ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/03 18:26:18
私は21歳のフリーターです。
某携帯の店頭キャンペーンの仕事の時に、特別な衣装を支給されて着るんだ
けど
たまに汚されていたりして困っていました。
お客さんにちらしやティッシュを配る時に着る、メーカー名の入ったワンピ
なので仕事中しか着ないんだけど
代えの服が無いから汚されてた場合はその汚れた服で仕事をするしか無いん
です。
きまってお尻や前の部分がしめってて、そこだけすこし黒ずんでるんです。
日にちがたつにつれて全身が薄汚れていくんだけど、私がだらしないみたい
で本当困りました。
服に何をしてるんだろ~?

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:ヨウコ
2009/11/07 15:30:09   
下着は普通の下着ですよ~!
デザインもハデなのは避けますね、あとピンク系の色のが多いかも!?

40
投稿者:hide
2009/11/07 15:16:02   
ようこさんは、どんな下着つけているのですか?
39
投稿者:ヨウコ
2009/11/07 12:53:58   
しばらく間があいていてお休みです!

私服をぼろぼろにされちゃうのはイヤだけど、
ちょっとハデなかわいいコスチュームがぼろぼろにされたら
ちょっと面白いかも!?と思います。
私が着てるコスチュームにペンでいたずら書きされちゃうとか・・・!?
38
投稿者:カイジ ◆3zjKlBnfqs
2009/11/07 01:50:25   
はじめまして
興味あって書き込みしました。
今日もどこかでしてるの?
それと、ホントは服をボロボロにされたい願望あるんじゃない?
37
投稿者:ヨウコ
2009/11/07 01:34:31   
彼氏にビリビリにさせて、くせになられたら困っちゃいますよ~(笑)

他の店の女の子みたいに酔っ払いに襲われるのにちょっと憧れるかも!?
コスチュームを乱暴につかまれて、びりびり~っと破かれて
ぼろぼろのかわいそうな服にされてみんなにじろじろ見られた・・・くなー
い!
36
投稿者:けん
2009/11/07 01:25:27   
えー彼氏、そんなに束縛系?ざんねーん。ヨウコさん見てたら、オープンな
のかと(勝手に)。
彼氏にビリビリにしてもらいなさいっ!?
35
投稿者:ヨウコ
2009/11/07 01:06:04   
メールとかしてばれたら彼氏にむちゃくちゃにされちゃうんでダメです
(笑)
仕事のコスチュームを汚されてることもナイショにしているんです~
もしそんなのばれたらコスチューム引き裂かれちゃうよ~!!
あ、ちょっといいかも~(笑)
34
投稿者:けん
2009/11/07 00:57:59   
ここで、良いんじゃないですか?(笑)ほかに該当ないし。。。コスチューム
に精液掛けられたりしてたら、立派なセクハラ!?
ヨウコさんの、普段の姿見せてください♪きっとナイスバディ!
xxメールしましょう♪
33
投稿者:ヨウコ
2009/11/07 00:51:58   
身長は162センチです!まわりの子と同じくらいです。

あれ?ロッカーに置いてあるコスチュームを汚されたり、
子供にスカートめくられたりするのってセクハラでいいのかな!?
32
投稿者:けん
2009/11/07 00:41:52   
えーどこなのか教えてくれないの~?教えてくれたらソッコーで行くのに
(笑)
そうだ、身長とかはどの位なの??可愛い感じ?それとも、長身??
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。