
2010/06/09 08:11:10   
ひできさん…ここだから弟のこととか高校生とメールしてるとか話せると思ってます(*^_^*)普段は真面目なんですから…今日の下着とか聞かれても絶対答えないと思います。最初変な人ばかり集まるのかなと思ってましたが、皆さんいい方なのでこのサイト好きですよ♪ここだったら普段答えられないことも大丈夫かなと思います。ここももうすぐ1000件になりますので…つまらない話になるかもしれませんが、皆さんが良ければまたレスたてて仲良くしたいと思いますけど…ダメですか?
994
投稿者:ひでき
2010/06/09 07:02:56   
さくらさんの事もっと知りたいからさ?
993
投稿者:さくら
2010/06/09 06:15:09   
タクさん…スースーブラはまだ数ないので…結構いいんで買おうかと思います。今日は白い下着に黒いストにしようかと思ってます。
992
投稿者:さくら
2010/06/09 06:10:00   
ひできさんは今楽しくないんですか?
1 2 3 4 5 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。