ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
361
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/10/24 00:12:30   
香、まだ起きてる?
360
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/23 18:45:35   
終わったよ~(^O^)もうちょっとでお家に到着! XXメールって何?    香恐いもん!
359
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/10/23 17:27:59   
まぁそんなに自由にはいかないか(笑)正社員?だよね。
香はそろそろ仕事終わりかな~。俺はまだまだこれから頑張らねば。
なぁメールにしない?xxメールとかで充実なので。。
実は香、下着の色とか見られながらコメントした方が良かったりして!?
358
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/23 12:47:42   
しーらない(^O^)     早退は冗談ですよぉ
357
投稿者:けんじ
2008/10/23 12:39:18   
こんにちは、香!まぁじでぇ?なんでそんなに自由人?うらやましいねー。
眠いのは寝不足というか夜エッチして疲れが残ってるせいでしょう!
何回したのかな~?
356
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/23 12:34:51   
けんじさーん!あんなに早く起きたから、お昼食べたら眠くなちゃったよぉ(>_<)早退しちゃおうかなぁ?
355
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/23 08:45:56   
ベットでゴロゴロしてました!また、寝過ごしちゃうからね!では、仕事開始しまーす
354
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/10/23 08:06:00   
おっはよう、香。
やっぱり、そうだったんだ!久しぶりに直接あったんでしょ?仲直り!?し
た感じかな。良かったねぇ。
あれから起きたまま?
353
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/23 04:53:19   
けんじさん!ごめんね  彼氏と会ってましたぁ! お家に帰ったら連絡もなしにお家の前で待っててくれました。もう!ビックリ!今、お弁当を作ってあげて仕事に行っちゃいましたぁ!           今から何をしようかなぁ?まだ、早いから寝ようかなぁ?
352
投稿者:どっちも
2008/10/23 01:54:49   
男どうしがよくやるね!
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。