ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/21 22:07:45
チェーンではありませんが、そこそこの規模の飲食店でアルバイトをしています。
社員を除くと、ホールは全て女性で、しかも学生ばかりです。
私も、今年で3年目なのですが
新人の頃から、ずっと面倒を見て貰っていたRサン(仮名)が
大学の卒業=就職の為に辞めてしまいましたので
(単に勤続が一番長いという理由から)ホールのアルバイトリーダーという立場になりました。

ここまでなら… 普通にある話なのかも知れません。
ですが、巡って来た役割は、それだけではありませんでした。
リーダーになった3月の初めから
セクハラの標的にされているのです。

出勤の日には事務処理の仕事も任せられますので
閉店後、他の人達よりも少し遅く残る事もあります。
一番最初は、そのタイミングを狙われて
今では、勤務中でも周囲には見えない所で
胸やお尻に触れられたり
指示を出すフリをして、耳や髪に隠れた首筋を狙われて、吐息をかけられたりしています。

このセクハラは、代々 ホールリーダーの受ける役割なのだと告げられたのですが
私を含め、おそらく周りの誰一人として
まさかそんな事実には、全く気付いていませんでしたし
しかも、『いいもの見せて上げようか?』と
あのRサンのあられもない姿の写メ数枚を見せられました。
顔を覆いながら自分の目を疑いました‥
まさか… あの優しいRサン(まで)が!?
実際に、自分がセクハラを受けている事以上に
Rサンのその(写メの)姿は、私にとってはショックでした。
今でも、TELやメールでお話している憧れの人なんです。
『アイツも、最初は困ったそぶりしてたけど…スグに病み付きになってったよ』
「嘘です‥!」
『信じられないだろ…でも、それだけムッツリちゃんだったって訳だよ』
屈んでフェ*チオをさせられている姿を横から撮っている写メがあって
『これだって、相当 舌を絡めながら舐めてんだぞ』
『お前も、真面目でRと似たタイプだからな…これから楽しみだよ』
『勿論、ホールの方もしっかり頼むからな…その代わり“こっちのホール”は、俺達に任せておけよ!』

………

3月~僅か2ヶ月弱の間に
もう、3Pまで経験させられています。
強引でムリヤリ気味ですが、これはレイプではありませんし
職場でのセクハラも、私の体(そして心‥)は
既に愛撫として受け入れ求めています。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
投稿者:佐藤
2010/05/05 09:30:51   
お帰り♪ 待ってたよ、Y。

添付された画像は…うっとりとした表情で顔射されている自分の姿、とかかな?

画像見た瞬間、ドキドキしたんだろうけど…彼氏に抱かれている最中、社員たちとの交じりあいを思い出してしまい戸惑ったこと。。あったでしょ?

お休みの最後も社員たちのために空けているように見えるしね。

本当は「今日も一緒にいようよ」って彼氏は言ってくれたのに…あれこれ理由つけて断ってしまったんじゃないの~?
62
投稿者:剛一
2010/05/05 06:10:17   
Yさん、おはようございます。ご多忙中とは思いますが、今日はみんなの質
問に答えていただければ幸いです。よろしくお願いします。
61
投稿者:たなか
2010/05/05 00:14:29   
まるで、
いいオモチャだな(笑)
60
投稿者:Y
2010/05/04 23:30:57   

こんばんは‥

数日の間、彼氏の帰省についていく形で旅行に行っていました。
その間は、電話やメールの最低限のチェックこそしましたが
(書き込んだ本人が失礼ですが…)このサイトは、覗く事なく過ごしました‥
アルバイト先の彼らにも、旅行前に告げて
その間の連絡等は、堪忍して貰っていました。
(…が、写メ添付のメールが2件着信しました)

明日迄は、アルバイトもお休みを頂いています。
ですが、帰宅した連絡を
今夜するか… 明日にするか… を、迷っています。
旅行中は、彼氏の優しさに包まれて
幸せを実感していた筈なのに
帰って来るなり…これじゃあ
もう、どちらが本当の私(…私の本性)なのかが
わかりません‥
59
投稿者:佐藤
2010/05/04 18:30:26   
GWももう終わり。

ドスケベなYは彼氏じゃ満足できないあまり、自分から社員に連絡しちゃってそう~♪

逞しい社員に貫かれ、彼氏のこと忘れるぐらいやりまくってたんだろ?

早く教えてくれよ♪
58
投稿者:
2010/05/02 12:11:12   
Yさん、音信不通どうしたのだろうか?
57
投稿者:剛一
2010/04/30 12:28:43   
Yさん、昨日、胸にキスマーク付けられて、彼氏とのデート大丈夫でした
か?
56
投稿者:竹下
2010/04/30 11:38:35   
胸を揉まれながらのカラオケどのような感じで歌うのですか?
55
投稿者:佐藤
2010/04/30 00:31:47   
彼氏で満足できた?物足りなさを感じなかった?
意地悪な質問だけど…そこが一番知りたい♪
ンムフフ

54
投稿者:(無名)
2010/04/29 20:28:17   
Yさんのブラをチンポに巻き着けてセンズリしてますよ?
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。