ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
291
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/19 23:39:15   
恥ずかしいよぉ(>_<)
290
投稿者:けんじ
2008/10/19 23:34:42   
今日は、香次第だよ~!へんな意地悪じゃなくって。。。思ってること書い
ちゃえば良いんだよ♪
289
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/19 23:28:49   
あーまたエッチモードになってる(>_<)
288
投稿者:けんじ
2008/10/19 23:25:17   
そうかぁ、連絡も無しで・・・?明日からまた一週間仕事だし、早めに寝ち
ゃう?それとも・・・けんじと少しエッチしてからにする?今日は優し
く。。。香、一人じゃないよ~♪
287
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/19 23:18:13   
お酒が好きだから・・・ たまにあります。もう!今日は来ないから、寝ちゃおうかなぁ!
286
投稿者:けんじ
2008/10/19 23:13:00   
優しくて素直な香を放ったらかしにしておいて・・・どおしてんだろねぇ。
こんなことは、時々あったりするのぉ?
285
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/19 23:07:53   
バカ彼氏が来ないから・・・
284
投稿者:けんじ
2008/10/19 23:05:41   
うん、食べてから帰ってきましたよ。香は、今はのんびりしてるの??
283
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/19 22:54:50   
お疲れさまでした!   もうご飯は食べたの?
282
投稿者:けんじ
2008/10/19 22:48:57   
香へ。
やっと帰ってきましたよ~♪
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。