ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/21 22:07:45
チェーンではありませんが、そこそこの規模の飲食店でアルバイトをしています。
社員を除くと、ホールは全て女性で、しかも学生ばかりです。
私も、今年で3年目なのですが
新人の頃から、ずっと面倒を見て貰っていたRサン(仮名)が
大学の卒業=就職の為に辞めてしまいましたので
(単に勤続が一番長いという理由から)ホールのアルバイトリーダーという立場になりました。

ここまでなら… 普通にある話なのかも知れません。
ですが、巡って来た役割は、それだけではありませんでした。
リーダーになった3月の初めから
セクハラの標的にされているのです。

出勤の日には事務処理の仕事も任せられますので
閉店後、他の人達よりも少し遅く残る事もあります。
一番最初は、そのタイミングを狙われて
今では、勤務中でも周囲には見えない所で
胸やお尻に触れられたり
指示を出すフリをして、耳や髪に隠れた首筋を狙われて、吐息をかけられたりしています。

このセクハラは、代々 ホールリーダーの受ける役割なのだと告げられたのですが
私を含め、おそらく周りの誰一人として
まさかそんな事実には、全く気付いていませんでしたし
しかも、『いいもの見せて上げようか?』と
あのRサンのあられもない姿の写メ数枚を見せられました。
顔を覆いながら自分の目を疑いました‥
まさか… あの優しいRサン(まで)が!?
実際に、自分がセクハラを受けている事以上に
Rサンのその(写メの)姿は、私にとってはショックでした。
今でも、TELやメールでお話している憧れの人なんです。
『アイツも、最初は困ったそぶりしてたけど…スグに病み付きになってったよ』
「嘘です‥!」
『信じられないだろ…でも、それだけムッツリちゃんだったって訳だよ』
屈んでフェ*チオをさせられている姿を横から撮っている写メがあって
『これだって、相当 舌を絡めながら舐めてんだぞ』
『お前も、真面目でRと似たタイプだからな…これから楽しみだよ』
『勿論、ホールの方もしっかり頼むからな…その代わり“こっちのホール”は、俺達に任せておけよ!』

………

3月~僅か2ヶ月弱の間に
もう、3Pまで経験させられています。
強引でムリヤリ気味ですが、これはレイプではありませんし
職場でのセクハラも、私の体(そして心‥)は
既に愛撫として受け入れ求めています。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
73
投稿者:剛一
2010/05/09 07:08:50   
Yさん、おはようございます。最近はどんな、セクハラがあるのですか?
72
投稿者:Y
2010/05/09 02:11:30   

こんな時間ですが‥


タコさんへ…

私自身の意思で、ここを覗いて、書き込みをしていましたが
ご要望の画像の添付などは…やっぱり、出来ません。
申し訳ありません。


通りすがりのクマさんへ…

庇って下さって、ありがとうございました。

でも、今の私は もう
蔑まれたり、疑われたりしても、仕方の無い女です。

元々は違う理由で、このサイトを覗いていた“読み手”の一人だったのですが
セクハラに遭い始めてからは
他人の経緯を知りたくて、読んでいました。

ですが今は
セクハラを愛撫のように受けとめてしまっていますし
ここに書き込むのも、彼らとの淫らな行為の余韻の内に
それを忘れないように、書き込んでいます。

私が決断をしない限りは
彼らとの関係は、少なくとも あと2年近くは続く事にもなるでしょう。
そして、今はその事を望んでいる私がいます‥


こんな私なのです
どうか、軽蔑して下さい

71
2010/05/08 13:26:51   
信じる信じないは勝手だけど、写真の公開を無理に強要することは、良くないよ。貴方がYの一生を面倒みると云うなら、写真等を公開しろと言ってもいいけど、そんな度胸はないなら、Yの彼氏や周りの人に知られたくない気持ちを大事にしなよ!お節介な通りすがりのクマより
70
投稿者:タコ
2010/05/07 21:36:27   
嘘くさい!

