ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/21 22:07:45
チェーンではありませんが、そこそこの規模の飲食店でアルバイトをしています。
社員を除くと、ホールは全て女性で、しかも学生ばかりです。
私も、今年で3年目なのですが
新人の頃から、ずっと面倒を見て貰っていたRサン(仮名)が
大学の卒業=就職の為に辞めてしまいましたので
(単に勤続が一番長いという理由から)ホールのアルバイトリーダーという立場になりました。

ここまでなら… 普通にある話なのかも知れません。
ですが、巡って来た役割は、それだけではありませんでした。
リーダーになった3月の初めから
セクハラの標的にされているのです。

出勤の日には事務処理の仕事も任せられますので
閉店後、他の人達よりも少し遅く残る事もあります。
一番最初は、そのタイミングを狙われて
今では、勤務中でも周囲には見えない所で
胸やお尻に触れられたり
指示を出すフリをして、耳や髪に隠れた首筋を狙われて、吐息をかけられたりしています。

このセクハラは、代々 ホールリーダーの受ける役割なのだと告げられたのですが
私を含め、おそらく周りの誰一人として
まさかそんな事実には、全く気付いていませんでしたし
しかも、『いいもの見せて上げようか?』と
あのRサンのあられもない姿の写メ数枚を見せられました。
顔を覆いながら自分の目を疑いました‥
まさか… あの優しいRサン(まで)が!?
実際に、自分がセクハラを受けている事以上に
Rサンのその(写メの)姿は、私にとってはショックでした。
今でも、TELやメールでお話している憧れの人なんです。
『アイツも、最初は困ったそぶりしてたけど…スグに病み付きになってったよ』
「嘘です‥!」
『信じられないだろ…でも、それだけムッツリちゃんだったって訳だよ』
屈んでフェ*チオをさせられている姿を横から撮っている写メがあって
『これだって、相当 舌を絡めながら舐めてんだぞ』
『お前も、真面目でRと似たタイプだからな…これから楽しみだよ』
『勿論、ホールの方もしっかり頼むからな…その代わり“こっちのホール”は、俺達に任せておけよ!』

………

3月~僅か2ヶ月弱の間に
もう、3Pまで経験させられています。
強引でムリヤリ気味ですが、これはレイプではありませんし
職場でのセクハラも、私の体(そして心‥)は
既に愛撫として受け入れ求めています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:ししとう
2010/04/29 16:22:56   
純情な振りをしたエッチなYちゃん
報告ありがとう。
彼氏とのデート楽しんで来てね。
もうYちゃんのカラダは社員達に遣られる為に自ら求めているだね(≧▽≦)
セクハラが愛撫と思うようになったのはやっぱり何度も犯された結果、社員達とのエッチが気持ちいいと感じて来たからなのかな?
社員達はゴムは着けてますか?
それともエッチなYちゃんが生が好きだからピル飲んでいるとか(笑)
彼氏にキスマークを見つからないようにね(σ・∀・)σ
52
投稿者:Y
2010/04/29 12:05:49   
セクハラが始まったのは、今年の3月からです。
でも、それまでの約2年間は
全くそういう対象には、されておらず
そんな事が、ある事自体、思ってさえいませんでした。
ですが、その間にはRサンは明らかに
(或いはそれ以前にも、私の知らない方が)
セクハラ→その先の行為を受けていたのでしょう。

今、こうなった自分なりに考えてみると
彼ら(一部の男性社員サン達)の思惑は
募集採用(面接)の時点から働いているのだと思います。

Rサンも、私も含めて 採用される(その時点に於ては)アルバイトの女のコには
いくつかの共通項があります。

皆、地方出身の大学生で、一人暮らしをしています。
これも自身を含み烏滸がましいのですが
真面目なタイプばかりで
特に、今の私は 勤怠の事務処理も行いますので判りますが
無断は当然無し!として
不慮の際にも まずアルバイト同士で、代勤のフォローを取り付け合って調整したりと
皆、責任感の強い人ばかりです。

そして、これは良くも悪くもかも知れませんが
田舎育ちのせいか…素直な反面、それが過ぎて
(今回の私の事も含めて)
特に、彼氏のいいなりになってしまって苦労しているコが多いんです。
端から観ると一目瞭然で、尚且つ本人も頭では理解っているのに
「でも…離れられない」
そんな話が、よくあります。


あと…

皆、胸が大きいです。


今日は、お休みでしたので長くなりましたが
これから、彼氏とデートです。

51
投稿者:Y
2010/04/29 11:15:59   

おはようございます‥

昨夜は、私の体調の都合で
彼らの部屋には行かずに帰宅できたのですが
閉店後の事務所では、また
社員サンの一人からは、愛撫を受けて
フェ*チオで、口に受けとめました。
私自身、朝 家を発つ前から
彼らの部屋での行為は、無理だと判っていましたので
昨日は勤務先での“せめてもの行為”を、予期(期待)して
大学の更衣室で、Fホックのブラに着け替えてから出勤しました。
そんな私の思惑(欲求)通りに
社員の男性は、私の制服のボタンを外してはだけると
ニンマリといやらしい笑みで
『目覚めたな‥』
と言って
(目を合わせられませんでした‥)
ホックを外されて
たっぷりと揉まれ、クン クン と匂いを嗅がれながら舐められ、キスマークもいっぱい記されました。
そして更に、一度事が済んでも
私服に着替え終わった後に…また
今度は、ニットを捲り上げられた状態で
同じようにホックだけ外されて…またタップリと‥

