ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/21 22:07:45
チェーンではありませんが、そこそこの規模の飲食店でアルバイトをしています。
社員を除くと、ホールは全て女性で、しかも学生ばかりです。
私も、今年で3年目なのですが
新人の頃から、ずっと面倒を見て貰っていたRサン(仮名)が
大学の卒業=就職の為に辞めてしまいましたので
(単に勤続が一番長いという理由から)ホールのアルバイトリーダーという立場になりました。

ここまでなら… 普通にある話なのかも知れません。
ですが、巡って来た役割は、それだけではありませんでした。
リーダーになった3月の初めから
セクハラの標的にされているのです。

出勤の日には事務処理の仕事も任せられますので
閉店後、他の人達よりも少し遅く残る事もあります。
一番最初は、そのタイミングを狙われて
今では、勤務中でも周囲には見えない所で
胸やお尻に触れられたり
指示を出すフリをして、耳や髪に隠れた首筋を狙われて、吐息をかけられたりしています。

このセクハラは、代々 ホールリーダーの受ける役割なのだと告げられたのですが
私を含め、おそらく周りの誰一人として
まさかそんな事実には、全く気付いていませんでしたし
しかも、『いいもの見せて上げようか?』と
あのRサンのあられもない姿の写メ数枚を見せられました。
顔を覆いながら自分の目を疑いました‥
まさか… あの優しいRサン(まで)が!?
実際に、自分がセクハラを受けている事以上に
Rサンのその(写メの)姿は、私にとってはショックでした。
今でも、TELやメールでお話している憧れの人なんです。
『アイツも、最初は困ったそぶりしてたけど…スグに病み付きになってったよ』
「嘘です‥!」
『信じられないだろ…でも、それだけムッツリちゃんだったって訳だよ』
屈んでフェ*チオをさせられている姿を横から撮っている写メがあって
『これだって、相当 舌を絡めながら舐めてんだぞ』
『お前も、真面目でRと似たタイプだからな…これから楽しみだよ』
『勿論、ホールの方もしっかり頼むからな…その代わり“こっちのホール”は、俺達に任せておけよ!』

………

3月~僅か2ヶ月弱の間に
もう、3Pまで経験させられています。
強引でムリヤリ気味ですが、これはレイプではありませんし
職場でのセクハラも、私の体(そして心‥)は
既に愛撫として受け入れ求めています。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
83
投稿者:ししとう
2010/05/22 14:50:00   
純情な振りをしたドスケベなYちゃん
来ないと言いながら、毎日誰が書き込みしているかとか過去の自分の投稿を読んでドキドキしているんじゃないのかな?
本当は社員達の知らない所で本心を打ち明ける場所が欲しいんでしょ。
毎日「純情な振りをしたドスケベなYちゃん」ってメールしてあげるから上のメールアドレスにメールしてね。
Yちゃんからメール待っているよ。
82
投稿者:紗耶 ◆EDvw/iIoC6
2010/05/12 20:14:06   
Yちゃんは、身体も心も限界でここに来て、話をしたんだよね。だけど、一部の人を除いてYちゃんの話に耳を傾けてくれてるから、観てたら無理に今のことを報告するんじゃなくて、今のYちゃんの気持ちを聞かせて、無理なら、気が許せる人にだけに、メールでもしなさい。あたしも勇気を貰った1人です!だから、自分のスレを立てて、話してみます!その時は、Yちゃんもハンネを変えて、相談に乗ってくれるかなぁ?他の方々もお願いします!
81
投稿者:ひろ ◆ivDgvg3ByQ
2010/05/11 22:35:48   
Yちゃんの身体の変化や玩具にされている内容を読むのを楽しみにしている
よ。気にせず、書き込んでな(^-^)
80
投稿者:紗耶 ◆EDvw/iIoC6
2010/05/11 07:24:03   
まだ、見てたら何時でも、帰ってきて書き込みしてなさい。
一部の男の人を除いて、いい人みたいだから、何時でも話を聞いてくれから!
出来れば、今の状況からも卒業して欲しいけど、このまましてると取り返しのつかないことになりかねないから、頑張って卒業してみなさい!

79
投稿者:紗耶 ◆EDvw/iIoC6
2010/05/10 20:45:13   
あたしとは、少し違うけど、1年前から会社の後輩達(女の子)に性奴にされてるから、1人で悩んでないで、話を聞いてあげるから、メールしなさい!
女の子の方が陰湿ですよ、そんな状況で仕事をしてるから、あたしで良ければ、いつでもYちゃんの話相手になるから!
紗耶より
78
2010/05/10 13:01:57   
彼氏との愛あるSEXと彼らとの性奴隷のSEXは別物だと思うな 僕は浮気と浮体は別だと思ってるし肉の悦びは愛情とは関係ないと思ってる 自分を蔑まずむしろ他人を使ったオナニぐらいに考えてその状況を楽しんだらいいと思うよ 彼バレと妊娠だけは気にをつけて
77
投稿者:ししとう
2010/05/10 09:03:00   
純情なフリをしたスケベなYちゃん
おはよう。
こっちの掲示板を卒業してしまうんだぁ~(;_;)

残念

でも、俺が書いた冒頭の問い掛けに反応していたなんてちょっと嬉しいな(笑)

今度からメールで「純情なフリをしたスケベなYちゃん」って毎日送ってあげるから、気が向いたら上のメルアドにメール下さいね。

純情なフリしたスケベなYちゃんからのメール待ってますよ!
76
投稿者:Y
2010/05/10 08:18:48   

おはようございます


ししとうサン‥

私は、いつも
ししとうサンからのメッセージの
“冒頭の問い掛け”に、恥ずかしさと同時に
体の奥から沸き上がってくる感覚に襲われていますので
見る(読む)場所を考えなくてはいけません(恥)
なのに、つい…
授業やアルバイトの合間や、移動中にも読み返しては
顔を赤らめてしまっています。

本当は、一つ前の書き込みで終えるつもりでしたが
妙な関係とはいえ、アドバイスを下さったり
慰めても(辱しめても)頂きましたので
最後にメッセージを宛てさせて頂きました。

その他の皆さん方も、どうもありがとうございました。
75
投稿者:ししとう
2010/05/09 23:21:53   
純情なフリをしたスケベなYちゃん
こんばんは。
ゴールデンウイークお疲れ様でした(σ・∀・)σあと2年と言うのは卒業までと言う事かな?
でも、Rちゃんが「レギュラー交代」で今も続いているとしたらスケベなYちゃんが地元に帰っても、定期的に社員達がスケベなYちゃんの地元に遊びに行ってカラオケボックスで本物のソーセージと社員達のソーセージを食べる事になるんじゃないのかな?(笑)
まあ、分かりやすく言うと卒業してもRちゃんのように続くって事。
ちなみに、ゴールデンウイークに送られて来たRちゃん写真を見てRちゃんは何カップぐらいあると思いますか?
Yちゃんとどっちが大きいですか?ヽ(゜▽、゜)ノ
74
投稿者:あきば
2010/05/09 12:32:53   
興味津々で、読んでいます。
本当に、後2年で済むのか、多分、一生離れられないかもしれませんね。
『レギュラー交代』とあるからには、無理そうですね。
心と、体、に染み付いたものは、消せないです。
全てを捨てる覚悟が、必要ですね。
後は、此処のメンバーに・・・・
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。