ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/10 23:42:08
私あるお店の販売員なんですが新入社員の頃の去年の春、まだ処女の私を無理矢理に上司に犯されました。それをネタに毎日のようにセクハラされてます。 今日は店の近くの無人駅のベンチの上で散々いじられなめ回され突き入れられました。電車が来るまで犯され、しゃぶらされました。嫌なのに声をあげてしまいました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
投稿者:夢風庵   69shitai
2007/07/17 04:03:08   
もしかしたら、慰安旅行ってこの連休中に行ったのかな?もし、もう行ったなら話教えて欲しいな…旅行中に色々な事されて逝きまくった智美の姿想像したら、堪らなくなっちゃった。報告、待ってるね。
171
投稿者:夢風庵   69shitai
2007/07/10 07:57:51   
慰安旅行があるの?乱れそうだね。僕も楽しみにしてます。絶対報告してね。単なる性欲処理じゃないと思うよ。僕の気持ちは前と変わらないよ。智美に何かあったら力になりたい、リアルで会うのは難しいけど、今でも智美が好きです。
170
投稿者:智美
2007/07/10 07:39:58   
そんな可愛くないです。彼が何を気に入ったのか?です。まぁ都合のいい、たんなる性欲処理の道具なんでしょうけど・・・痴漢さんに触られて興奮することはありますが電車なんで自分から触ることはないです。でも段々彼の欲求も激しくなってきたし、もうすぐ慰安旅行もあるし最近新人の子に色目つかってる彼が少し心配だし悩みが一杯ですね。
169
投稿者:夢風庵   69shitai
2007/07/10 06:35:19   
智美のミニスカート姿見たいよぉ。可愛いんだろうな。だから、彼がそんなに元気なんだよ。智美はサブアドでもYahoo!メールでもいいから、写真見たいよぉ。顔はかくしてもいいから、彼がそこまで夢中になる智美と言う女の子を見たい。お疲れだけど幸せでしょ、彼に愛されて。痴漢さんに触られたら、触り返したりはしないの?触りたいって思った事はある?
168
投稿者:智美
2007/07/09 07:50:32   
最近は彼の指示でミニスカートが多いから、痴漢に会いやすいみたいです。大抵はお尻を撫でられるくらいなんですが時々あそこに指を入れていじられたりもします。それを彼に報告しながら犯されます。感じたんだろう?とかそのままされたかったんだろうとかネチネチ嬲りながら私を激しく揺さ振り返事が気に入らないと動きを止めたりわざとゆっくりにしたり・・・終わった後はぐったりして動けません。(それを見てまた欲情した彼が襲い掛かることも)ちょっとお疲れ気味な私です。
167
投稿者:夢風庵   69shitai
2007/07/08 07:25:24   
まあ、そうだよね。僕だってレス遅れるし…でも怒ってなくて安心しました。今までのスタイルで、これからも宜しくね。今日も智美がエッチで嬉しいよ。体操服にブルマ姿の智美…犯したい!最近、通勤時はどうですか?痴漢さんに触られたりしてるの?
166
投稿者:智美
2007/07/07 00:43:26   
別に怒ってませんよ。ただ常時サイト見れないからむずかしいかなぁっと思って。今日も彼のをしゃぶらされて後ろから散々はめられました。吊されてつま先立ちの私を大っきなもので突き上げられよがりまくってしまいました。足が釣りそうになって大変でした。乳首をもげそうな程いじりまわされ許しをこうわたしに嫌らしいことを言わせてもてあそび犯し続けられました。ちなみにきょうは体操服にブルマーでした。
165
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/07/05 02:51:26   
前回のレス、起こっちゃった?「もう、普通の恋愛は出来ない変態女」なんて言っちゃって…ごめんなさい。ただ、智美と彼との関係が改めて羨ましくて…メールでのご主人様云々も、前よりエッチな智美ならプレイとして付き合ってくれるかなって思って書いてみたんだけど、ごめんなさい。僕の希望は智美がどこまでエッチになるのか見たいので、何か書いてくれると嬉しいです。
164
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/06/24 10:18:34   
積極的だね。前回のレス少し忙しくて入れられなかったんだけど、今回は智美の方から報告来てた。まあ、あれで智美が満足する訳ないから続きあるとは思ってたけど…すっかり変態&淫乱女になったね。初めの頃は少し「淫乱」って書くと恥ずかしがったが、今じゃ嬉しくて仕方ないんじゃないのか?それに彼の事も、普通にご主人様って呼んでるし…もう普通の恋愛は無理だろ。彼の性処理女にされて…智美、俺をサイトの中のご主人様にして欲しい。レスでいっぱい苛めてあげる。リアルは彼として、その報告を読んで、俺がまた苛めるよ。いいかな?
163
投稿者:智美
2007/06/24 01:28:29   
なんどいったのかわからないほどのたうちまわり頭の中は真っ白に!あまりの刺激に気をうしなってしまう私。気が付くと後ろ手にくくられ床に転がされアナルを彼に犯されていました。もちろん前のバイブはそのまま。手で落ちないようそれをささえながらアナルを散々おもちゃにする彼。「はぁ、あぁーこんなの凄すぎ、ご主人さま。あぁーいっちゃう、いっちゃう、いっちゃう、またぁいくよぅ」『ほらまたいくのか?このスケベ女が。淫乱め』両方の穴がこすられ突かれ泣きながらさらに上りつめる私をおもちゃにする彼。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。