信じて欲しけりゃ画像とか貼り付けてみんなに公開してみろやぁ~
69
投稿者:剛一
2010/05/07 07:06:48   
Yさん、おはようございます!店舗以外のセクハラ、H体験教えてください!
68
投稿者:Y
2010/05/07 01:08:02   
彼氏との旅行中に着信した、彼らからのメール(2件)には
各々、画像が添付されていましたが

1枚は…
彼らの内の一人の、勃起した状態の“アレ”の写メでした。
(その人に限らず、彼らの“アレ”は…皆、大きいです…彼氏のよりも、全然‥)

そして、もう1枚は…
男性の上に騎乗位で跨がりながら
別の男性の“アレ”を、フェ*チオしている女性の写メでした。

それは、あきらかにRサンだと思うのですが
ただ、私が最後に会った時とは、髪型が違います。
写メの女性(Rサンですが…)は、ショートです。
多分、過去に撮った画像ではなくて
それこそリアルタイムの行為だったのでしょう‥
『レギュラー交代か!?』
という、タイトルも付けられていましたから。

ただ、確認(…しなくても判ります)が、出来ないでいます。

67
投稿者:Y
2010/05/07 00:52:05   
昨日は結局、家で大人しく
…悶々として過ごしました。

そして今夜は、久々の出勤で
“残業”を終えて
今、帰宅しました。

今夜は、職場の事務所だったとはいえ
2対1で、しかも数日ぶりという事もあって
彼らの性欲のなすがままに翻弄されてしまいました。
2人とも2回ずつ射精をし
内の1回目は、私の口で受けとめ(飲まされ)たのですが
最後の2回目は、2人とも若干の時間差をおいて
揃って、私の胸に(各々左右に別けて)浴びせかけられてしまいました。
しかも、その胸に付いた精液を
『塗り込め!』
と命じられて
私は、まるで乳液かクリームでも塗り込むかの様に
自分の胸の上で、手でもって
それを延ばそうとしましたが
直ぐに、つっぱって乾いた感じでした。

職場にシャワーも有る筈も無く
せめて、おしぼりで拭き取ろうと思っていたのですが
彼らは、私から剥ぎ捕ったブラジャー(カップ部分)で
まず、彼ら自身のアレを拭ってから
『そのまま着けろ!』
と言い
私は、彼らの精液で汚され
且つ、それを塗り込まされ、拭う事の許されないままで
ブラジャーを胸にあてがいましたが
それを隠せるのは、ニット一枚です。

「これじゃあ 電車に乗れません‥!」
訴えると
彼らは各々、千円ずつを出して
「今日は、コレで(タクシーを使って)帰れ!」
と言われました。
そして更に
『だったら…その代わり!』
と、ショーツを没収されてしまいました。
今夜は、スカートでしたので
どうしても返して欲しい事を、お願いしましたが
『電車に乗らない(階段やエスカレーターを使う必要が無い)んだろう!』
『それに、こんなの穿いてたら風邪ひくぞ(笑)』
と、湿ったクロッチの部分を目の前に突き付けられてしまって‥
結局、スカートの下は、ノーパンでタクシーに乗らざるを得ませんでした。
タクシーの中では、ずっと
スカートの上からカバンを押し当ててガードしていましたが
それとは、また別に
ニットとブラジャーの下の素肌から
彼らの放った精液…強い雄の匂いが、立ち込めてきてはいないかと
気が気では在りませんでした‥
66
投稿者:竹下
2010/05/06 14:25:47   
Yさん、連絡待ってますよ!
65
投稿者:m   mark_m
2010/05/06 03:10:57   
結局はアブノーマルな事に嵌って抜けられない体になったって事でしょう?
彼との普通のセックスでは満足できないな。
64
投稿者:ひろ
2010/05/05 11:53:38   
まあ、言わずと知れた事だけど、連絡をどちらの日にしようか迷ってる時点
で「自分の中の二面性」を認識すべきだよね(どっちが本当の自分なのかじゃ
なくて、どちらも自分自身なのだと)自分の中でどうしようも無い考えをもっ
と書いて聞いてもらったらどうかな。
彼氏との将来はありえても、Yをセックス漬にして(望んでされている?)相手
とは、自分の体が求めてしまっている事に対してどこかで、ここまでって限
度を持たせられるか。もっと考えて悩むと良いと思うよ。
両者の現実が交差した時Yの将来は破綻する・・・違うかな。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。