ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司に

投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
削除依頼
2009/10/31 00:28:30
うちの会社は社内恋愛が禁止なんです。
表だって言われてる訳ではないですが、会社にバレると、辞めさせられたり、移動…地方に転勤…とかになります。
だから、私も付き合ってる彼氏とは秘密にしてましたが、上司にバレてしまいました。
度々呼び出されて問い詰められましたが、否定し続けていましたが、彼氏の方がついに白状したぞと、鎌かけられて、うっかり反応してしまいました。
気をつけていたんですが、絶妙な話の展開とタイミングに嵌められてしまったんです。
それからは、私が辞めるか、彼を地方…それもとんでもなく遠くに転勤させるかという話になり、私のミスでバレてしまったので、彼にも相談出来ずに、上司に頼み込むしかできなくて、何度かの面談をしているうちに、セクハラを受けるようになってしまいました。
私は上司の機嫌を取るのに必死で、肩に手を置かれたり、その手が次第に馴れ馴れしくなっていくのを拒絶できませんでした。
ますます彼に相談できなくなり、少なくとも、このセクハラに堪えている間は、左遷されないと堪えているうちに、最近では乳房を弄ばれてしまうようになってしまいました。
暗黙の了解のように、私が言いなりになる事で、彼との事を棚上げにする形となり、彼を別れれば、こんな事されずに済むのに…と言われながら、身体を弄ばれています。
彼の為、私達の為…と堪えているのに、彼を裏切る行為をしている背徳心に悩まされています。
 
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
155
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/11/22 13:48:18   
裕子さん、今日も上司の臭いチンポをしゃぶりに出かけたのかな?
しゃぶって来たなら、ここでちゃんと報告して下さいね。
154
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/11/21 22:17:22   
裕子さん、こんばんは。
もう1ヶ月で終わるとは思えません。
さっきも書きましたが、上司が死ぬか裕子さんのカラダに飽きるまで数ヶ月または数年間続きます。
写真もバックアップは取っていないといいながら、残しているかもしれないんでしょ!
上司からセクハラの告白を録画したと言ってましたが、もう少し詳しく教えて下さい。
上司の携帯カメラの動画機能で撮影したんですか?
会話の内容とか具体的に教えて下さい。
153
投稿者:(無名)
2009/11/21 22:17:15   
諦めたって、何を諦めたの?

これから、1ヶ月その上司の言いなりの奴隷になってまで、守りたい“もの”って、何?

社内で毎日のように行為を行っていれば、何らかの噂になるし、彼氏も異変に気付いて、何かと問い詰めますよ。
それでも、何も答えなければ、別れる事になるのは、明白です。
会社を辞め、彼氏を失い、上司に凌辱された事実だけが残り、何になるんですか?
勇気を出して訴えてください。

152
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/11/21 21:51:42   
私、もう諦めました。
あと一ヶ月、我慢して上司の言いなりになります。
もう何ヶ月もセクハラされてて、何度も犯されてしまっていて、あと一ヶ月で終わるなら、我慢します。
もう今日で抵抗する気力を奪われてしまいました。
明日からの出勤は不安ですが、あと一ヶ月と思うしかありませんから。
151
投稿者:棒姦者 ◆XS20C1s2lY
2009/11/21 18:04:18   
まあ、予想通りと言えるな。
告白録画がどんなものかが問題だな。
上司から言い出したのか、裕子からの依頼を承諾したのかにもよるが、上司からの提案なら、裏がありそうだな。
その録画が有効な物なら、辞めた後の抑止力にはなるかもしれないが。
まあ、これで少なくとも一ヶ月は上司の奴隷か。
どんな調教を受けるのか楽しみだな。
150
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2009/11/21 17:38:12   
やっぱり上司は裕子の弱さに付け込んできたね。奴隷契約を結ばされるんじゃないかと思っていたが、そのとおりになってしまったか。
上司は1か月の間に裕子を調教して、自分のぺ〇スから離れられないようにするつもりだ。散々凌辱して飽きたら別のオヤジに渡すつもりだろう。裕子も彼氏ては別れるはめになるだろう。
残念ながらこうなった以上仕方がない。
149
投稿者:上司
2009/11/21 17:34:55   
屈辱的な快感を楽しんで下さいね。(笑)
148
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/11/21 17:32:36   
今日、上司と会って気付いたと思いますが会話を録音していないか調べたのは、脅迫まがいを録音されたくなかったからです。
確かに盗聴・盗撮はいつどこでどのようにが証明しにくいので証明能力はないですが、脅迫されていた事実は証明出来ます。
本当は、彼氏に事実を打ち明けで彼氏と二人で上司に会って、セクハラやレイプの事実を二人で追求し裁判に持って行けばまだ勝ち目は合ったと思います。
上司と裕子さんの主張が違っていた場合、第三者の証言が大切になりますから。

