ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
311
投稿者:ルパン
2008/10/20 12:38:58   
今日も奴に下着見られたかな?

本当は香、見られること期待してるでしょ
310
投稿者:けんじ
2008/10/20 12:23:04   
あちゃー。香、やっちゃったね。ぐっすり眠って目覚まし忘れてしまった?メールでも教えてくれてたら、おはようメールしたのにね(笑)
けんじはちゃんと朝から元気に仕事行ってるよ、ちょい眠いけど…。
彼氏にはブーブー文句言ってみた?
309
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/20 08:39:25   
おはよう(^O^)けんじさん!寝坊しちゃったよぉ(>_<)今!彼氏からのごめんね電話で起きたよ・・・会社に電話して半休でお昼から出勤します。って言ったら、しょうがないなぁ!って言われちゃった(>_<)   けんじさんはまだ寝てるのかな?
308
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/20 00:47:09   
おやすみ!(^ε^)-☆Chu!!
307
投稿者:けんじ
2008/10/20 00:45:25   
いいの、香をおかしくしたのは、けんじのせいって事で!けんじの前ではま
た、乱れてね♪本当の香の姿でしょう、きっと。。。
香がそばに居てくれたらね、いつも毎晩楽しいだろうね♪
そろそろ寝ようね、香、chu!お休み。。。さすがに、けんじも眠くなってき
ちゃった、ごめんね、香。
306
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/20 00:41:05   
香!ちょっとおかしくなっちゃったみたいだよ!  あんなこと、もう言わないよーだ(>_<)けんじさんも早く寝たいよね!    ありがとうでーす(^O^)
305
投稿者:けんじ
2008/10/20 00:37:12   
香、今日もいっちゃったんだね。。。でも可愛かったよぉ!
けんじもいっちゃいました!
シャワーしたら、ぐっすり眠れそうかな?香♪だいぶ恥ずかしいこと言わせ
ちゃったけど!?
304
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/20 00:32:34   
イッちゃいました・・・
303
投稿者:けんじ
2008/10/20 00:27:28   
四つんばいの香が、大きくヒップを突き出して・・・小さな声で、入れてく
ださいっ!って言う♪更に意地悪く、香に、自分の手でおまんこ広げるよう
に言うと・・・素直に・・・割れ目を大きく開き、指先で穴を開く・・・。
ここに入れて欲しいんだね?って指先を入れると、かすかに・・・ハ
イ・・・(ベッドの上でするんだよ!)
最高に大きくなったけんじ自身を手を添えて・・・香が自分で開いているオ
マンコにアレをゆっくり沈める・・・熱い!そして最高に締まる!
香の腰をがしっとつかみ引き寄せ・・・ペニスの先が子宮の入り口をふさぐ
ように・・・そうだよ、きょうはポルチオセックスだ・・・ゆっくりぐいっ
と押し付ける!すると更に奥に・・・アレの先が包み込まれるようで最高に
気持ちよい・・・ゆっくり抜いて・・・香の子宮の入り口に届いたり・・・
離したり・・・。
香は半分意識をなくしながら腰をブルブル震わせ・・・何度か奥でピストン
しているうちに、足がビンとなったと思ったらベッドの上にぐった
り・・・。同時にけんじも・・・そのショックで、子宮の奥に精子をぶちま
けた・・・。
302
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/20 00:24:11   
香の・・・オマンコにけんじさんのオチンチンを入れて中出しして下さい(>_<)イヤ!もう恥ずかしい(>_<)
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。