結局、胸への愛撫だけでしたら
いつも(部屋に連れ込まれて)の行為以上に
時間もかけて、且つ濃厚に攻められてしまいました。

そして結局、昨夜もブラを取り上げ(持ち帰)られてしまう破目になってしまいました‥



竹下サン…

カラオケボックスでは、仰る通りの体勢にもなりました。
やっぱり、男の人の考えつく事なのでしょうか‥(苦笑)

でも、抱っこされたり、抱えられたりして
圧倒的な力の差みたいなモノを、見せつけられると
心でも瞬時に
「絶対に勝てない」 「もう逆らえない」
みたいに認識させられてしまうんです。
そして、スグにその気持ちは
「甘えたい‥」「可愛がって欲しい‥」
という気持ちに塗り変わってしまうんです‥
(なんだか、自分の行為を言い分けしているみたいですけれど‥)



剛一サン…

彼らは、よく 私の体(と心)を弄びながら
『柔らけぇな~!』
と、口にします。
ですが彼らが、そう言う以上に
私は「アナタ達の身体の方が、よっぽど硬いじゃない‥!」
と、いつも心の中で思っています。

50
投稿者:剛一
2010/04/29 07:17:34   
昨夜のアルバイトはどうでした?
49
投稿者:竹下
2010/04/28 20:05:43   
男性の膝の上に座らされ、胸揉まれながら歌とかも歌うのですか?
48
投稿者:ししとう
2010/04/28 19:22:14   
純情な振りしているスケベなYちゃん
こんばんわ。
カラオケボックスでの報告ありがとう。
バイト頑張ってね。
明日は祝日だから今日は朝までコースかな?
たくさん咥えて突っ込まれて来て下さいね(σ・∀・)σ
47
投稿者:Y
2010/04/28 19:02:01   

竹下サン…

カラオケボックスでは
基本的に両側は、必ず男性に挟まれていましたので
注文等は、男性の誰かがしていましたが
メニューの『ソーセージ盛り合わせ』だけは
彼らに言われた文言で
「ソーセージ…欲しいのですが‥」
「大好きなので…ソーセージ御代わりさせて下さい」みたいに
私が電話口で注文させられて(2時間中・3回)
お店の人が、持って来てくれた時にも
『Yチャン、来たよ~ お待ちかねだったね!』
『ま~た、一人で食べちゃうの?もう何本目?』
みたいに、本当は皆で食べているのに
さも私が一人で“食べている=欲しがっている”みたいに、言われていました。

多分、お店の側でも何かしら噂されていたと思います。
もし、立場が逆(私がお店の従業員)でしたら
絶対に、部屋の妖しい雰囲気には
勘付いていたと思いますから。

実際に、食べる時も
彼らがフォークで刺した物を目の前に突き出されて
『オレのと…どっちが欲しい!?』
『彼氏のと…どっちが太い?』
などと言われながら
それを、舐めたり‥ キスしたりして‥ 口に含んで食べさせられていました。

御手洗いに行く時には、胸やお尻を揉まれながら
『早く戻って来いよ!』と言われて
男性の内の誰かに、必ず付き添われ(見張られ)ていましたが
逃げるつもりも、ありませんし
逃げようにも、逃げられないのは
頭でも… 体でも… 心でも…
もう、理解っていますから。


(そろそろ、出勤しますので…他の方達へのお返事は、また後ほどにさせて下さい)

46
投稿者:ししとう
2010/04/28 16:59:42   
純情な振をしているエッチなYちゃん
こんにちは。
みんながいろいろ質問して返事をするのが大変だと思うけど、ちょっと教えて欲しい事が有ります。
ホールリーダーとなって胸やお尻を触られたりして最初は嫌だったと書いているけど、社員とエッチをする事になったきっかけは、やっぱりRちゃんの写真のフェラだったの?
それとも触られるから始まってキスしたりおっぱいを揉まれたりなどの徐々にセクハラがエスカレートしていって最後はエッチしてRちゃんの写真を見せられたの?
その辺の気持ちの変化を回想しながら具体的に教えてくれないかな?
もちろん、回想しながらオナニーしてもいいよ(笑)
45
投稿者:剛一
2010/04/28 16:38:29   
男達は、Yさんのフェラ、胸、アソコの締り具合何と言っていますか?
44
投稿者:竹下
2010/04/28 14:37:16   
カラオケボックスの話詳細にお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。