ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司に

投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
削除依頼
2009/10/31 00:28:30
うちの会社は社内恋愛が禁止なんです。
表だって言われてる訳ではないですが、会社にバレると、辞めさせられたり、移動…地方に転勤…とかになります。
だから、私も付き合ってる彼氏とは秘密にしてましたが、上司にバレてしまいました。
度々呼び出されて問い詰められましたが、否定し続けていましたが、彼氏の方がついに白状したぞと、鎌かけられて、うっかり反応してしまいました。
気をつけていたんですが、絶妙な話の展開とタイミングに嵌められてしまったんです。
それからは、私が辞めるか、彼を地方…それもとんでもなく遠くに転勤させるかという話になり、私のミスでバレてしまったので、彼にも相談出来ずに、上司に頼み込むしかできなくて、何度かの面談をしているうちに、セクハラを受けるようになってしまいました。
私は上司の機嫌を取るのに必死で、肩に手を置かれたり、その手が次第に馴れ馴れしくなっていくのを拒絶できませんでした。
ますます彼に相談できなくなり、少なくとも、このセクハラに堪えている間は、左遷されないと堪えているうちに、最近では乳房を弄ばれてしまうようになってしまいました。
暗黙の了解のように、私が言いなりになる事で、彼との事を棚上げにする形となり、彼を別れれば、こんな事されずに済むのに…と言われながら、身体を弄ばれています。
彼の為、私達の為…と堪えているのに、彼を裏切る行為をしている背徳心に悩まされています。
 
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
215
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2009/11/29 12:51:01   
思った以上のハイペースで調教が進んでいるな。
セックス狂いの変態女にされつつあると裕子も自覚していることだろう。
彼氏とのデートの状況も報告してくれ。
214
投稿者:傍観者 ◆XS20C1s2lY
2009/11/29 11:43:25   
朝まで責めて、又夜に呼び出してるのか、上司もタフだね。
まあ、年内に裕子を完全性奴隷に調教しなくちゃいかんから、ペースも速くなるな。
今月中にはアナルを犯されるんじゃないかな?
アナルで快感を感じるようにして、上司から離れられなくさせられるには、目一杯アナルを犯さないといけないからな。
今日彼氏とデートして、快感を全然感じなくなってれば、もう既に、ほぼ上司の性奴隷になってるだれけどな。
213
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/11/29 10:50:57   
裕子さん、浣腸の報告ありがとうございます(笑)
読みながら俺自身もビンビンするぐらい興奮しました。
俺の興奮した息子を裕子さんの素敵なお口で処理して欲しいと願っています。
今日の彼氏とのプレイの感想も時間が有れば報告お待ちしております。
212
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/11/29 10:32:14   
さっき帰ってきましたが、昼から彼とのデートで、夜は又上司に呼び出されてるので、簡単にな報告だけで休ませて頂きます。
中間報告した、あの後、信じられません、私に浣腸したんです。
休憩から再び私をあのバンドで拘束し、暫く嬲ってから、私に浣腸したんです。
あんな体勢なので、浣腸の液を漏らさないようにするのも大変なのに、お腹がグルグルしてきたら、耐えられる訳がありません。
私が苦しみ、拘束を解いて、トイレに行かせて欲しいと懇願してるのに、ニヤニヤ笑って、隷従を誓う言葉を強要して、私が堪え切れなくなって、何でも言いなりになりますと言われたら、私を拘束したまま抱えてトイレに座らせました。
拘束されたままなので、座ると言うより、便座の上に股を開いて乗ってるような感じで、正面から見ている上司からは、性器もアナルも剥き出しで、そのまま上司の見ている前で排泄させられました。
死にたい位恥ずかしくて、お願いだから見ないでと懇願したんですが、
「安心しろ。スカトロの趣味はないから。ただ、彼氏にも見せないような恥ずかしい姿を全て晒させるのが目的だからな。俺には、全てを見られ、あらゆる辱めを受けている自覚を植え付けてやる。」
と言われました。
排泄が終わると、ウォシュレットで洗われ、上司の手で、お尻を拭かれました。
死にたい程の屈辱でした。
更に尿道をペーパーで作ったこよりで刺激されて、オシッコまでさせられてしまいました。
すっかり抵抗する気力を奪われた私を上司は明け方まで凌辱しました。
上司は私を犯しながら、排便まで見られて抱かれる気分はどうだ?とか、彼氏にも見せてない恥ずかしい姿を見られる気分はどうだ?とか、今夜も浣腸してやるから、デートでしっかり食べて来いとか言われました。
快感を堪える気力もなくて、上司からの凌辱に、何度も絶頂に達しました。
あんなに連続して絶頂に達する事があるなんて、初めて知りました。
少し寝ます。
次の報告は、明日になるかもしれません。
211
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/11/29 06:06:56   
裕子さん、中間報告ありがとうございます。
やっぱりアナルを責めて来ましたか。
今ごろは、アナルに上司の臭いチンポが挿入されている事でしょうね。
上司が言っていた裕子さんの性器の状態や色や感想を聞かせて下さいね。
裕子さんは素敵な女性なので、アソコも名器の気がします。

210
投稿者:**** 2009/11/29 01:02:40(****)
投稿削除済み
209
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/11/29 00:37:01   
上司が休憩してる間に、中間報告します。
今日は拘束されました。
革のバンドみたいのを足首につけられ、それに付いてるバンドに手首までも嵌められて、身体が丸くなるような形で手足の自由を奪われて、明るい照明の下で、性器を剥き出しにされて観察されました。
口に出して私の性器の状態や色や感想などをネチネチと聞かされ、クリトリスをしゃぶり尽くされました。
そして同時にアナルを悪戯されて泣き叫んで拒みましたが、延々と嬲られ続けて、ついには指を根本まで挿入されてしまいました。
おぞましくて鳥肌が立つ程なのに、クリトリスをしゃぶられていて、快感に耐え切れずに達してしまうと、
「アナルを嬲られてイクなんて、思った以上の変態だな。」
と蔑まれてしまいました。
拘束されたまま弄ばれたり犯されたり奉仕させられたりで、さっきまで責められ続けていました。
シャワーを浴びる為に、やっと解放されましたが、休憩が終わったら、再び拘束されてしまいます。
今のうちに身体でも伸ばしておけと言われました。
仮眠する上司にフェラさせられて、寝入った上司の目を盗んでカキコミしてます。
朝まで凌辱されるので、私も休みます。
208
投稿者:**** 2009/11/28 22:23:30(****)
投稿削除済み
207
投稿者:傍観者 ◆XS20C1s2lY
2009/11/28 12:47:21   
今頃、上司からの責めが始まってるのかな?
挿入物で敏感になった身体を嬲られて、意に反して反応してしまい、屈辱の絶頂に達し、上司の性奴隷に調教されていくんだな。
最終的にはアナルを犯されて、全ての穴で上司に奉仕するようになるな。
途中での報告が出来るようならして欲しいな。
リアルタイムでの裕子の身体と心の状態を報告して。
206
投稿者:たっちゃん ◆w5ab35aaBQ   scan19 Mail
2009/11/28 12:39:49   
報告ありがと。裕子の身体の変化が手に取るようにわかるよ。読んで興奮して裕子のやらしい身体に思い切りぶちかけたい衝動だよ。そんな風にされるのも多分好きなんだろうな。
裕子の事気に入っちゃったよ。俺以外にも裕子の報告興奮して待ってる男がいると思うと裕子も興奮しながら報告できるだろ?どうなの?
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。