ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
251
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/18 19:05:41   
今!友達とバイバイしたよ!友達はこの後彼氏に会うんだって!あっ!最初友達に会ったら、何なのあんた!そのロリロリのヒラヒラは・・・って引かれましたよぉ!けんじさんも買い物に行ったんだ!香は友達とお茶してブラブラして軽く食事してたよ!     けんじさんは何を買ったの?
250
投稿者:けんじ
2008/10/18 18:28:44   
今日は、新宿の伊勢丹でたくさん買い物しちゃった。
支払い大変だ~笑。香は、友達と何してたの?
249
投稿者:けんじ
2008/10/18 15:35:49   
もう、友達来たぁ?今週は、けんじがエッチな一週間送らせたので、香からエロオーラが出てるのかな(笑)
せっかくなのでオヤジに前屈みで挑発すればよかったのに!?あ、香はそんな子じゃあなかったね。けんじの前だけですか。
香ヒップはいくつなのかなぁ。大きいとヒラミニ見えやすくない?
248
投稿者:ルパン
2008/10/18 15:33:22   
車の中でキスされて 男がのしかっかてきて服や下着を破かれて 無理矢理というのを期待したよ。


247
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/18 14:02:12   
けんじさーん!まだ友達が来ないよぉ!      あっ!さっきね、駅の階段で香が上るのをあきらかにタイミングを計ってたオヤジがいたよ!でも、カバンで押さえたから大丈夫だったけど・・・もうエロオヤジの考えがバレバレ(^O^)
246
投稿者:けんじ
2008/10/18 13:03:46   
うん、香、行っておいで~!
245
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/18 13:02:04   
じゃあ、けんじさん!行ってくるね!スパッツはなんかヘンだから履かないで行ってきまーす。
244
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/18 12:47:51   
ルパンさん!昨日の書き込みはあんまり見ないでね!恥ずかしいから・・・
243
投稿者:ルパン
2008/10/18 12:41:28   
昨夜の出来事、読んだけど妄想をかきたてるね。

今日、その男からは エッチメールが来たのかな?

香お姉さんが月曜日も下着見られるといいね。
242
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/18 12:25:55   
じゃあ、そうするね!  あっ!今日も昨日のヤツからメールが入ってたよ!拒否しちゃおうかなぁ!
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。