ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
321
投稿者:けんじ
2008/10/20 23:58:28   
香も一日お疲れ様でしたね♪遅~い晩飯終わり!
うん、大抵は、ビール一缶位は飲むかな、お茶代わりに(笑)
今日はかつをのサラダに納豆ご飯でした(割とヘルシー!?)
香は何飯系??お風呂から出た香は、バスローブ姿ですか?
320
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/20 23:23:50   
お疲れさまでした!   これからご飯ですか?アルコールも飲むのかな?香は、今!お風呂から出たところです
319
投稿者:けんじ
2008/10/20 23:15:35   
ただいまっ香!今日も遅し。。。やっと帰ってきたけど今から晩飯っす。
今日は朝お寝坊して、ちょいテンション低しかな!?
318
投稿者:
2008/10/20 21:06:19   
そうですか・・・
317
投稿者:ルパン
2008/10/20 20:22:12   
恥ずかしいというよりなんで聞くの?
感じです。

昨日、会社で席替えがあり、女子社員が机の下にもぐり、パソコンの配線してたから
見ようとも思わなかったけど、かなりの確率でパンチラしてたと思います。
316
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/20 19:35:33   
ルパンさんだって、下着のこと聞かれたら恥ずかしくないですか?多少、男性と女性では違うと思うけど・・・
315
投稿者:ルパン
2008/10/20 18:24:11   
下着の色聞かれるの 恥ずかしい?

今日の下着は可愛くて、手鏡男が見たら
喜ぶよ。
314
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/20 17:38:26   
香だって、恥ずかしいだから・・・今日はピンクと白のストライプです。
313
投稿者:ルパン
2008/10/20 15:47:25   
香、それは冗談だよ。下着チェック、まだ だった。
香の下着の色だけで 興奮するよ
ハァ、ハァ、ハァとね
312
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/20 12:58:42   
ルパンさん!そんなことないですよ!       けんじさんはちゃんと起きられたんだぁ!あっ!お昼休憩が終わっちゃう!
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。