ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/10 23:42:08
私あるお店の販売員なんですが新入社員の頃の去年の春、まだ処女の私を無理矢理に上司に犯されました。それをネタに毎日のようにセクハラされてます。 今日は店の近くの無人駅のベンチの上で散々いじられなめ回され突き入れられました。電車が来るまで犯され、しゃぶらされました。嫌なのに声をあげてしまいました。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
142
投稿者:夢風庵   69shitai
2007/05/31 04:58:04   
レス遅れちゃってごめんね。昨日はたっぷり苛めて貰えましたか?知りたいです。 智美は全然ダメな子じゃないよ。真面目な智美が好き、エッチな智美が好き、彼のチンポで乱れる智美が好き、僕のチンポで乱れて欲しいな。
141
投稿者:智美
2007/05/30 00:18:15   
というかだるい。今日は仕事でミスした罰にずっと舐めさせられていました。舌を使い丁寧に先っぽから根元までチロチロ舐めたり、喉の奥までくわえたり何度も上下させられたりして疲れました。彼はなかなか許してくれずいっても飲み干さされまた立つまで綺麗に舐め続けさせます。彼はいやらしいことをいったり罵倒したりするだけで体に触ってもくれません。結局何回か彼のものを飲み込まされただけで今日はおしまいでした。体はうずきはなっしで悶々しています。明日は犯して欲しいな。やっぱり私ダメな子です
140
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/05/23 06:24:15   
ちょっと残念!でも、2位でずっとしてたら、1位になりそうだから頑張るね後、2位には野外編もあるよ。デートで待ち合わせたら、僕は智美の腰を抱いて、お尻やおっぱい触りまくり。智美は室内と同じように、オチンチンを触りながら街を歩くの。ファミレスとかで智美にチンポしゃぶらせたり、智美のマンコの中に指入れてグチャグチャにかき回したい。我慢出来なくなったらビルの影とかで合体!さもなければ、智美にお弁当作ってもらって大きな公園に行って、野外で智美の手料理と智美を一緒に食べる。移動する時は街中と同じで体触り合ったり、時々立ち止まってディープキスしたり…ってやっぱり変態だな…俺って。
139
投稿者:智美
2007/05/23 01:54:57   
二位がいいかな
138
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/05/23 00:25:00   
しばらく間が空くと思っていたのでレス遅れちゃった、ごめんね。 3位、智美の職場で制服姿の智美を僕が欲しくなったら呼んで犯す。その日の気分でいきなりハメたり、しゃぶらせたり好きなように犯す。 智美には当たり前の事だと思うけど、僕はまず制服姿の智美を犯したい。 2位、休日に智美の部屋に行き、一日中二人共全裸で過ごし、したくなったら犯す。エッチしてない時でも智美は僕のチンポから手を離しちゃ駄目、リビング、キッチン、ベット、窓際、玄関、いろんな所で犯したい。 1位、ウェディングドレスを着せて、バックから膣出しで孕むまで犯す。犯しながら「智美は一生あなたの所有物です。お好きなように犯してください」と奴隷妻になる事を誓わせる。結婚後は、SM、露出、スワッピングと興味ある事は何でもやる。本当、智美を奴隷妻にしたい!
137
投稿者:智美
2007/05/22 07:33:17   
昨日彼に私とどんな格好でするのが好きか聞いてみました。三位大の字に縛りつけた私に前戯もそこそこにこじいれ荒々しく犯す。 二位 あぐらをかいたうえに私をまたがらせ乳首を捏ね回し耳元で卑猥なことを言いながら腰を動かせる。第一位 四つんばいの私にのしかかり顔をねじり無理矢理キス、大量の唾液を注ぎ込む。跡が残るほどおっぱいをひしゃげながら全体重をかけ四肢がビクビク震える私を見ながら後ろから小刻みに激しく突きまくるだそうです。実践されながら説明されましたが私は普通にされたいな。(ときどきはいいけど)みなさんなら私をどんな風に犯してくれますか?
136
投稿者:智美
2007/05/21 07:48:09   
ありがとうごさいます。いつも拙い文章ですいません。あなたの夢の中でたっぷり犯して下さいね。その報告もしてね
135
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/05/21 07:36:39   
旅行編が終わりなのね?昨日、いっぱい逝ったよ。やっぱり智美の報告は最高だよ。また書いてね、待ってるよ。その書けない事も書いて欲しかったかも。あんまり空けないでくれると(半月くらいはいいけど…)嬉しいな。まあ、智美のスレはすぐ見れるようにしてあるから大丈夫!また、エッチな報告待ってるよ。やっぱり智美が好きだよ!
134
投稿者:智美
2007/05/21 07:21:11   
一応旅行編はおしまいです、まだ告白できてないこともあるけど(お風呂でフェラさせられたり、部屋でオナニー強制とかね)。また気が向いたらきますね。今電車でミニスカートの裾をわざと少しあげて隣のおじさんの視線を感じながら座っています。触られたら拒否できるかな?
133
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/05/21 02:47:57   
この「おしまい」は、もう、これで完結って事なの?それとも今回のが終わりって事なの?認めたくないけど、智美の口からちゃんと聞きたい。朝、仕事行く前にごめんね。今回のが終わりで、まだ続くと信じたい僕。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。