147
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/11/21 17:11:43   
裕子さん・・・
やっぱり上司が一枚も二枚も上手でした。
上司の狙いは合意の上でホテルに連れ込む事です。
これで裕子さんがどんなにセクハラだのレイプだの騒いでも覆すのはほぼ困難になりました。
来週から裕子さんは、上司の奴隷として会社でのセクハラはもちろん、公園などの野外での全裸露出、ノーパンノーブラで満員電車への乗車やコンビニで買い物、裸エプロンで宅配ピザの受け取りなど、ありとあらゆる羞恥プレイを命令をしてくると思います。
もう覚悟してて下さい。
あと気になったのが、会社を辞めた後も上司とホテルでSEXをする事です。
これは、裕子さんが会社を辞めようが結婚しようが上司が死ぬか裕子さんのカラダに飽きるまで続くと思います。
多分、数年後転勤で異動になっても、都内に来る時には裕子さんを犯すと思います。
裕子さんの結婚式も出席を強要し、式の前日に「披露宴でバラされたくなかったら今から俺のホテルにザーメン飲みに来い」とホテルに連れ込まれて犯されます。
結婚しても、上司の思い付きややりたいだけでホテルに来いと命令され来ないとダンナに二人の関係をバラすと脅すと思います。

裕子さんはこの覚悟は出来てますか?
覚悟が出来なくても、命令されればやらざるおえないと思います。
もう、裕子さんだけでは上司に対抗出来ないと思うので、早い内に弁護士にご相談なされた方がいいと思いますよ。

146
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/11/21 15:12:46   
まず神田さんのご質問にお答えします。
上司から写メが送られてきたメールは保存してありますが、画像を添付してあるだけで、何も書かれていません。
それと上司は今は独身です。
離婚か死別かは知りませんが。
不倫だとしたら会社の処分も期待出来ますが、今のままでは上司の言う通り、ただの社内交際です。

次に報告です。
今朝、10時に待ち合わせて、車の中で一時間以上話しました。
上司は完全に強気でした。
まず私が録音してないか下着の中まで調べられました。
それから社内交際なら自分から会社に報告しても良いぞと。
転勤くらい何でもない。
しかし、お前は全てを失うぞと。
反論出来ませんでした。
おまけに録音した事をネチネチと言われ、その気なら、あの写メをネットに流してやろうかと言われました。
やはり、保存してあったようです。
完全に有利になったと余裕の態度で、
「それでも、条件さえ聞けば、退職を認めてやるし、辞めてから付き纏う事などしないぞ」
と。
その条件は、ホテルに入ってから教えてやると言われました。
従わなければ、いつまでもセクハラは続くし、無理矢理辞めたら、バラしてやると言われて、観念しました。
皆さんに言われていて、今日犯されてしまうのは想定してました。
私に対抗手段がないのは身にしみてましたから。
もう私としては、会社を辞め、その段階で上司と離れられ、周囲に知られない事が最後の望みでした。
それを叶える為の条件を提示してやるからホテルについて来い!と言われては私には拒否出来ませんでした。
既に何度か犯されてしまっている事も私に抵抗する気力をなくしていました。
ホテルに入ったら、上司に散々犯さました。
いつもは会社内でしたから全裸になる事はなく、時間も限られ、息を潜めた行為でしたが、今日は上司に激しく凌辱されました。
覚悟して入ったのに、逃げ出したくなる程に辱められました。
色んな体位にされて犯され、フェラも何度もさせられました。
その上で上司が出してきた条件は、私が辞めるまでの一ヶ月間、関係を続ける事でした。
社内では勿論、退社してからも上司からの誘いがあれは、ホテルにも行くと。
辞めるまでの一ヶ月間、私に性奴隷になれと言う事でした。
今日で終わりに出来るとは思ってませんでしたが、まだ一ヶ月もとは中々承諾出来ませんでした。
彼と会う事もあるし、上司に従ってばかりはいられないし、あの上司なら私を毎日犯すに違いないですから。
弄ばれながらの交渉で、上司は、私が辞めてから付き纏わないし、周囲にバラさない、彼にも何かしないという保証を出すと言う事を言い出し、私はそれで承諾するしかありませんでした。
私に拒否権がないのというのもありましたが、この交渉がまとまらない限り、私は今日ずっと弄ばれ続けるかと思うと、早く終わりにしかくなってしまったんです。
ホテルに入って、4時間経っていて、ずっと嬲られ通しでしたから。
上司が提示した証拠とは、上司の告白テープです。
私にセクハラをしていた事を認める録画を撮らせる事でした。
しかし、後から渡すというのは信じられませんし、今欲しいと言うと、それなら渡しても良いが、それを私が滅多な事では公にしないように、私を凌辱しながら告白してる所を撮ると言われました。
私の性格や弱みを良く知っています。
そんな録画は、私は人には絶対見られたくないです。
だから、上司が辞めてからも付き纏ったりしない限り、公表しないという事を上司は見抜いていました。
私は四つん這いにされて背後から犯され、上司がセクハラを認める発言している録画を撮られて渡されて帰ってきました。
言い忘れましたが、上司には子供はいるらしく、もう子供は必要ないからパイプカットしていると言い、私に対しては常に生で挿入し、中出しすると宣言されました。
ゴムは嫌いなんだと、自分の精液で、女の肉体を染めていく感じが征服慾を満たすんだと言ってました。
今日も何度か犯されましたが、一回を除き中に出されました。
その一回は口に出されて飲まされました。
一ヶ月隷従する誓いの証として飲めと強要されたんです。
先程やっと解放されて、車で送ると言うのを断り、今ファミレスで一人きりになって、これを書いてます。
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。